スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くっ!こんな時に・・・
私はとにかく急いでいた。
一滴の汗、緊張が走る。
街の雑音が気にならない程集中していたようだ。

いつもなら酔って大声を出す人、カーステから聴こえて来る
フルボリュームのダンスミュージック、女性達の甲高い笑い声

それらを横目にウザそうな顔で、また時には絡んで来る酔っ払いを
払いのけ、歩いていくのだが、この日は違った。

こちらに向って金きり声を上げて来る奴ら、ゾンビのように
徘徊している若者、全てがそこに何も存在しえないくらい
一点に集中していた。

ひたすら歩く、走ってはダメだ。
なるべく刺激をしないように、尚且急がねばやられてしまう。

ドアが視界に入った。
ここからが本当の勝負。
一瞬たりとも気が抜けない。

私は握り締めていたKEYを差し込もうとした。
鍵は汗ばむほど強く握っていたらしい。
手のひらにクッキリと鍵の跡が残る。

雷のような衝撃が背筋に走り、周りの空気を緊張させた。
視界が白くなって行くのが分かる。

何かが足にすがりつき、靴が脱げない。
目に見えない力が体を押さえつけているのだ。

いや、正確には焦っているのであろう。

もう一つの閉ざされた扉に、何とか手を伸ばしこじ開けた!
トイレに間に合ってよかったよ( ̄Д ̄;A





こんな事書いてる俺ってば暇人? _| ̄|○
スポンサーサイト
【2007/08/02 18:55】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<キモッ! | ホーム | あざぁ~す>>
コメント
コトが終わった瞬間に狭まってた世界、広がるよね(笑)とにかく間にあってよかった!
みほちゃんのオムツもっておくと保険になりますよ。
【2007/08/03 07:48】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
あっはっはっは!!
めっちゃわかるっ!

走っちゃだめだってのがまさにですね~
【2007/08/03 09:08】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
途中でくじけそうになるんですよね…

間に合った!!と思った瞬間もかなり危ない。

任務を遂行するまでは気を引き締めてなければ。

挫折したら人知れず敗北者の烙印を押されてしまう事になります。
【2007/08/03 22:27】 URL | ぴぃたぁぐりん #-[ 編集] | page top↑
こういうときってありますよね。もうその事にしか目が向かなくなって、その事しか考えられなくなります。それでトイレが空いていなかった日にはもうこの世の終わりのような気がしてしまいます。
【2007/08/04 17:22】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
あーっはっはっはっe-207!!

たらーさんらしい…(爆)
面白すぎる(大爆)!!

【2007/08/04 22:23】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
やっぱり...
ウンチを漏らしたらベンキマンと呼ばれちゃいますよ(笑)?
【2007/08/05 21:48】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
トイレに間に合わない>飛行機に間にあわない>電車に間に合わない


以上の公式が成り立つと思います(笑)
【2007/08/05 22:00】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

一点に集中してた割りに
帰り道の出来事
ちゃんと覚ぇとるがなぁ (*⌒艸⌒)

あれって波がありますからねぇ
引ぃたとこで気ぃ抜くとやばぃ!




【2007/08/06 04:39】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
m.m.oさん
入らんってヾ(>▽<)o
でも本当真っ白に燃え尽きましたよ(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ぐらーなさん
走ると以外にも衝撃が伝わりますよね(w
つま先立ち歩きしましたよ(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ぴぃたぁぐりんさん
一生十字架を背負うところでした(w
ドアの前で漏らす人って多いんですってね。
やはり一番気が抜けるんでしょう(w
よかったぁ~



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



蛹さん
もうね、頭の中うんこうんこうんこって呪文のように唱えてましたよ~(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



りょうさん
俺らしいって・・・

普段の俺ってば・・・ヾ(-_-;)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ミュジニーさん
そんな事になったら、もう、人前でBLOODSHEDとして出れない_| ̄|○




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コーヒールンバさん
さては、経験者ですね(w
もらしても飛行機に乗るべきか?(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



れぃこさん
その波がめっちゃ辛い!( ̄Д ̄;A
緩んだと思った瞬間、倍の大波がくる場合もありますからね~
よかった~
【2007/08/07 20:43】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/299-833a0dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
