【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Liveなんだけど、今回はちょっと違うぜ!
7月8日(日)
横浜y's garageでLIVEします。

出演バンドは現在
アル酎ハイマー(企画者さん)
我流
AMOUR
HIGHWAY CULT
BLOODSHED
and more...

OPEN 18:00  / START 18:30
CHERGE ¥1,500 (ドリンク別)

尚、出演順は決まっておりません。
当日にならないと分からないので、取り敢えず出演バンドだけ
記載させていただきます。
今回、ちょっと編成を変えまして、普段私がベース&ボーカルを勤めさせていただくのですが、体調不良の為、サイドギターの「かば」がベースを弾きます!

なもんで、人生初のボーカルオンリーでやりますヾ(>▽<)o

二つのパートをやっていると、歌が無い時でも演奏しているので暇が無いのですが、今回はボーカルのみなので間奏中 暇?(w

どーしよう!その間ぼ~ぜんと立ってるのもおかしいし、なんかかしらのアクションを入れなければ、と思うのですが、なんせ初ですから、久々にキンチョーしますね。

普段からボーカルオンリーの人は見てきましたが、まさか自分の場合だと、どうすれば良いんだか・・・/(-_-)ヽ

一回スタジオで練習したのですが、とにかく暇でした(w
ベースは常に演奏してましたからね~それが一切無くなったんで、

ちょーーーーー暇(w

本当に暇に感じるんだぉ~~~~(/TДT)/

かといって体調もあるし・・・なるようになるかな?(w
【2007/07/07 20:27】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<LIVEレポ | ホーム | 当たった>>
コメント
おおお。今週末じゃぁないですか。
頑張ってくださいね。

ボーカルオンリーってやっぱり暇なんだ。(笑
うちのボーカルもギター兼務なので暇ではなさそうですけどね。
やはりステージウロウロしたり、メンバーと絡んだりしなきゃだめなんでしょうかね。
【2007/07/03 09:19】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
ぐらーなさん
頑張ってきますо(ж>▽<)y ☆

慣れてないので、ウロウロしてカッコ悪いだろうな~(w
怪しく妖艶に絡んでいこうかな(w
【2007/07/03 21:06】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
振り付けとか考えてみてはどうでせう?
【2007/07/04 22:46】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
蛹さん
ビリーの振り付けでもつけてみようかな?(w
【2007/07/05 22:08】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
やっぱり振り付けは、ラッキー池田氏にお願いするべきだと思うのですよ。
【2007/07/08 18:09】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
ここは間を取ってパパイヤ鈴木でしょう。
【2007/07/08 18:16】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
ビリーかラッキーかパパイヤかっ!!

はてさてどんなライブになったのでしょうか?
報告待ってま~す。
【2007/07/09 13:41】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
ラッキーさん横浜で見ましたよ~普通でした(w
もみ上げ以外o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


くるりさん
何処の間だ?(w
メタボリックダンサーズ!




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


りょうさん
サルでした(w
【2007/07/09 23:59】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ちょ~ウケるっ!!!!どんなサル?!

一人(爆)だった私です。
【2007/07/10 20:05】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
LIVEお疲れさんでした!
どうでしたか???
暇な時はドリームシアターのVoのように
引っ込むとか???
いえいえ、やっぱりデビッドリーロス並みに頑張ったんですよね???
【2007/07/10 21:36】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
りょうさん
なんか、くるくる回ってたり、ニワトリとサルが融合した感じ(w
他のメンバーに邪魔者扱いを受けてましたよ。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミュジニーさん
デビットほどカコヨクは無いですが、ちょこまか
してました。
やはり、暇でしたね(w
基本的には、ベースを弾いてるときと変わらなかったかも(w
【2007/07/10 22:11】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/281-87b597f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
