【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての見た
20070531180037
氷が降ってるんですが、デカ過ぎ(゜O゜;)

携帯写真なんで見にくいけど、当たると痛いくらいでかい!

丁度取引先に居たのですが、棟と棟の間が浸水!階段が2段くらい
水で埋まってるしで、みんな帰れず困っていました。

そこに、直接取引させていただいてる方がいらっしゃったので、
「駅まで乗せていくよ~ 」なんて言ったら、周りの目が羨ましそうに
集中するじゃありませんかw( ̄Д ̄;)w

車の後ろのシートを全部倒していたので、「え~ぃ!もうみんな乗れ~」なんて言ってしまったもんだから、乗り込む乗り込む!w( ̄Д ̄;)w

で、結局乗れなかった人がこれまた羨ましそうな顔で、熱い視線を
贈って来るじゃありませんか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「もう一度戻ってきますので、待っててください」と・・・仕方ね~

んで、戻ると人が増えてるし( ̄Д ̄;A

タクシー乗り場状態!(/TДT)/イヤァァァァァ~

送迎車じゃねーっての!
( ̄m ̄)ぶ!

しかし、すごい雨、氷でしたね。
投げっこできるくらいでしたから(w・・・何歳だよヾ(-_-;) オマエハ
【2007/05/31 18:00】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<Liveだカマーンщ( ̄▽ ̄щ) | ホーム | しつこいLIVE速報>>
コメント
小さい頃、雹が降っているときに外にバケツを出して雹を集め、ひとりで悦に入っていたことがあります(笑)。
【2007/05/31 22:36】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
ニュースで見てたよ~。
こっちも不安定な天気で頭が痛いこと。
すっごい!!(^^)人助けして~素晴らしいね~。
子供の頃・・雹が降ったときね~ヘルメット被って雹をバットで打って遊んでたんよ。それだけでも怒られて最後の1発って打った雹が結構大きかったみたいでよその家のガラスを割ってさ~
むちゃくちゃ怒られたのを思い出す。
昔のガラスって今みたいにサッシじゃないからね~。色んな意味でよく割ったな~。
【2007/06/01 00:04】 URL |  shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
凄い大きさですね!痛いで済めばまだいいけど
下手すると怪我しちゃいますね v-11

送迎車の運転手役お疲れ様でした(笑)

 (*_*(d=(≧◎≦)=b)+o+)グーーーッド!!
【2007/06/01 08:19】 URL | タコたん #HIn9vuQ2[ 編集] | page top↑
蛹さん
バケツで水割り作ろうとしてたのかな?(w

腹いっぱいカキ氷が食べられました?(w
【2007/06/01 19:56】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん
頭は大丈夫ですか?
体は天候にも左右されますからね。

昨日のは、もう雹と言うより本当、氷でしたよ。
雨だったんですが、あられっぽくなって来て、
いきなり車のフロントガラスに小石が当たったようにバチバチ音が鳴り出して、得意先で
売店に入ったら、もう氷!
投げて遊んでました(w

ガラスが割れるくらいって分かるようなきがします。
って、そんなにガラス割ったんですか?

どんだけ~ヾ(>▽<)o

【2007/06/01 20:01】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
タコたん
タコ地方の方はもっと凄いのが年中来てそうですね?

氷が降るというより、一面氷の壁なんでしょうね。
雹なんて可愛い方じゃないですか(w
【2007/06/01 20:03】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
でかいですね~
けど、本当、凄い雨と雷だった。
自分はそんな中、チャリ飛ばしてました。
頭上で雷・・怖かったです。
ニュースにならなくて良かった~
【2007/06/01 21:59】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑
頭は大丈夫ですか?の書き出しに笑った~。
大丈夫っていうのもなんか・・嘘っぽいじゃ~ん!私の場合さ。(^▽^ケケケどんだけ~。
そんな酷かったんだね。
自然って怖いな~。実感!
【2007/06/01 23:01】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
hideさん
チャリに乗ってた人で、雷落ちた人が居たそうですね?
しかも眼鏡に落ちるとは、雷に対して、馴れ
もあったので、改めて怖いもんだな~と思いました。
【2007/06/02 14:45】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん
(笑)パッと見ただけの人は、この人コメントでなんて酷いことから書き出してるんだろ?な~んて思ったかな?こっちまで笑ってしまいました(w
【2007/06/02 14:48】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
なっ( ̄□ ̄;)!!

デイアフタートゥモローの予感・・・。
東京で氷が降るシーンがありましたよね・・・・。
【2007/06/02 16:10】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
村長さん
なにw( ̄Д ̄;)w 
まだ、見てね~よ~/(-_-)ヽ

そーかー前ぶれか温暖化進みすぎ!

そー言えば、予告でも既に東京にも雹が・・・
なんてシーンありましたもんね。
【2007/06/02 17:18】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/268-455ca1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
