【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おりょ?
最近あまりに多忙で、なかなかPCを弄れない日々が続いていたので
大体携帯からUpさせていただいていたのですが、今、カウンターを見て

どびっくり  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんとアクセス30,000件肥えて越えてた~( ̄Д ̄;A

なんだかんだ言って、1年続きましたね。
最初「元管理人メタル君」から引き継いで、そんなん書けないと思ってましたから、自分にとっては凄い快挙かな~ヾ(>▽<)o

一年で3万件は、他の人たちに比べれば大した事が無いかも知れませんが、これだけ訳わからん下らない記事で行ったのは正直嬉しいですね。

コメレスなんかも遅れる事が多々ありますが、これからもよろぴくお願いしまっす

キャホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪



BLOODSHED LIVE動画はこちらから
2007/6/30 中野ムーンステップ
Opening Shot ~ JERONIMO
2007/6/30 中野ムーンステップ
War Dance
2007/6/30 中野ムーンステップ
Spit
2007/3/22 吉祥寺クラウド9
Spit LIVE PV風味
2007/7/8 横浜Y’s GARAGE(ボーカルオンリーバージョン)
My day
2007/3/22 吉祥寺クラウド9
BLOOD
1997/4/18 新宿アンチノック
Killing fields/Featuring:JUNZI-vocal
【2007/09/06 21:11】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まずはパソコンじゃぁ~ | ホーム | 久々に決まった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/312-f1d3156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
