スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飲み代くらいの小銭稼ぎなら
小銭稼ぎで、飲み代ゲットのたらーです。

皆さんはアンケートサイトって知ってますか?

メールで、アンケートURLが送られてくるので、ログインすると
色々なアンケートができるんです。
アンケートを答えると、ポイントがいただけるので、ある程度そのポイントが貯まると、現金に換金できるんです!

最近この手のサイトが一杯ある中で、このサイトは結構簡単なアンケートが、ほぼ毎日来るんですよ。

大抵、5分くらいでできてしまうアンケートが多いので、すぐにポイントが貯まるんですね。
他サイトとは比較にならないくらいポイントが貯まります。
稀に長いアンケートもありますが、ポイント数がかなり貯まります。

私はこれで、4万円くらい貯めましたからね~

今現在も、既に500円くらい貯まってますしね。

しかも、キャッシュを振り込まれる時に、手数料も取られないで
ポイントがしっかり反映されますよ。
しかも、ポイントに有効期限無いし、一年に一回更新がありますが、その更新自体も簡単にチェックする程度のものですしね。

アンケートに答えるだけで、ポイントが貯まって、キャッシュに換金できるって凄くないですか?

ホント、沢山アンケートサイトがある中で、一番貯め易いと思います。

もちろん答えたくないアンケートや、面倒臭い時はやらなくても良いし、アンケートによってはそのまま現金がもらえてしまうアンケートもありますしね。

普段のちょっとした合間にいかがでしょうか?

Blogの記事を書くよりも簡単で、キャッシュが手に入る!
どうせパソコンを付けるなら、ついでの作業でキャッシュが手に入る!


何百万も儲かる訳ではないけれど、小銭を稼ぐ程度なら楽しめますよ。

私は今現在4万稼ぎましたが、ちょっとした旅行も行けますからね~

こちらのバナーから行けます
マクロミルへ登録
スポンサーサイト
【2007/06/16 02:18】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ECナビ | ホーム | ライバル>>
コメント
最近は色んなお金を稼ぐ方法があるんだあ!!頭が固い私は、なんか怖そうなんだけど、大丈夫なんでしょうねえ。
【2007/06/18 12:29】 URL | roo #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
rooさん
このサイトはかなり有名で、でかい会社らしいですよ。
最初はこう言うサイトは不安だったんですが、まー大手ならなんとなく大丈夫そうかな?って安易にやってます(w
いっぱいアンケートサイトありますが、ここぐらいですかね~やってるの。
【2007/06/18 20:04】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/272-955087aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
