【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の
まったく、じじぃ、ばばぁ共が「最近のガキはなってねぇ~なぁ~」ってよく言ってるけど、まずは、お前が直せ~!

歩き煙草、ぽい捨てオプション付き。

商店街のような人混みで、更に自分の子供を連れ歩いてにも関わらず、煙草に点火、火の如く

道路でのたん(唾を含む)の連打

ガム砲弾

車が来ても避けない、動かざる事山の如し

テメーのミスを部下に押し付け、風の如く居なくなる

道を譲ってもお洒落な仕草でシ・カ・ト

そんな貴方&貴女の背中を見て育ったんだから仕方ないよね

そいつを鏡とし、まずはテメー様から直しやがれでございますよ
【2007/12/19 00:57】 | メンバー紹介 | コメント(9) | page top↑
<<あい戦士 | ホーム | これでい~の?>>
コメント
子供の問題は大人自身の問題ですよね。子供は大人がやっていることを忠実に再現しているだけですし。大人たちが変われば子供たちも変わると思います。

大人は自分たちが何でも知っていると思って「あれはいい、これはいけない」とか「○○はこういうものだ」とか「こうすべきだ」とか下の世代に一生懸命レクチャーしますが、本当に物事を解ってるのは大人じゃなくて小さな子供なんじゃないでしょうか。
【2007/12/19 01:53】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
ほんとうに最近のオサン・オバハンの中にはひっどい人がいるもんです。

車に乗っている時、街を歩いている時、電車に乗っている時、いつでもどこでも『えええええぇぇ?』って場面に遭遇します。

もうすでにいいオッサンになり始めた僕ですが、最低限の事は守っていたいと思っております。
【2007/12/19 09:12】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
蛹さん
まー私も決して善人では無いので強くは言えませんが( ̄Д ̄;A
文句を言う奴に限って多いんですよね。
それに親がいかにもっていう人の子供って
ホントに挨拶は出来ない、人のものを壊しても謝れない。

道をちょっと譲っただけでも会釈していく人の
子供は、ちゃんと挨拶して行きますもんね。
子供が出来たからそういう部分も気になってきたんでしょうね(w

気をつけねば(w 思い当たる節がありすぎ?(w
【2007/12/21 00:09】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ぐらーなさん
私は、もう完全にオヤジ化しましたから、ヤバイかも?(w

誰も、タンを吐くなとも言わないし、タバコを吸うなとは言わないけど、せめて人のいない所にして欲しいかな~

サラリーマンにも多いデスよね?
歩きタバコで取引先に行って、入り口でポイ捨てして
「こんにちは~」とかさわやかな顔で行くやつ(w
まー大体こんな奴は営業成績悪いやつが多いけど・・・
当たり前だな
【2007/12/21 00:14】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
まあそれが良いか悪いかではなくて、結局はやるかやらないかですね(善悪は人間が後付けで勝手に決めたものですし)。
【2007/12/21 18:11】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
蛹さん
結局はそーなんですよね
【2007/12/22 22:46】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
バカ親が子供を育て・・・

バカの拡大再生産・・・

世の中が良くなるはずがない orz


(ブログがぶっ飛んだルンバより)
【2007/12/25 05:16】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
w( ̄Д ̄;)w

え?Blogが・・・え?・・・マジで( ̄Д ̄;A

これから行ってみま・・・す
【2007/12/25 21:04】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ルンバさん
バックアップ取りました(w
ヤベーヤベー( ̄Д ̄;A

教訓に致します。あざぁ~ス!
【2007/12/25 21:11】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
