【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルは分からんが・・・
100%hiroの果てしない戯言のhiroさんから指名料3,000を請求しつつバトンをいただきました(w

バトンタイトルはよーわからんが、バトン行ってみよ~ヾ(>▽<)o


1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
  
まーよくその辺に売っている奴と一緒ですわ


2 OS何?

ビルゲイツの策略にハマリ、Windouws XP


3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

(´・ω・`)個人のじゃよ。
会社用はネットやりすぎてプロバイダーの契約切られた<(〃 ̄∇ ̄)


4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?

もちろん、娘の写真!
顔Up



5 壁紙は頻繁に変える?

週1で変えまくり


6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
30個(/TДT)/ぐちゃぐちゃ~


7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許すも許さないも、見なかった事にさせていただきます( TДT)/


8 何かこだわりはある?  

豚丼にはマヨネーズをかける・・・え?違う?

あぁ~ファイルの中は整理整豚


9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

今から内緒で整理します。

みんなには内緒ですよ(〃∇〃)ゞ


10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

あいつがいいな~あっ!あいつも良いし、昨日のあいつも良いし、さっきのあいつも良いし・・・

って、だからあいつって誰やねんヽ(#`皿´)ノ

適当に持って行ってください。指名料の請求書は受け付けません(w
【2007/08/21 20:15】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とぅとぅ | ホーム | わぉ!>>
コメント
豚丼にマヨは必須だよね~。ネギもたっぷりがいいなぁ♪金糸たまごも入ってたらおいしいよん♪

忙しいと思うけど、夏太りに気をつけてね☆
【2007/08/23 21:59】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
し・・・下膨れぶりが可愛い写真だわっ(ハート)

(*○′艸`)*゜うぷぷぷ♪
【2007/08/24 08:53】 URL | タコたん #HIn9vuQ2[ 編集] | page top↑
この質問の、デスクトップへのすさまじい執着心は何だ!と思うよ。
【2007/08/24 18:37】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
m.m.oさん
金糸たまごかぁ~なるほど、おいしそうですね。次はオプション追加いたします。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



タコたん
このほっぺたが気持ちいいんですよね~
いつまで触っても飽きないです。
本人真剣に怒りますけど(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



くるりさん
デスクトップは性格でますからね。
もうゴチャゴチャしてるよガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!
【2007/08/28 20:10】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/292-e51f1be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
