【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気付くの遅すぎ
最近マクドナルドが止められない「たらー」です。
マックポークがデザートになってきてるのは、自分でもヤバイと・・・<(〃 ̄∇ ̄)


「週間少年マガジン」って、週1で発刊されているマンガ雑誌があるんですが、その中に
ある野球マンガがあるんですよ。

何気なくその新連載を、タイトルもそこそこで読み始めたんですが、結構面白いんですよ。

まー野球に詳しい人なら突っ込みどころ満載なんだろうが、あくまでもマンガですしね~


登場人物に「花形」まータイトルも花形なんで、気にも止めず、読んでいくと「伴宙太」等の
登場人物が出てくるじゃないですか~(漢字違いは突っ込まないように)


SO~!あの有名な巨人の星の登場人物たちが出てくるじゃないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いくら、野球マンガだからといって、これはマズイだろ~どんだけ~なんて思いながら
読んでいて、ある日、森の中~・・・いやいや、妻に

「なんか最近の野球マンガで、花形読んでる?あれ、登場人物やベーよね?訴えられないのかな?」

って聞いてみたさー ( ̄∇ ̄+) 


したっけね
「つ~か、テメーがヤベーンだよ!ヽ(#`皿´)ノ」
「タイトルちゃんと読んでんのかテメーはぁ~あぁ~?」
「これは、あのセレブでイケメンで天才バッターの花形満サイドから見たマンガなんだよ」
「もう何巻まで出てるとおもってるんじゃぃボケェがぁ」


と一喝されまして( ̄Д ̄;A

その後くらいに「星 飛雄馬」とか出てきて、おおおぉぉぉなんて自分の中で
盛り上がって読んでるんですが、確かに今更?ってのもあったり、現代風
な書き方もあったりで、巨人の星とはちょっと離れているかも知れないけど
あれはあれでいいんかな・・・と思うし、現代の人が書いてるんなら、そう言ふ
書き方にもなろうもんかな?っとね。

マンガ(娯楽)だし(w
マンガと言えば、少年ジャンプを中学生から36歳まで、一冊も欠かして
無いのは凄い?(y≧∇≦)yいぇ~ぃ

                 (=◇=;)キモイダケジャ

                


                ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!

北斗の拳もサイドストーリーが出てたりすんだよね~
時間見て片っ端から読みたいもんですな。


んでね。
花形ってもっとクールで元々天才で、家が金持ちで、多少の苦労以外は無く
全てを持ってる人かと思ってたら、これ読むと、へぇ~花形もねぇ~フムフム
ってなりますな(w

イカツク、泥臭さのある良い男だったんやぁ~ね~

巨人の星も完璧に覚えてる訳じゃないから、花形をちょっと思い出しつつ
久々に楽しくマンガ読んでるな(w    36のくせに(w


新約「巨人の星」花形 (1)新約「巨人の星」花形 (1)
(2006/11/17)
梶原 一騎、川崎 のぼる 他

商品詳細を見る


新約「巨人の星」花形 2 (2) (少年マガジンコミックス)新約「巨人の星」花形 2 (2) (少年マガジンコミックス)
(2007/01/17)
村上 よしゆき

商品詳細を見る

新約「巨人の星」花形 3 (3) (少年マガジンコミックス)新約「巨人の星」花形 3 (3) (少年マガジンコミックス)
(2007/03/16)
村上 よしゆき

商品詳細を見る

新約「巨人の星」花形 (4) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3833巻))新約「巨人の星」花形 (4) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3833巻))
(2007/05/17)
梶原 一騎、川崎 のぼる 他

商品詳細を見る

新約「巨人の星」花形 5 (5) (少年マガジンコミックス)新約「巨人の星」花形 5 (5) (少年マガジンコミックス)
(2007/08/17)
村上 よしゆき

商品詳細を見る

新約「巨人の星」花形 6 (6) (少年マガジンコミックス)新約「巨人の星」花形 6 (6) (少年マガジンコミックス)
(2007/10/17)
村上 よしゆき

商品詳細を見る
【2007/11/24 01:08】 | たらーの日記 | コメント(12) | page top↑
<<とってもいいもの | ホーム | すげーはまった(笑>>
コメント
なるほど~

そんなマンガがあったとは・・・

興味が湧きます☆

娘さんもすくすくと成長の様子・・・何よりです☆

ところで今、ロックなオリジナルをUPしてるので、是非、ロッカー たらーさんにチェックして欲しいです☆
【2007/11/24 03:05】 URL | DJ JAKK #SzKGr0/I[ 編集] | page top↑
途中のつなぎの

『したっけね』

がツボです(爆
ものすごく近い人に感じます。

ってたらーさん36でしたっけ。
オヤジバンド合戦の出演資格、バッチリですな
【2007/11/24 09:50】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
DJ JAKKさん
聞きました。カコイイです。
向こうに感想書かせていただきました。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ぐらーなさん
そこかぃ!ヾ(>▽<)o
開催場所が近ければ、うちら全員参加できるのに(w

上にコメント残してくれているJAKKさんて
ぐらーなさんと合うかも・・・
【2007/11/25 18:53】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
今晩はmg2です。
お久です。
ブログへのコメントありがとうねーーー
使っていただいて良かったv-14

んでもって「花形」ですが・・・・
たまに読んでますよ
【2007/11/25 21:48】 URL | MG2 #-[ 編集] | page top↑
>マックポークがデザートになってきてる

もはや手遅れです・・・。

たらーさん自身が、マックポークの原料になる日も近いかと(笑)
【2007/11/26 00:26】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
絵を見る限りではあの巨人の星の花形とは結びつかない私です…(笑)。

そんなのあるんですね~。
主人公じゃなくその周りを取り巻く人物のお話っていうのも面白そう!
マンガなんてもう何年も読んでない…

思い出すな~。
リボンとかマーガレットとか読んでた時代…

あははは~ 

マックがデザートになっているのはまずいですよー!!
【2007/11/26 16:37】 URL | りー #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
MG2
結構熱くなるっしょ?
俺だけかな?

出産祝いの奴、超使える~ヾ(>▽<)o
Hitですな。
ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2007/11/26 19:12】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
霜降り具合は完璧っすよ(w
【2007/11/26 19:12】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
りーさん
そーなんよ。
最初この絵で見てたから、全然気付かなかった(w

この年齢でも、まだマンガ読み漁ってますね。
・・・・・・も。。。もちろん活字の本も読みますよ(w

マックには中毒性があるな。食べないと禁断症状が出ますもん(w
【2007/11/26 19:15】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
マガマックってまだ売ってるんえdすかね?
ってか、たらーさんってダイエットしてたんじゃなかったでしたっけ???
マガジンは最近は一歩をたまに読むくらいです...
【2007/11/28 19:58】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
メガマックは期間限定でたまにやるようですよ。

ダイエットはもちろん続行中です(w
8kg減らしました~ヾ(>▽<)o
体脂肪率も、もうすぐ19%に行くでしょう!

腹筋割れたらUpしますぜ(w
【2007/11/29 20:55】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
デザ~トに豚かぃ!
かなんかなん ┐(-εー;┌

巨人の星ってテレビ神奈川でやってたけど
花形の髪型って
どっこら観ても変わんないのよねぇ
物理的に河童ヘアなんかなぁ

学生のくせにオ~プンカ~運転したはるしぃ
【2007/12/02 22:28】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
