【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた憧れて~♪
20060606002128

SEX PISTOLSのベーシスト、シド・ヴィシャスが大好きで、プレジションを買ったよ。本当は白だけどね。
初のBASSだったな。フィンダーを買うつもりだったのだが、
トーカイなるブランドの物が3万円!フィンダー/ジャズベースは10万円!
速攻でトーカイに決り(T^T)
でもねーかなり良い音したのさー(・∀・)イイ!!
なんでもその当時のトーカイは、人気があり、作りも丁寧だったんだって。
ってことで、その日からシドですよ。よくこちらに遊び来る四度半さんでは
なく、ヴィシャスですよ。みなさん。
鼻血をぬぐう真似とかしてましたね。
その時から、BLOODSHEDと言ふ名は決っていたのかも?。
勝手にしやがれ 勝手にしやがれ
セックス・ピストルズ (2005/07/06)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

普段、ラウンドワウンド(いかにも巻いてある感の弦)の弦を張るんだけど、これは、フラットワウンド(表面ツルツル)を張って、スティーブ・ハリス
の真似なんかしたりしましたよ
The Number of the Beast The Number of the Beast
Iron Maiden (1998/09/29)
Harvest
この商品の詳細を見る
メイデンはこれだけじゃなく、他のアルバムも(・∀・)イイ!!よ。ベスト版も出てるみたい。
【2006/06/06 00:21】 | 資料館(器材宝庫) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホラー | ホーム | あーーーー>>
コメント
おwww
シドヴィシャスいい!!
俺もプレベに憧れたなぁ~
【2006/06/07 13:48】 URL | 四度半 #-[ 編集] | page top↑
訪問&コメ(*`・ω・´)ノありがとうござぃます☆★
あたしはベース初心者です((汗
シドカッコィィですよねー。ピストルズはパンクの超代名詞でしよね!!!
【2006/06/07 16:41】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/30-bf9cb87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
