【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初のLIVE映像@携帯
うひょー!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
初めてLiveの映像Upしちゃいましたよ~
6月30日の中野ムーンステップにて・・・

え?興味ない?
まままままままままままままそー言わずにね。

携帯からですが、Live映像っすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちょっと短い&音質がデカイから音消して見てください。

これを撮影してくれたトコちゃん、ありがとー!ヾ(>▽<)o




一時は、お客さんもがら~んとしましたが、戻ってきてくれたよ~感謝!

そこそこ入ってたんじゃないでしょうかね?・・・そー言う事にしましょう(w

20分と短い間でしたが、じじぃ達には丁度いい時間だったんじゃないかな?
それ以上だと体力が持たん(w
【2007/06/05 01:03】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<危険が一杯、お腹一杯! | ホーム | 本日LIVE>>
コメント
たらーさんカッコイイ!!
お疲れ様!
【2007/06/05 08:55】 URL | NABE #-[ 編集] | page top↑
NABE
ありがとー(*⌒▽⌒)ノ
褒めてもなんも出ねーぞ!(w

次は九州だぁ~!
【2007/06/05 18:50】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
う・・・音でかっ!(笑)
しかしこうやってネット上にアップすると、音質が下がるのはなぜなんですかねぇ?
【2007/06/06 07:28】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
元々、人の声を通るように設定されてますから、どうしても携帯だと、音楽を録るようには出来ていないので、割れてしまいますね~

ビデオカメラがあれば・・・

私に買ってください(w

【2007/06/06 19:25】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
おーーーーーい!

元気そうですなぁ!
音が残念無念…。そうそう、今後の用途を考えると不要だと思うけどICレコーダーは結構使えたよ!役立たず情報でごめんなさい…。
プロフィール写真いいですねぇ~e-266愛らしい。
【2007/06/08 17:08】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
ゲヒャヒャ!お疲れさん!
【2007/06/08 21:21】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
なんだか水中にいるような音声なので
やはり近くで見るほうが良いですね。
ギャラリーも結構多いし...
bassは白いのも持ってたんですね???
【2007/06/09 07:51】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

最近出勤時なるとゴロゴロ鳴りだすの
ぉ腹ぢゃなぃお
ぉ空だぉ
急に辺りが暗ぅなって
ピカピカど~~~~ん

そんな感じな迫力満点のたらぁはんライブ
お疲れさんどす

遂にム~ンステップにまで進出しましたかぁ
BoodShed好調どすなぁ
時間ゎサンプラザにて (*⌒艸⌒)
BoodShedならでける!
【2007/06/09 13:21】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです!
おくればせながら聴きましたよ。
アップ音源はたしかに割れてしまっているけど、迫力は伝わりましたよ。

まさに『爆音』ですねぇ。
【2007/06/10 00:19】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
パパになっても、ロックし続けてますね~

ガンバレ~!!

音は割れてて残念だけど、雰囲気は伝わります
【2007/06/10 16:35】 URL | DJ JAKK #SzKGr0/I[ 編集] | page top↑
ライブってこんな感じなんですね。

一度歌ってみたいです(笑)。
【2007/06/10 19:28】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
りょうさん
元気ですよ~ん
新曲の方は進んでるみたいですね。
試聴が楽しみです。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


くるりさん
うひゃひゃひゃ、そー来たか(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミュジニーさん
また、お暇な時遊びに来てください

ベースは、木目の茶色ですよ。
照明でちょっと白くみえますね。
でっかい、カツオ節みたいな感じ(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


れぃこさん
最近、雷多いですね。まー夏らしいといえば夏らしいんですが

褒めすぎどすぇ~(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぐらーなさん
携帯だとね~どうしても割れてしまいます。
だれか、PCに詳しい人、HP管理して欲しいくらいです。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


JAKKさん
ありゃりゃお恥ずかしい/(-_-)ヽ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



蛹さん
Liveに来たら、ゲストで歌ってみる?
PUNKで良ければ、なんかあわせるよ(W
【2007/06/10 19:42】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
たらーさんホントですか!?

パンクはあんまり分かりませんがGreen Dayの'Boulevard of Broken Dreams'とかAvril Lavigneの'Nobody's Home'ぐらいなら何とか・・・。暗いですか?(汗)
【2007/06/10 23:00】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
蛹さん
Avrilだったら、Complicated来るかと思った(w
別にNobody’sでも暗くは無いですよ。
Green Day聴くのは以外でしたね。
【2007/06/11 00:16】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
>Avrilだったら、Complicated来るかと思った(w
>別にNobody’sでも暗くは無いですよ。
>Green Day聴くのは以外でしたね。

じゃあこれでいこうかな(爆)。お誘い有難うございます。

因みにGreen Dayは2曲ぐらいしか知りません(汗)。
【2007/06/11 22:05】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
蛹さん
普段はダメだけど、企画ん時は声かけますよ~
【2007/06/13 20:02】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
無事にUPおめでとうございます♬

で、でもぉ!!音がっ!!残念!!

すごく残念です!!

ちゃんとBLOOD SHEDを見たいと思っているのは私だけではないはず・・・・。

検討してください!ぜひ!
DVDでのUPを!!!しつこい?笑
【2007/06/13 22:44】 URL | 華月アヤ乃 #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
アヤ乃さん
そーなんですよぉ~音がね。
DVD事態はあるんですが、Up方法が分からないんです。

いや、調べろよって?(w
何とか、がむばりまっす!
【2007/06/16 16:48】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/270-94f8ff83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
