【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分のカラーを見てみよう!
最近コメントを頂いている。。BLACK*WHITE。。○の「ちぃ坊さん」の所で面白いサイトを紹介していたので、こちらでもご紹介させていただきました。

誕生石とかはよく聞くけど、なんと!誕生色!

色ですよヾ(>▽<)o 

誕生色辞典はここから

性格、他との相性、同じ誕生日の有名人も分かりますよ。
よくこちらに遊びに来られるミュジニーさんもやったみたいですね。

因みに私はこんなんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー!

ライトターコイズ
~常に冷静で思慮深く行動する人~

自力本願・指導者・活路

暖色系のパステルトーンとの相性色
C 70% R 101
M 30% G 140
Y 54% B 124
K 0%

有名人:チャック・ウィルソン、渡辺敦子、井森美幸

らしいです(w
【2007/05/17 19:53】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<(ー'`ー;) | ホーム | 女の子なんだけど(笑)>>
コメント
なんか良い色じゃないですか???
チャックウィルソン懐かしい!
因みに中野だったらかなり近いです。
でも出演順が不明なんですね(汗)
【2007/05/17 21:47】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
面白いですよねぇ、誕生色♪
365日分の誕生色を考えた人が凄いデス☆
てか、私のブログまで紹介してもらっちゃって恐縮デス。。ありがとぉござぃます(笑)
【2007/05/18 02:24】 URL | ちぃ坊 #eqP7eH0Y[ 編集] | page top↑
僕はハイドレンジアブルーでした。

ハイドレンジアブルー
~自然に沸きこぼれる感性を美しく表す芸術家~

芸術・才能・表現力

色味ある色の明色との相性色

だそうです。本当かすら。
【2007/05/19 01:06】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
ターコイズは好きなので良かったです。

お時間ありましたら、またLive見に来てください。
出演順は分からないですがヾ(-_-;)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ちぃ坊さん
なんか石付きのアクセとか買うのに目安になりますよね~
色んな人で見てます(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


蛹さん
やはり、マニアックな色が来ましたね(w
さすが・・・
【2007/05/19 13:21】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/254-8e8de839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
