スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライバル
20070614171841
目を離すと、娘が猫に突進(笑)

ビビリ屋の猫がいつも負けて逃げて行く(笑)

ちょっと可哀相だけど、後で御褒美に遊んでもらえるの知ってるから、負けた振りするんだよね

またそれがかわいい

子供が産まれた時、猫が心配だったけど、猫が自ら近づかないので、目は離せないが、なんとか共存してるから安心かな?
スポンサーサイト
【2007/06/14 17:18】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<飲み代くらいの小銭稼ぎなら | ホーム | 危険が一杯、お腹一杯!>>
コメント
猫ちゃんと住んでるんですか。

小さい頃から動物と接するっていいですね!
なんだか猫ちゃん愛嬌あってかわいいですね!
【2007/06/14 18:29】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
猫ちゃんも、この子に手を出したら
ただではすまないと野生のカンで理解しているのでは?(笑)

このまま共存できる事を祈ってます!!
【2007/06/14 21:28】 URL | タコたん #HIn9vuQ2[ 編集] | page top↑
大人(の猫)は、赤ちゃんを認識して、いるのかにゃあ。ライバル同士逞しく育って欲しいにゃあ。
【2007/06/15 08:44】 URL | roo #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
僕も猫を飼っていて赤ちゃん生まれたら大変だなぁ、などと思っていましたが大丈夫なんですね。 良かった良かった。

ってか、まずは嫁さん探しを・・・(汗;
【2007/06/15 09:26】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~!!

一瞬・・・猫さんがお嬢さんに突進!!と、読み間違がった~~~~~~~~。。。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

成長著しいお嬢さん。。。。ますます眼が離せなくなってきましたね!!

そちらはもう梅雨入りしたのでしょうか??
こっちは梅雨がないはずなのに、雨がシトシト降っていますよ~~~~。。。。

_@ノ¨_@ノ¨  ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;



【2007/06/15 14:03】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
子供欲しいなー。そして僕を養って欲しい。
【2007/06/16 01:17】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
猫って結構学習能力ありますから、
『このコに何かすると 自分が不利』とは察していると思います。
ネコちゃんが、それなりに”オトナの心”なんでしょう。

でも、共存してるって微笑ましいですよね~。
お嬢ちゃんは、どう思ってるんだろう?
【2007/06/16 15:18】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集] | page top↑
りょうさん
子供の方は、まったく抵抗無いんですが、逆に猫のほうが近づかないようにしてますね。

まー近くに居ても引っ掻く訳ではないし、常に見張って無くても大丈夫そうですね。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


タコたん
なんかしたら、お前がヤバい事になるよオーラが出てるのかな?(w

確かに出してるかも(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


rooさん
認識できてるのか、なにかヤバいもの感じるのか、とにかく今のところ娘は怖いもの知らずなんで、猫も、警戒を解けないだけかにゃ?




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぐらーなさん
最初は心配しましたよ~昔テレビで、猫や犬を飼ってる家に子供が生まれたんですが、猫がとにかくちょっかいを出す感じで、すぐに爪を立てようとするんですね。
かなり子供に危険な感じだったんでデ、最初は離しましたよ。

今は、娘が尻尾や足をむぎゅ~と掴むと猫パンチが飛んできますが、猫も分かってるのか
、随分と優しい猫パンチですね(w
なんか、ぽふぽふ言ってる感じ(w

私の対しての猫パンチはかなり強烈なんですがねヾ(-_-;)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ねえちゃん
梅雨入りしたけど、あまり雨がふらんね。
天気いいいですよ~

娘が最近猫に興味出してきたなぁ~
どちらかと言うと、猫のほうが心配ってのもあるんですよね~
ホント、ビビリ屋だからね。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



くるりさん
そんな事言ってると、パシリにされちゃうかもよ?
おぃ!パン買って来いよ!とか( ̄m ̄)ぶ!




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


響さん
猫ももう歳ですからね~
人間で言う80歳くらいだっけな?

どちらかと言うと、娘の方が気になってるみたいで、シッポとか足とか「むぎゅ!」って掴んでますよ(w
ほっとくと、シッポを口に入れようとするので、怖いですが(w
【2007/06/16 17:10】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/271-1f80c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
