【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
村長からの嫌がらせ(殴
村長さんに税金払ってないから、督促状の代わりにバトンを頂いちゃいました(w

ちっ!・・・ヾ(-_-;) コラコラ

その名も「あいつバトン」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー!
って、あいつって、誰やねんヽ(#`皿´)ノ

まー気を取り直していきましょう。
●あいつバトン

1.まず、あいつはどなた?

ぶぁっはっはっはっはっはヾ(>▽<)o

誰?┐( ̄ヘ ̄)┌

いや、まーう~ん、最近仲が良いあの子にしよう


2.あいつとの出会いは?

頭の高さまで荷物を抱え、廊下の曲がり角でドン!(゜ロ゜屮)屮ヒャー

大丈夫ですか?お嬢さ・・・・



え?あっ、教頭先・・・生・・・ (=◇=;)シラー


3.あいつの第一印象を暴露しましょう

なんか、ウザかったなぁ~(かばへ)

なんか、ウザかったなぁ~(ベルへ)

なんか、趣味が合ったな(おだへ)

頑張り屋さん(内緒さんへ)


4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ

おまえ、あんまり考えてないだろ?(かば)

おまえ、・・・・・・・・・(ベル)

おまえ、マメなんだか抜けた感じなんだか、マメだな(w (おだ)

辛くても常に前向きで、人のことをよく見ていて努力を怠らない人(内緒)


5.あいつを動物に例えましょう

メソ or ニャンピョウ(知らない人ごめんね)


6.あいつに言われて嬉しかった事

お!結構、髪の毛濃いじゃん ( ̄∇ ̄+)


7.あいつの意外な一面を教えて下さい

強がっていても、実は弱い


8.あいつに命令できるなら何する?

ぅえっへっへっへっへっへっへ、俺にそんな事言って大丈夫か?

「さぁ~チ○○を喰え!」              *チョコですよ!そこのあなた(w

クランキーは格別だねо(ж>▽<)y ☆


9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

ビリーズ・ブート・キャンプをお菓子食べながら見たい。

えぇ、もちろんやりませんよ。
見るだけです。

見ただけで、痩せた気になるのが好きなもんですから、なにか?


10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

あいつが寝ている時に、おでこにプリンを乗せる


11.今後.あいつに求めることをどうぞ

え~練習してください(かば)

う~ん、練習してください(ベル)

え~練習してください(おだ)

メールください(内緒)<(〃 ̄∇ ̄)


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう

外国の妙になお菓子・・・ですかね?

「あれ?その傷どうしたの?」

「え?何処も怪我してないよ」

「ほら~その胸の奥だよ」

「え?」(〃∇〃)ゞ

「僕が一生かけて治してあげる!」

( ̄ー+ ̄)ふっ





「キモっ!」∑ヾ( ̄0 ̄;ノj



「え?あま~ぃ!とか・・・って、え? 違・・・」w( ̄Д ̄;)w


次に、回す7人は?

よし、あいつに回そう!

って、だからあいつって誰やねんヽ(*`Д´)ノ


*本文中の人物紹介
おだ:ギター
かば:ギター
ベル:ドラム
内緒:秘密



村長って気が利くなぁ~

↓  こんなん作ってくれてるよ

●あいつバトン

1.まず、あいつはどなた?
2.あいつとの出会いは?
3.あいつの第一印象を暴露しましょう
4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ
5.あいつを動物に例えましょう
6.あいつに言われて嬉しかった事
7.あいつの意外な一面を教えて下さい
8.あいつに命令できるなら何する?
9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
11.今後.あいつに求めることをどうぞ
12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
次に、回す7人は?


【2007/07/03 22:36】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<当たった | ホーム | 気持ち悪い>>
コメント
たらーさん!ありがとうございまくべす☆

出会いと最後良かったどす!!

途中わかりませんでした(゜_。?)??

あっ!一つ!
ビリーはお菓子を食べながらこなすことは不可能と思ったほーがよかとです!

暇を与えてくれません!!(爆

(殴に武器までつけっちゃったら・・・・
たらーさん中南米にとばされますYO??(殴
【2007/07/03 22:51】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
村長さん
私自信も分かってませんから(w

ビリーはやりませんよ。あくまでも見るだけですヾ(-_-;)

なんだか反って難しいバトンですね~
時間かかっちゃったけど、こんな感じで(w
【2007/07/03 23:12】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/275-6e42f774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
