【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやいや逆だろ!
昨日最終電車に乗っていたら、隣の車両で女性が倒れたらしく
隣に居た男性グループが担いでホームの椅子に座らせていたんですが、

女性を担いでいた男性が凄く華奢な方で、一生懸命運んでいた後ろから
心配そうに付いて来ていた同じグループの男性は、女性を担いでいた男性の3倍くらい体格が良い人なんですよねw( ̄Д ̄;)w

ラガーメンっぽく体育系!

担ぐ人逆だろっ!って車内みんなが突っ込みを入れてた(w


単なる酔っ払いだったみたいなので、大事に至らず良かったですな。


【2007/05/05 20:13】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<スタジオ練習@またまた携帯 | ホーム | あ~あ~>>
コメント
あー、多分それ僕だな。(電車を運転してるのが)
【2007/05/06 00:07】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
結構、貧血で倒れる女性って居ますよね。
この前、女性がホームで倒れたんですがドアが閉まっていて見ているだけっでした。
幸い、ホームに居た人が助けてあげたようですが...
【2007/05/06 00:14】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
貧血の人だったら
いいんだけど・・・
hiroみたいに、発作で倒れた人だったら

・・・

。゜(PД`q)゜。 かわいそう。

【2007/05/06 01:13】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
乗客皆でつっこんでたって笑える!

でも、何でもそうだけれど“突然”のことって
大変!特にそんな公共機関使ってるときなんて怖い怖い…。
咄嗟の判断、パッと行動出来ないと危険なことって沢山あるね。
【2007/05/06 02:36】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 02:57】 | #[ 編集] | page top↑
くるりさん
そーかー駆け寄って来たものすごくファットな
運転手はくるりだったか(w
動きの素早いズゴックみたいだったぞ!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミュジニーさん
女性は鉄分不足し易いですからね。
ミュジニーさんには、その豪快な筋肉で
ドアーをぶち破って欲しかったですね。
ミュジニー百烈拳で(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


hiroさん
飲みすぎです。
単なる酔っ払いです。

でも、発作早く治るといいですね。

私も発作でふらつく時が多々ありますが、可愛い子が近くに居ないとその発作は起こりませんので、滅多に発症しないですね(w


ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


りょうさん
逆に公共機関だと、人が沢山居る分発見され易いから良いと思うけど、その分、迷惑もかけられないってのもあるんで、健康が一番!

じじ臭いけど(w


【2007/05/06 16:33】 URL | たら #-[ 編集] | page top↑
笑わない方がいいけど笑っちゃいました(爆)。
【2007/05/06 22:44】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

誰にも介護されなぃ
大の字の酔っぱ女ん方が
もっと笑ぇたかも 艸*⌒▽^)

けどミナの前で笑ゎれて恥掻ぃた方が
自分のためにゎなるなりぃ v^ε^o)

愛想無しどした ρ(-ε-。)
落ち着ぃたらまた過去ログカキコ来ますぇ
【2007/05/07 00:24】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
確かに恥じ掻いた方が、次から気をつけますよね~
お忙しいのに無理しないでくださいね。

あざぁ~す
【2007/05/07 01:12】 URL | たら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/245-cc29cfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
