【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
懲りずにまたLIVEっす
ちょっと昔のLIVEです。
SPIT PV風と同じ場所でのLIVEで編集して無いバージョンです。

3/22 クラウド9 BLOOD


聞きたくない裏話・・・
この日は、お菓子の袋(角のノリ付の所)で右眼球をパックリ切ってしまい、また、左目はゲームのやりすぎで目に映る映像が歪んでしまい、殆ど目が見えない状態でのLIVEでしたね~

ギターの「かば」は8年ぶり?BLOODSHEDに出戻りしてから最初のLIVEだし、ベル来ないからリハーサルないし(w、おだは問題ないしってな感じでした。

LIVEの企画名が、お笑いVSロックンロールだったと思います(w

お笑い芸人12組とバンド3組、そのうち2つはソロ!
どうやら、お笑いの方たちはどうやら私達を見て、最初「ゆず」とか、
おっとりしたほのぼの音楽をやると思ってたみたいです(w

そこで、第一声にあ゛~~とダミ声出したもんだから、目が点になってましたね (゜ρ゜)ハァ?
なんにせよ楽しいLIVEでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お笑い芸人の楽屋でのやり取りは、面白かったですね~

OTHER BLOODSHED LIVE動画はこちらから
2007/6/30 中野ムーンステップ
Opening Shot ~ JERONIMO
2007/6/30 中野ムーンステップ
War Dance
2007/6/30 中野ムーンステップ
Spit
2007/3/22 ?クラウド9
Spit LIVE PV風味
2007/7/8 横浜Y’s GARAGE(ボーカルオンリーバージョン)
My day
2007/3/22 ?クラウド9
BLOOD (Sheding of blood)
【2007/07/26 00:03】 | B.S. LIVE動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブッサイク過ぎる | ホーム | 横浜での・・・>>
コメント
厄年だね笑
【2007/07/26 22:29】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
お久です!!

思いっきりドン引きですぅ…(恐)。
お菓子の袋も凶器になるんですね。
【2007/07/27 14:36】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
くるりさん
毎年な(泣
【2007/07/27 22:50】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
りょうさん
あれは、新手の攻撃ですね。綺麗にパックリ
逝ったので、付きも綺麗に仕上がりました。
ただ、膜が当分の間薄いらしいので、また
割れるかも?って言われました。

お菓子を食べる時は気をつけて!
【2007/07/27 22:52】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
>この日は、お菓子の袋(角のノリ付の所)で右眼球をパックリ切ってしまい、

一体何があったんでせう?とにかくお大事に・・・。
【2007/07/29 22:34】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
蛹さん
ちょっと高い位置に陳列されていたお菓子を
取ろうとした時、隣のお菓子に引っ掛って、
上から落ちてきたんですね。その時、目をかすり、激痛と涙が止まらないので眼科に行ったら眼球の真ん中に二本のラインでぱっくり割れていました。
潤滑油のような薬で摩擦を減らし、自然に付くのを待つしか無いらしいです。
2週間くらいで付きましたが、はがれ易いので、今後また割れるかも知れないそうです。
目がかゆい時は辛いですよ(w

【2007/07/30 20:50】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/297-cb94e57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
