【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(゜ロ゜屮)屮 えぇぇぇぇぇ!
あ~~~~今ちょっと落ち込んでます、たらーです。

とうとう、BLOODSHEDが本日解散になりました。

皆さんから沢山の嬉しいコメントをいただいてましたが、
やはりこれ以上続けるのは難しいと思い、思い切っての決断を致しました。

解散のきっかけは、メンバー間が・・・・
な~んて、うっそ~ v( ̄∇ ̄+)v

ごめんなさい

結局エイプリルフールのネタが無くて、手っ取り早くこんなんにしてみました。

え?まったく興味ないから、解散しても構わないって?

いやいや、これからも末永くお願い致します( ̄∇ ̄*)> 


でも、解散しても誰も興味が無いんだろうな~
なんか自分で泣けてきたよよよよよよヾ(-_-;)
【2007/04/01 22:40】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<( ̄∇ ̄*)> ごめんね | ホーム | ・・・・・・・・・・・・・w( ̄Д ̄;)w>>
コメント
((○´艸`))やっぱり♪嘘かい。。。。

いや、嘘とはわかってても・・・
ちょっと?どきどきしたさ~~~!!

お姉ちゃんが見に行く前にやめないで~~。(見たら、いいのか。。。。)ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
【2007/04/01 22:56】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
信じたのにー!あ、嘘でよかった。
いや、信じたんだけど、あれ?何このきもち。
【2007/04/01 22:56】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
姉ちゃん
おぉ~ドキドキしてくれた(w

やったね(*⌒▽⌒)ノ【ドッキリ】



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


くるりさん
それは、愛だな( ̄ー+ ̄)ふっ
【2007/04/01 23:18】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
今日じゃなかったら
驚いてたかもしれません。

ブログを見て回ってると
4/1ネタが多くてね‥汗
【2007/04/01 23:47】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
あたしも今日
友達にまんまと騙されましたよ(´ω`)
これからも末永く続けてくださいbb
いつか見に行きます★★
【2007/04/02 00:50】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
エイプリル・フールだったんですね。忘れてました。まぁ、覚えていてもそういうバター臭いイヴェントは無視ですが・・・(笑)。
【2007/04/02 02:06】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
( ̄m ̄)ぶ!そんな事、hiroに相談もなく
勝手に落ち込むわけないもんね~
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

対バンするまでは勝手な解散は禁止じゃよ

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
【2007/04/02 04:27】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
いやいや解散したら困る!!
いつかライブ観にいかないと。
しかも対バンしないと!!
【2007/04/02 09:01】 URL | NABE #-[ 編集] | page top↑
やっぱりねぇ(笑

でもやっぱりバンド人で『解散』って文字を見ると、一瞬ドキッとしますねぇ。
【2007/04/02 09:11】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚◎゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

一瞬本気にしてのけ反りました・・

エイプリルフールかぁ(≧m≦)ぷっ
【2007/04/02 18:32】 URL | タコたん #-[ 編集] | page top↑
一瞬あせりました。
良く騙されてます。
サザンにも騙されました...
【2007/04/02 21:15】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
くっ・・・。
今日は2日だ・・・。
一日見るのが遅かった。。。

一瞬信じてしまったじゃないか!!

一瞬目を疑ってしまったではないか!!

でも、すぐ気がつきました♪

解散おめでとうございます(殴
( ̄m ̄)ぷっ!
【2007/04/02 22:41】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
もーーーーー!

エイプリルフールだというのをすっかり忘れてまんまと騙されました…。
【2007/04/02 22:50】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
え!そうなの?と思いつつも、日付をチェックした私。笑

4月1日ですもんね♪

私はウソ付き忘れたな~・・・・。笑
【2007/04/02 23:13】 URL | 華月アヤ乃 #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
例の件ですが、たららのを見ながら一生懸命、
真似して覚えましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今度のスタジオの時、NABEに撮してもらうかして
それ、見てもらいま~~~す
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

努力なのだ♪
【2007/04/03 00:20】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
もうビックリしたよー\(◎o◎)/!
これは久々に来た罰かと思っちゃった。

これからも頑張ってね
【2007/04/03 20:35】 URL | すずめ #KLtzAfy.[ 編集] | page top↑
みかんさん
どうしてもネタが浮かばなかったので、うそ付く必要ないんですが、
折角許された日なんで、まーいいしょ(w
中には3月中にやった人も居ますけどね(w
【2007/04/04 19:26】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
エイプリルフールにウソネタ記事を書かなかった俺は勝ち組。
と言いたい所ですが実はエイプリルフールの存在自体忘れてて
ウソネタ書いてウッソdea-thとかやりたかったと
今更ながら後悔してる俺は負け組。

まんまと騙されましたよ(´ω`)
【2007/04/04 20:34】 URL | 黒猫&直樹 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 20:51】 | #[ 編集] | page top↑
さくらさん
おぉ!いつか見に来てね~!

いや、ツアーに行ければ良いんだけどね。

あざぁ~す!
【2007/04/05 01:15】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
蛹さん
バター臭いってw( ̄Д ̄;)w

ちょっと今度から使わせていただきます。
メモッとこう(σ・∀・)σゲッツ!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


hiroさん
そっか許可とらないけんとぉ?
頑張って続けるくさ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


NABE
さっさと誘わんか~ぃ!ヽ(#`皿´)ノ
とん太と一緒に、とんこつ行くからね。

ギャラいらないから、ノルマ無しで・・・



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぐらーなさん
書いててもドキッとしましたもん(w
うちは、本当にありえそうで・・・(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


タコたん
お返事できなくてごめんなさい。
ちょっと前ですね。
なんとなく感じただけですが・・・
でも、大丈夫ですよ。

ご安心を(*⌒▽⌒)ノ
【2007/04/05 01:26】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
ミュジニーさん真面目だから、格好の餌食になってるんじゃ
無いですかヾ(>▽<)o
騙された後の表情が目に浮かびます( ̄m ̄)ぶ!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


村長さん
次の記事をさっさと書かないと、やばいですよね?
4月1日とっくに過ぎてますからね~
今から見る人は信じちゃうかも?

つか、うちのメンバーが信じるかも(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


りょうさん
2日訪問ですからね。
この時点で、既に本当のうそつきになってますから(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アヤ乃さん
あまり良い嘘ネタが見つからなかったですよ。

あ!タックと親戚なんです~なんて嘘は?
逆に引かれるかも・・・(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


hiroさん
例の件一生懸命見てください。
大した事をやっていないのが分かると思います。
真似すると後悔するかも知れませんよ(w


あ、なに?スタジオの映像、送ってくれるんですか?
ほぉ~楽しみですね。
前のは、ボーカルのジュンジさんしか殆ど
見えなかったので、おでぶなhiroさんが見れるのかな?(w
あ!NABEも?にゃははは



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


すずめさん
そんなすずめさんに罰だなんて~
焼き鳥にするくらいですよ<(〃 ̄∇ ̄)

もーイヤだなぁ~はははははヾ(>▽<)o



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


黒猫&直樹さん
ってことは、素直に書いた私は、勝ち組?
( ̄∇ ̄+)やったね!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理のみ観覧さん
まー気長にお願い致します。
【2007/04/05 01:41】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
あ、いや、おもいきりウソくさかったんでスルーするところでした(笑)

僕も、方々で「結婚します」と言って来ました(笑)
【2007/04/07 21:58】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
あはははは
でも、結婚しますは本当に聞こえそうですね。
【2007/04/08 00:52】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/227-5733929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
