【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あひゃひゃひゃ~
明日、24日・25日・26日は義母と妻が実家に帰る~ヾ(>▽<)o

おっれひっとり~ぁそ~れ!

おっれひっとり~ぅ~いぇ~!

おっれひっとり~どーん!


ふりーーーーーーーーーヽ(*≧∇≦*)ノ



v(≧∇≦)v イェェ~~~~~~~イ♪


キャホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


o(≧∇≦o) うひゃひゃひゃひゃひゃ (o≧∇≦)oきゃー!

たまには12時に寝てやるるるるるるるるるるるる!
6時間以上寝てやるるるるるるるるるるるるるるる!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪らららららららららららららら♪

そー言えば、かばに呼ばれていたな(((( ;゜Д゜))
【2007/07/24 02:21】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<対決させるなよ(w | ホーム | 似ちゃったかなぁ>>
コメント
この記事を奥さんと義母さんに。

「見てくださぁ~い!!!」

届きますよ、僕の声。

エスパーだから。
【2007/07/24 07:06】 URL | ぴぃたぁぐりん #-[ 編集] | page top↑
わかるな~。
時々ひとりになれるとうれしい!
私も時々相方を追い出して・・追い出してって
出て行け~じゃなくてね。。。
「今日は金曜だよ~ダーツ行かないと腕が鈍るよ~」とか言って追い出す(笑)
たらーさん時に1人っていいっすよね!
ヽ(*^^*)ノ
【2007/07/24 07:53】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
ぴぃたぁさん
心のそこから止めてください。
ごめんなさい(/TДT)/
これから、ESPリミッターを取り付けに行きます。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


shisutaさん
分かってくれますよね~
本当、つかいっぱ位にしか思われて無いんで、
3日くらい自由にやらせていただきます。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
【2007/07/24 16:37】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/294-645862f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
