【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
矯正革命
歯並びがいいらしいたらーです。

家の妻は歯並びが悪い!さんまよりも出っ歯なのだ。
おまけに並びはガッタガタ!
何度か歯科矯正治療を薦めたが、痛いらしいし時間がかかるから嫌だと・・・

まー確かに、この間取引先の人も矯正したけど、結構痛いらしい。

しかし、今の科学の進歩は凄い!

その名も「デーモンシステム」

従来のものよりワイヤーの力も抑え、更に通院回数も減るらしい。
従来より力(摩擦)が抑えられるという事は、ベリー痛くな~い?

欠点であるブラケットとチューブ(あの歯についてる奴らね)に生じる摩擦を
なんと数百分の一に軽減することに成功し、したがってより弱い力で歯を
効率的に移動させることが可能となり、より身体に優しく、早く治療が終了できるらしいのです。

一度覗いてみるとかなり詳しく書かれてますので、お時間に余裕のある方、
これから矯正しようと思っていた方はぜひ覗いてみてください。

こちらからどうぞ↓   
矯正歯科


着ける装置も透明っぽくて目立たないので、いかにも治療中と言うのが無いらしいです。

動画で治療経過も見れるので、見たらビックリ!
歯の矯正って実際こんなにも動くもんなんですね~

治療するしないは関係なく、ちょっぴり必見ですよ。
矯正歯科動画治療例

デーモンシステムを採用してる医院は、こちらに詳しく案内されていますので
もう、迷う心配は無い!
矯正歯科医院案内

歯の矯正をしたい方は、意識調査でなんと7割も居るらしいのですが、治療を経験
される方は1割程度なんですって。
あまり良い印象ありませんもんね。
人前で仕事される方なんて、結構目立つのが嫌な人多いんではないでしょうか?

それでも、目立たず、治療期間も短縮されたこのシステムを一度ご覧になって
見ては?歯並びによって、苦悩されてる方たちは、新しい明日が見えてくるかも?
心配な方は、一度案内されている医院に詳しく問い合わせてみてもいいかも知れませんね。

【2007/12/12 00:35】 | たらーの日記 | コメント(5) | page top↑
<<これでい~の? | ホーム | これも財産>>
コメント
ぇぇぇ!そんなのあったんだぁ
抜かなぃ削らなぃが
今の歯科の鉄則らしぃけど
れぃこなんか歯に針金巻かれました (゜ε゜)
アヤ乃っちゎ親知らず抜かれて
痛ぅて無口なってたんでぇ
このネタにゎ乗らなぃ思ぃます多分
ヾ(o´▽`)ノギャハハ

デーモンシステム
悪魔の構築?
名前だけ聞ぃたらぁ
怖くて行けなぃお ('c_';艸


【2007/12/13 21:39】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
れぃこはん
システム名は、メタルバンドにありそうですよね(w

親知らずは、この間妻も抜いてました。
私は別のことで抜いてま・・・イヤイヤ

相当イライラして八つ当たりの嵐!w( ̄Д ̄;)w

必ず何かを食べるのに使いますからね~
硬いもの食べて鍛えないと(w
【2007/12/14 18:59】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
歯並びかなり悪いんですよーorz
そんな矯正なんて…凄いですね+
やってみたいやってみたい!
後はお金だけが問題なワケです・・・
【2007/12/15 22:39】 URL | じゃっく #LWshcgts[ 編集] | page top↑
じゃっくさん
そんな時は、親のすねを思いっきりかじろう(w
【2007/12/16 20:11】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/22 09:32】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
