【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鑑定結果?(w
~自由な風~の響さんの所で面白いことをやっていたので、早速
試させていただきました(w

ブログパーツ



■基本属性

「BLOOD SHED」の著者であるたらーさんは、友達の家で燃え上がった事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中に読者から頂いた励ましのお便りが原因で、一時は知らない親戚や友人がどんどん増えていくという状況にまで至った事もあった。
この時の事をたらーさんは今でも「是非子供たちにも語りついで行きたい」と語っている。
そもそも、たらーさんはネットの巨大掲示板に夢中になっていた頃からずっと超ポジティブ人間であり 今では「BLOOD SHED」ファンからも「一度壊れたら手が付けられない」と言われる程である。
「ラリホー」の異名を持つブログ「BLOOD SHED」を今現在も書き続けるたらーさんは、「職人気質」と言っても過言では無い。


■日替わり鑑定

2007年06月17日現在の「たらーさん」

今日の必殺技 : 忘れる

記事を書く気力 : 日記の存在を忘れるくらい

読者への気持ち : 生暖かい視線で見守って欲しい


■一日一句

今日の「たらーさん川柳」

食べるのか? 何のことだか 一回転

※この川柳は、今日のたらーさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、たらーさん作の川柳ではありません。


もっと細かくあるんですが、メインはこんな感じ(w

なんか突っ込みどころ満載だけど、(w)なんだかな~
必殺技の忘れるは、毎日の事だからな~やっぱ必殺技だったか(w
【2007/06/17 02:38】 | メンバー紹介 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<できちゃった | ホーム | ECナビ>>
コメント
色々な鑑定があっておもしろいですよね。

(*゜▽゜)ノ
【2007/06/17 09:18】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 09:21】 | #[ 編集] | page top↑
ヾ(o^◎^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ◎・)ノ┌┛☆ドンドン!!

是非子供たちにも語りついで行ってください(爆)

私も響さんからいただいて

  やってみました・・ヾ(≧◎≦)ノうひょひょ
【2007/06/17 12:04】 URL | タコたん #HIn9vuQ2[ 編集] | page top↑
ラリホー!! こんにちは。
たらーさんは、ねらーさんだった時代があったかのようですね。

「ラリホー」の異名を持つブログ「BLOOD SHED」
↑個人的に、ここが一番好きです!

一度壊れたら手が付けられないブロガー同士、
今後もヨロシクです。

【2007/06/17 17:26】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集] | page top↑
shisutaさん
ホント色々よく考えますよね~
楽しいヾ(>▽<)o



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


タコたん
記事になってるのかな?
行ってみよ~o(≧∇≦o)))) =з =з =з!!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


響さん
紹介させていただいちゃった(w
ドラクエ知らないと意味わからんちんですが、
自分自身にいつも「ラリホー」かかってます(w

どのように壊れるかは内緒ですが、よろしくお願いします(w
【2007/06/18 02:31】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
面白い!どれも当たっている?ところがそつがない回答だわ。
【2007/06/18 12:31】 URL | roo #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
rooさん
私的には川柳が好きなんですけどね(w

言葉の意味がまったく分かりませんが、ぐっと来るものがありました( ̄m ̄)ぶ!
【2007/06/18 20:01】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
面白そうですね~~
自分もやってみよ~っと^^
【2007/06/18 21:45】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑
hideさん
見に行きますよ~
【2007/06/23 17:59】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/273-977be9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
