【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
便利なもんは活用しないとね
どうやらヲタクと最近気付いた「たらー 」です。( ̄Д ̄;A イマサラダロ


人気のコミック・アニメ・ゲームのガチャガチャ・トレーディングフィギュア・食玩を取り扱うコレクターのためのばら売り専門店です。





今まで、食玩にしてもガチャガチャにしても、大人買いして何度もダブってしまったりで散財しまくってましたが、こう言ふショップがあると
ピンポイントで欲しいものだけ買えるので、助かりますね~

余ったお金で更にもう一体買え・・・イヤイヤ、妻にも子供にも
色々なもんを買ってあげられるようになります(w

ダブりの数だけ妻の溜め息を聞かずにすみます(w
↑これ重要!ヾ(>▽<)o

しかも家に居ながらお買い物が出来るっていいですね。
【2007/09/23 16:37】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Liveは楽しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o | ホーム | 出演バンドが決まりました>>
コメント
ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

そぅそぅ
欲すぃもんだけっちゅうのんが
みそだぉねぇ
缶コ~ヒ~のオマケ必ずダブります ('c_';艸
けど実ゎキャップに何が入ってるか
名前書ぃてぁんのんを
最近気付くれぃこ ρ(-ε-。)

まぁでも何べんか買ぅて
ぉ金注ぎ込んで
ゃっと望みのもん手に入れた達成感
これも捨て難ぃ (*⌒艸⌒)
【2007/09/23 17:19】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
蛹です(ケータイより)。

こういうのって既に持ってるヤツに限ってまた出てくるんですよね~。集めるのも大変です。
【2007/09/24 09:35】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
集めてる人が周りに居れば交換できるんですけどね~最近は定員さんと仲良くなったりして情報もらってます(w

タブリの後の達成感も捨てがたいですよね~
2~3個までなら許せるけど、それ以上だと、達成感より、怒りが・・・(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


蛹さん
もう夏休みは終わった頃かな?

買う時、潜在的に持ってる奴を浮かべちゃうとそいつがまた出るのかな~
これからは無心で挑みます(w
【2007/09/25 01:17】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
実は昔...
ガチャガチャをぶっ壊そうとしましたが
何気に割れませんでした...
【2007/09/26 20:35】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
いやいや、普通に割っちダメでしょ(w

腹筋は割れているんですけどね~(w
【2007/09/28 00:03】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/317-04e78018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
