スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たらー
Vo&BASS
下手なくせに2つのパート、1人占め。
もともと少林寺小僧で、音楽には興味が無かったのだが、
ジャッキーチェーンの映画でサントラにはまり、音楽に耳を傾けるように
なりました。チャンチャン!
・・・んで、それからデュランデュランにはまり、ピストルズで、頭を叩き割られ、PUNKの道へ・・・
そこから段々、激しく、G.B.H.やEXPLOITED、etcのめり込み、それから壊れるのは早かったですね。
でも、メタル系はかなりバカにしてましたよ。

METALLICAかよっダセー!ってな感じでね。

いやーでも、JUDAS PRIST、OZZY、から、すげーはまった!
負けた!って位はまり、METALLICA最高~(・∀・)イイ!
てなくらいになりましたよ。
そこからJAZZ、ブルーズと聞くようになり、RAPもいっちゃうYO!
最初はドラムをやりたくてバンドを組む決心したんだけど、裏方はいっちょんつまらん。
って言ふワガママな所、ギター行くべ?ってギターに転向。
ソロがまた弾けないですよ。指が20本位無いと無理!ってベースに転向。
最初ベースって不良品のギターかと思った。
絶対、10人中8人はそー思ったはずd(・ω・*)
デュラン×2の、ジョンテーラーに憧れたって-のもあるけどね♪
とにかく、低音が聞こえ無いったらどーしょうも無かったさ。
始めてスタジオで、ウイラードのソルジャーソングって曲を合わせて
テンション上がりすぎて、ドラムなんか聞いてない_| ̄|○
それからは、ジャンルを問わず、なんでも聞くようになりました。
スポンサーサイト
【2006/06/07 03:09】 | メンバー紹介 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夏……めっさヤバイ! | ホーム | ホラー>>
コメント
こんちは♪
病みあがり一番で遊びにきました!
バンドされてるんですね~☆
これからちょっとずつ読んでいこうと思います。
私は、昔、ハードロックが好きでした。
BON JOVIはもちろん、エクストリーム、
MR.BIGが好きでした。
エリッククラプトンのアコースティックには
メロメロメロンちゃんでしたよ♪

【2006/07/15 19:02】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
m.m.oさん>コメありがとうございます。
面白いですよね~たまにですが訪問させて頂いてます。みんなのキャラ立ちすぎ( ̄m ̄;)ぶっ!
私もBON JOVI、エクストリーム、MR.BIG、エリッククラプトン
大好きですよ。
クラプ㌧はレイラだけしか知りませんが・・・
何気に「ぱ」な奴ですんで_| ̄|○
【2006/07/15 23:52】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
今日ね、彼とデートだったんだけど
彼、車でオジーオズボーン、聴いてました。

ピストルズ好きだったんだぁ~~~~
sakiはね・・・クラッシュ派・・・・・・・あぁ~あまり声に出していえない過去です(;^_^A
ピストルズは、イライラした時によく聞いたわ~~


【2006/07/16 00:04】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
saki姫>クラッシュも好きですよヾ(>▽<)o
ロンドンコーリングとかね。

しかし、デートでオジーオズボーンとはまた・・・
バーク・アット・ザ・ムーンがバカだもんに聞こえるのは、私だけ?

今度ピストルズのコピーバンドやります。
何故かドラムで( ̄ヘ ̄;)
【2006/07/16 01:09】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
懐かしい昔を思い出すわ~~~
今じゃ、「紅茶をいただきながら、クラシックを聴いておりますの」というイメージらしいけど(笑)

ピストルズ。。。私ね、歳がバレちゃうけど
PIL(←知ってる?)のライブも行ったわ~~
クラッシュのライブももちろん、行きました(^_^)v
初めて行ったライブがクラッシュだったの♪

彼は、昨日「ガンズが復活~」とか、なんとかかんとか
言ってましたわ。
オジーもそうだけど、そこらへんはイマイチわからないのよ~
ハードロック系だと、ホワイトスネイクが好き♪
デヴィ・カヴァ様が好きだったわ(*^_^*)
【2006/07/16 09:40】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
紅茶をいただきながら、クラシックを~のイメージもってました( ̄ー ̄;A

PILってジョニーロットンですね。
ホワイトスネークもコピーしたし

年代的には結構いっしょかも・・・
【2006/07/16 16:39】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
レイラ~♪いいですね♪なつかしー!
映画「フェノミナン」の主題歌になった
change the worldも好きです♪

またいつでも遊びにいらしてくださいね☆
お馬鹿な我が家のあれこれさらけ出して
ゆきますv-218
【2006/07/17 00:03】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
m.m.oさん>もちろん遊び行きますよヾ(>▽<)o
【2006/07/17 00:37】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/31-f52f308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
