スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キモッ!
よくこんなLIVE動画を何本も出せるね?恥ずかしくない?
なんて言われて言い返せない小市民のたらーです_| ̄|○

な~んと、10年前のLIVE映像発見!w( ̄Д ̄;)w
私とギターのかばが、長髪(ロン毛)時代だった頃の映像が~!( ̄Д ̄;A

この時、別のバンドの友人(ボーカリスト)が最後の曲で乱入!
いやー懐かしい( ̄m ̄)ぶ!
Killing fields- Featuring:JUNZI / vocal
スポンサーサイト
【2007/08/02 21:02】 | B.S. LIVE動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<りんぐ | ホーム | くっ!こんな時に・・・>>
コメント
すごいですねー!!

…って、え?  もちろんたらーさんとがばさんのロン毛もそうなんですが(笑)、動画UP
がどんどん増えていい感じです!!
BLOOD SHEDが身近に感じます。

ロン毛で思い出したんですが、昔『枝毛カット』するグッズがあったんですがご存知ですか(笑)??

今もあるのかなぁ~ 。
【2007/08/04 22:31】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
サンプル、いっぱい聴かせていただきました~☆
楽しませていただきました ありがとう!!
とても雰囲気があって、動きがカッコイイです☆

で、やっぱ長髪がいいな~!!
また、長髪にしてくださ~い!!
【2007/08/05 01:28】 URL | DJ JAKK #SzKGr0/I[ 編集] | page top↑
若木の至りってやつでカッコイイですよ!ほとんどのバンドがデビュー作が一番良いもん。特にガンズ、ニルヴァーナとか初期が一番。
【2007/08/05 01:51】 URL | タケ #-[ 編集] | page top↑
ヘアーがロングだぁ~!!笑
十年前ですか!凄いですね。綺麗に残ってるもんなんですね。
それにしても友人のVOさんムキムキですね~。かなりの圧力ですね~。
【2007/08/06 18:15】 URL | アヤ乃♬ #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
いやー、声が若々しい。
【2007/08/06 18:53】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
りょうさん
ほぉ~身近ですか(y≧∇≦)y
では、お茶しましょう

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oチョウシニノルナ

そー言えば、枝毛カットありましたね。
まだ、あったと思いますよ。
枝毛って出来た事無いんですよね~
髪が長いとリンスとか大変でしたね(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



DJ JAKKさん
あざぁ~ス!ヾ(>▽<)o
長髪にしたいのですが、髪の量がですね・・・(泣





ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



タケさん
確かに若さのみで突進してましたね(w
初期の方が演奏も上手かった様な(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



アヤ乃さん
このくらいですかね?残っていたのは・・・
後は、滅殺しました(w

このVoは現場関係の仕事なんで、ムキムキ
ですよ。
未だに腹筋割れまくってます(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



くるりさん
たまに聞き取れません(w




【2007/08/09 18:47】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/298-157e1e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
