スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
甘い?
どうやら甘党らしい、たらーです

BLOODSHEDのおやじ共と飲んでいる時、全身に震えが来る程魅力な奴に出会ってしまったΣ( ̄□ ̄)!

それがこの写真の『アリエナ~イ』と言ふカクテルだ(笑)

抹茶ミルク+葛餅+きなこ+アイス+カルーア+ミルクで構成された破壊力抜群のカクテルだ(笑)
外国のみょうにカラフルなお菓子くらい甘い!
これプラス『キャラメル・ラテ』でテンションMAX
飲み会と言ふより、デザート食いに行ったやうだな(笑)

スィ~ツなんて言葉は知らん!デザートじゃ~ヽ(*`Д´)ノ
(別にキレてない)
スポンサーサイト
【2007/12/30 06:19】 | メンバー紹介 | コメント(6) | page top↑
<<恒例 | ホーム | 久々だぁ~>>
コメント
す… すごいね(汗)。

甘党どころじゃないよー、それ!
以外です。そんな甘いのが好きなんて。
って、私のたらーさんのイメージはどんなんだろうって考えてみました。
答えはひみつにしておきます(爆)。

ということで、今年は色々とお世話になりました。来年も是非是非!宜しくお願い致しま~す。
よいお正月をお過ごし下さい。
【2007/12/30 08:43】 URL | りー #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

ぁぁぁもうお酒のお話ゎ止めてぇぇぇ
…と思ぃつつ乗ってしまうれぃこどす
れぃこの半分ゎお酒と優しさででけている
(*´ー^`)ゞ

そっそれ…
甘酒よか甘そうですねぇ (゚c_゚;艸
ビ~ル茶漬けとゆうもんも出回るこのご時世
それにブランデ~チョコなんかもあるしぃ
れぃこんお店でもチョコゎ出すしぃ
決してお酒と甘ぃもんが合わなぃとゎゆえませんねぇ

けどやっぱお酒にゎ辛ぃもんがいい!


…たらぁはんにゎ
今年もぎょおさん笑わせてもらぃました
素敵なオリジナルソングも聴かせてもらぃました
シュ~ルなボケとツッコミのキャッチボ~ル
超楽すぃかったです 艸*⌒▽^)
(人*'ー')おおきに

来年もたらぁさんファミリィが
幸せでありますようにぃ





【2007/12/30 15:46】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いしまぁす☆

お酒と甘いものはベストマッチ!!
ビール飲みながらドーナツ食べたりするアヤ乃は5kgの体重の増減がかなり激しいです;
増えては減り、減っては増えみたいな?

でも美味しいんだもぉぉぉん♪
と言いながら地道に一駅歩いてみたり・・・・。

話が脱線・・・

えと、今年も頑張ってくださいね♪
またライヴの動画とか楽しみにしています。

うちも頑張って関東遠征できるようになりますので、その時は宜しくお願いしまぁす♪

ではでは、今年も良い年にあんりますように☆

【2008/01/01 12:53】 URL | アヤ乃ん。 #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
りーさん
うぉぉぉい~俺のイメージってどんなん気になるやん/(-_-)ヽ

甘いのも、辛いのも、しょっぱいのも、すっぱいのも、好きですよ。
野球のノモは別に・・・・(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ふっ

ピーマンとセロリは駄目だな。
ありゃ~食いもんと思えんって、あんなん
【2008/01/07 19:34】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
ジンジャエールとビールも美味しいですよね。

こちらこそって、新年明けてしまいましたが、
お世話になりました~
腹筋鍛えられましたよ。

今年もよろしくお願いします。
【2008/01/07 19:36】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
アヤ乃さん
そーですよね~何で酒と甘いものって言うと
うげぇ~ってやられるんだろ?

ビールにドーナツは賛成ですなっはっはっは

今年もよろしくお願いします。
いつか、神戸へ遠征しますので、その時は
よろしくお願いします。
ビールとドーナツをもってね(w
【2008/01/07 19:40】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
