スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LIVEレポ
7月8日の横浜でのLive!
いつもはベース&ボーカルですが、今回初のボーカルオンリーでやらせていただきました。

オープニングは客席でスタンバッていたんですが、自分の居るバンドを客観的に見たのは初めてだったので、なんか不思議な感じ&寂しさを感じながら「へぇ~」って見てました ( ̄∇ ̄+)

1曲目で登場したんですが、そこから緊張、緊張、緊張で、前にあるモニターに足をかけ叫ぶつもりが、まず足がスカッたw( ̄Д ̄;)w
んで、くるくるサークルを描きながらサルのように動き出して照れ叫び!(w

声も上ずってるし、音程狂ってるし( ̄∇ ̄*)> ハハハ 毎度だけど


ロクなもんじゃねぇ (=◇=;)

終始落ち着きが無く、当にさる

ニワトリも若干混じってました(w

なんか、ひょっとしたら、BLOODSHEDの中で私が一番癌?

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!
_| ̄|○ そーかも・・・

レポになってねーYo Menヾ(-_-;)
スポンサーサイト
【2007/07/10 22:16】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<6/30 中野ムーンステップ | ホーム | Liveなんだけど、今回はちょっと違うぜ!>>
コメント
ライブパフォーマンスとしては良かったんじゃないかと思うよー(って見に行ってない僕が偉そうに言います)
【2007/07/11 23:26】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

Liveぉ疲れさんどす ○┓

普段手にしてるもん手放したらぁ
なんか手持ち無沙汰ならな~ぃ?

癌でぃぃんぢゃな~ぃ
出来の悪ぃ奴ほど印象に残るって
昔先生ゆぅとりました!

フォロ~なってる?
【2007/07/12 06:33】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
スカったシーンを見てみた~い(爆

超フロントマンの気分はどうでしたか?
やみつきになっちゃったりして
【2007/07/12 09:27】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
ほんとだ~(笑)レポになってない。アハハ!
サルがガ~ン!ってなってるのがステキだ~。
人が何人か集まったら誰かがドベになるだけのことだから大丈夫~。
心配なし!\(o⌒∇⌒o)/
【2007/07/12 14:15】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
やっぱり振り付けした方が良かったんじゃないでせうか。
【2007/07/12 15:33】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
くるりさん
だろ?見てないくせに良く知ってやがるじゃないですか(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



れぃこさん
手持ち無沙汰すぎて、色々考える余裕がありましたね。
もちろん晩飯の事ですけど・・・

出来が悪すぎて、相手がウンザリしてますよ。
二度と顔を見たくないと、記憶から滅殺されます。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぐらーなさん
あれは、見てはいけない(w

でも、病み付きになりますよ。
暇なのさえ慣れれば、器材いりませんし(w
逆に何を持っていけば良いか迷いましたもん(w
結局タオルだけo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


shisutaさん
大丈夫って(w

確かに誰かがドベなんですが・・・/(-_-)ヽ




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


蛹さん
ネットでパラパラでも見とけばよかったです。


【2007/07/12 20:46】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたーっ!!

なんだかこの絵文字からかなり“ガックリ感”
漂ってますぅ…。
でも、客観的に見られたっていいことですね!次回はもっと進化したおサルになるのかっ!!怪我が完治して楽器復活かっ?!

乞うご期待!!
【2007/07/13 10:50】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
お疲れさんです。
LIVE慣れしてる、たらーさんでも緊張するんですね。
やっぱりゲイリーシェローン並みに謎のパントマイム星人(ムスタイン曰く)になるべきだったのでは(笑)?
【2007/07/14 08:31】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
りょうさん
もう大分治りました。
年齢と共に、サルからナマケモノに変わってきますよ




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミュジニーさん
たぶん、そこで引かれます(w
【2007/07/15 04:08】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/284-1d44f0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
