【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早い速い
娘が生まれて今日で1年目ヾ(>▽<)o


初の誕生日(y≧∇≦)y


産まれた頃は、ちんちくりんで、ガッツ石松のような、サルのような(w
誕生


右も左も分からず、夜鳴きや沐浴やらで毎日が追われ、生活にも余裕が無くなり
って、とにかくがむしゃらで育てて、気が付けばハイハイからつかまり立ちやら
そのたんびに喜んだり、ベットから落ちて大騒ぎで病院駆け込んだり、風邪を
引いちゃーあたふたして、気が付けば1年っすよw( ̄Д ̄;)w

20071129205642


とにかく、こいつは必死に生きてますね~
ケラケラ笑い、泣きじゃくりって早いなぁ~体力が持たんよ(w

Blogでも沢山の方にお祝いのコメントいただいて、アドバイスを頂いたり、
書いててなんかまとまらねーな(w

絶対!パパと結婚するーって言わしてやる(ノ∇≦*)ひゃっひゃっひゃ
【2007/11/29 20:56】 | 子育て奮闘記 | コメント(16) | page top↑
<<ふらふら(ー'`ー;) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こんばんは。
1才のお嬢さん、かわいらしいですね。
(お父さん似かな~?)
じつはこの後の1年のほうが大変です。^^
パワーアップします!

でもでも、一緒にお出かけができるようになりますし、お父さんの出番も増えます。

『パパと結婚するー』って言ってくれるといいね♪
【2007/11/29 22:14】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集] | page top↑
v-20|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

あ~
響さんにさきこされた~~~~(≧m≦)ぷっ

みぃたん★
無事に1歳おめでとう!
なんだか、嬉しいな~♪
みぃたんの誕生のお祝いのコメント、みんなからのメッセージ
たららは、この子が大きくなったら見せてあげるって
はりきってたよね!
ヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうん

懐かしい!

パパも、とってもがんばってるし
きっと「パパと結婚したい」って
いってくれるよね

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2007/11/29 23:16】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
おおおおお
もう一歳ですかぁ

プロフのたらーさんの写真とだんだん似てきていると感じているのは僕だけでしょうか

健康で大きくすくすくと育ってね♪
【2007/11/30 09:11】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
響さん
これ以上のパワーアップは怖いな(w
みんなが怪獣って言ふ意味がなんとなく
分かってきました(w
【2007/11/30 18:36】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
hiroさん
そ~ですよね~懐かしいヾ(>▽<)o
するって~と、もう100%のメンバー
とは一年の付き合いになるなぁ
すごいっちゃねw( ̄Д ̄;)w

最近、俺のだっこ嫌がりますけど(w 頑張ります(w
【2007/11/30 18:39】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ぐらーなさん
ほぼ、私似と言われます(w
嫁のママ友達は、あんたの旦那だっこ
してるみたいで気持ち悪いって言いやがりますね( ̄Д ̄;A
【2007/11/30 18:40】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
1歳おめでとうございます!

この間知り合いの人の子供に会ったんですが、赤ちゃんだった筈なのに小学生に急成長を遂げていてびっくりしました。この年頃の子は成長が早いですね。
【2007/11/30 20:44】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
お見事!感服いたしました!
【2007/11/30 21:40】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
蛹さん
もう、ホント一年が早い!
社会人になってから、時がたつのが早く
感じてたけど、この一年は余裕が無いせいか
余計に早かった( ̄Д ̄;A

じじぃになる訳だ(w
【2007/12/01 23:46】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
くるりさん
だろ?(w
【2007/12/01 23:47】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
娘さん一歳のぉ誕生日おめでとさんどす
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ
れぃこと2日違ぃどすなぁ (人-з・)☆

絶対!パパと結婚する
って娘さんだけなら未だしも
娘さんのぉ友らちからも告られたりしてぇ
アメリカンビュ~ティ~の世界


たらぁはん
満更でもなかったりしてぇ
ヾ(o´▽`)ノギャハハ
【2007/12/02 22:05】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
ほぉ~それはそれは、お誕生日おめでとうございます。

って、もう遅い?(w
んで、何歳ですか?

ゲプ・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oソンナンキクナァ~!

失礼( ̄∇ ̄*)> オコラレチャタ(w


もし、娘の友達に告られたら、大人になるまで暖かい目で見守りましょう。
大きくなったら?えぇ、もちろん光源氏のように・・・・(w
【2007/12/04 22:50】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
永遠のせぶんち~んちゅうことで
終わらせとぃてぇ ('c_';艸
【2007/12/13 22:16】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
プロフ見るとまだかなり若いですよね~
さすがせぶんち~ん!ヾ(>▽<)o
【2007/12/14 18:49】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~~~!!!

ご無沙汰しておりました~~~~~。。。。


お嬢さんお誕生日おめでとうございます・ました~~~~~!!!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
(お祝いがだいぶ遅れてしまいまして・・・ごめんなさい!!)

可愛いな~~~~~~~~~~。。。。♪
これからますますパワーアップか~~~楽しみ~~~~~~。。。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
それこそ親の(子育ての)醍醐味?ってもんですよ~~~たぶん。。。。

年末を控え忙しい日々でしょうね。。
くれぐれも体に気をつけてくださいね~~!!

【2007/12/20 14:18】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
姉ちゃん
まだ、姉ちゃんだなヾ(>▽<)oブハハハ

久しぶりっす!
って、お~そ~いぃ~!(w

かわいいっちゃろ~あげないぜ!(ノ∇≦*)

年末年始も仕事だぁ~休みくれろ
体調は、殺しても死なない奴なんで大丈夫!

あざぁ~す!ヾ(>▽<)o
【2007/12/21 00:18】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
