スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリ~・・・ちっ!
はい!世の中はと白の1食1色ですね。
そんな、イヴにも仕事に冒頭していた「たらー 」です。

「はい!よろこんで~」っとね・・・・ちっ!

場所は横浜「みなとみらい」
ランドマークタワーやクイーンズスクエアがある所で、中華街の手前ですね。

イルミネーションやイベントが目白押しでバカな幸せそうな下半身を大きくしたカップル達がギューギューに蠢いていました。

そんな中、一生懸命金の為世のため人のために仕事をしておりました。

ちゃんちゃん
んまーそれはさて置きね。

帰り道っすよ、

切符を改札口で、自動で読み取ってくれる機械にぶち込むと、あら不思議?

「切符が違うぜ!F○○K YOU」と付き返されるじゃありませんか。

おまけに、「ガッシャン !」ってひざ元に小さいドアで叩かれるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ いてぇーんだ、これ

仕方が無いので引き返し、ふっと横を見ると、彼氏待ち?の女性がこちらを見て
ニヤけて居るじゃないですか?
「あれ?俺のファンかな?」・・・まーそんな事は無い( ̄∇ ̄*)>てへへ

そこで、文明の発達ともに進化し、その名を世にとどろかせた「スイカ」の出番!ヾ(>▽<)oj
(パスモはまだ持っていない)

手荷物を持っていたので、一旦置いてスイカを出し、キムタクがやりそうな感じで口にくわえて
自動改札機(自動で切符を読み取る賢い奴)へ

ブーブーブーブ!「残高が足りネーよF○○K YOU」

また、怒られちゃった<(〃 ̄∇ ̄)てははは

おまけに、「ガッシャン !」ってひざ元に小さいドアで叩かれるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ いてぇーんだ、これ2発目は特に

カッコ良く決めたつもりが、お姉さん大爆笑!(ノ∇≦*) 

すぐさま1000円チャージ!券売機へGOOOO!


って、財布の中に金がねーしw( ̄Д ̄;)w


あ~でも2百円だと思っていたら、500円玉2枚だったのでチャージ完了できました(w

イヴの日に何をやって居たんだかな・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
【2007/12/25 21:40】 | たらーの日記 | コメント(6) | page top↑
<<連絡取りようが無いので。。。 | ホーム | 衝撃>>
コメント
僕なんて郵貯のATMに大学の学生証(IDカード)を入れたことありますよ?ATMの中の人に「カードが違います。ピピー」って言われました。
【2007/12/26 00:27】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
赤と白もあっという間に過ぎていきましたね~
自分も今日は自動改札引っかかりました。。
あと、バームクーヘンの食べ方同じだ(笑)
【2007/12/26 00:40】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑
蛹さん
ぅひゃひゃひゃひゃヽ(*≧∇≦*)ノやるやる~

一度、どこぞのポイントカード入れそうになりましたもん(w
バスで、テレホンカードとか(w

【2007/12/26 18:46】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
hiroさん
自動改札で引っ掛ると、後ろの人も一緒に
詰まってムカつかれますよね(w

れぃこさん風に言えばOoopsって感じか(w

バームクーヘンは剥がすのが醍醐味ですよね~熱中しすぎて食べるの忘れたり(w
【2007/12/26 18:48】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
自動改札っていえば、紛れ抜けする人初めて見ましたよ!
あんなの日常茶飯事なのかな~?
じーっとこれから改札を抜けようとする人を眺めて、チャンスがくるとさっとその人と一緒に抜けてくんですよね。
これが上手いこと小さいドアに叩かれずに済んじゃうんですよ!

ホント、違う意味で感心しちゃいました。


二百円だと思ってたら五百円玉2枚だったって超ラッキ~!

…って、思いっきり主婦っぽいね(爆)。
【2007/12/26 22:37】 URL | りー #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
りーさん
あんなん細っこい所抜けられるんだぁ~
そのテクを是非盗みたいですな

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oチャントハラエ!

子供が出来てから、ちょっと主夫っぽいかな(w
まーでも、マジ焦りましたよ( ̄Д ̄;A
【2007/12/27 19:00】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
