【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶっ
20070828151907
この寝相はなんなんだ(笑)

先週の金曜から熱を出していて、解熱剤を飲むと、熱が下がるのですが、やはり夜には40℃近くに…

苦しそうで咳も止まらず、今日大きい病院へ連れていったら、ウィルス性の風邪と、軽い肺炎だそうでやばかった~!(゜O゜;)

町医者では単なる風邪だから安静にしとけば治るって言われてたけど、セカンド・オピニオンして良かったよ~(>_<)

大きい病院は間違い無いとは言わないけど、診断をするのは同じ人間なだけに、やはり違う医師の診断も必要だなぁ~

色々アドバイスいただいた方々、ありがとうございました(^-^)v
【2007/08/28 15:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏バテ? | ホーム | とぅとぅ>>
コメント
気ぃつけて!
【2007/08/29 10:58】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
蛹です(ケータイより)。

ギャーッ!お大事に!
【2007/08/29 18:44】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | page top↑
くるりさん
実はなにか送ったな?(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



蛹さん
携帯からありがとうございます。
レス遅くなりましたが、ほぼ治りました~
【2007/09/02 18:43】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/308-20a10251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
