【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
憧れて~♪
20060604220929
モトリークルーと言ふバンドのベーシスト、ニッキーシックスに憧れてまして、そんな時購入したベースです。
B.C.RICH/モッキンバード。PPタイプで音はブリブリ!
14万位したかなぁ~?現場仕事のバイトを必死こいてして、よーやく手に入れましたyo16の夏!
パワーも凄いが、サスティーン?サステイン?まー音の伸びって奴ですが、
これが抜群に、心地良いくらいのびーーーーる!デビール!・・・いやいや
見た目と違って、バラードの曲では繊細な音になるし、メタルを弾けば
エレクトリーック!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! てな
感じデスヨ。
ステージで使ったら、メタル嫌いって言うよーな女の人から、「あの人武器
つかってるー」だって、なんだかよく分らないコメントを頂いておりましたが、とにかく(・∀・)イイ!!ベースですよ。
【2006/06/04 22:09】 | 資料館(器材宝庫) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あーーーー | ホーム | 前略BLOODSHED(メンバー)様>>
コメント
モッキンバードイイネw
昔hideモデルのモッキンバードのギター借りてひいいてたことがあります。
でも立って弾くとバランスの悪さが難点・・・
【2006/06/05 13:18】 URL | 四度半 #-[ 編集] | page top↑
ピックアップは8種のマジックで、「ヒデ」カラーに塗ってあります(w
本当バランス悪いですね~
カッコつけてくるくる回ると止まらなくなりますし、
両手離すとヘッドがドーン!って床にぶち当たる

困ったやつです。
【2006/06/05 16:30】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/26-4b942476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
