スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺だって緊張するんじゃ~!
ダイエットが順調に行ってるたらーです( ̄ー+ ̄)ふっ
体重も3k落としたし~腹回りも3cm絞ったし~体脂肪も2%落としたし~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



え~本日はですね。よく質問されるんですが、「たらーさんは、バンドやっててステージで、よく緊張しないね」とか


「なんか頭下げてても、堂々とした感じしてますよね~」とか


「ハッタリかましても、なんだか相手が納得しちゃうよな~」とか


「よく飛び込みで営業行って、話し聞いてくれるね?」とか


言われますが、実はここだけの話


すっげー!緊張するし/(-_-)ヽ


スッゲー!ビクビクしてるし(w

ハッタリなんて適当でガクガクしてるしヾ(-_-;)

営業なんて考えてないんだよ!・・・震えてますよ(w

そんな時、必ずやるのは潜在的に自分に思い込ませる。
これは、すごい重要だと勝手に思ってるんですが・・・

逆に、これが出来なかった場合、かなりヘロヘロになってます(w

そこで、こんなん見つけました。
もっと深く追求し、自己を高めるために良いのではないでしょうか?
実際、これのおまけ版を見させていただいたのですが、「そうそう」
なんて頷ける部分も多々ありました。



あがり症を克服して笑顔で新生活をスタートしませんか?■65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法【限定70名様 極秘DVDセミナー付き】

一生使えるノウハウですからね。

色々な分野で、応用が利きますよ。


----------------------------------------------------------------------
ダイエット商材より売れている商材
----------------------------------------------------------------------

悩み克服系の商材は、インターネットでよく売れる
ジャンルなのはご存知だと思いますが、
売れ筋と言われているダイエット商材より
よく売れる商材があることをご存知ですか?

誰でも多かれ少なかれ持っている不安を
根こそぎ解消してくれる商材です。

はっきり言って、よく売れてます。
証拠の画像です↓
ランキングでも凄い事に・・・


春は就職、新入学の時期です。
たくさんの人と初めて出会い、
自己紹介をする機会も非常に多くなります。

緊張のあまり失敗してしまったことは、
誰でも多かれ少なかれあると思います。

どんな場面でも緊張しないで堂々と振舞えたら、
どんなに良いだろうかと思いませんか?

人前で緊張してしまい、本来の自分が出せないでいると、
損をしてしまいます。
結婚式でのスピーチなど華やかな舞台だけではなく、
営業まわりや合コンなどでも引っ込み思案になってしまい、
思うように評価してもらえない悔しさを感じるかもしれません。

そこで、このマニュアルの登場です。

マニュアルの詳細はここからご覧になれます


新しい学校、新しい会社で第一歩を始めるこの時期は、
新しいあなたを印象づける絶好のチャンスです!

マニュアルの詳細はここからご覧になれます


----------------------------------------------------------------------
 小心者の私が今では…
----------------------------------------------------------------------

せっかく合コンに誘われても女の子と話そうとするだけで足が震え、
顔が真っ赤になるので、いつも恥ずかしい思いをしてきました。

当然のごとく、彼女イナイ歴=自分の年齢でした・・・。

そんな私が、先日の合コンで知り合った女の子と
生まれて初めてデートができたんです!

極度のあがり症だった私が、なぜ変わることができたのか?
その秘密を全て公開いたします。

マニュアルの詳細はここからご覧になれます


----------------------------------------------------------------------
デキるビジネスマンに
----------------------------------------------------------------------

プレゼンやセールストークで緊張してしまい、
大切なビジネスチャンスを逃してしまったことはありませんか?

仕事がデキる人と思われるには、知識やマナーも必要ですが、
しかし、マナー以前に解決しなければいけないこともあります。


それは、「あがり症」


多少の緊張も時には必要ですが、自信を持って堂々と話せなければ、
どんなにいい内容を話しても無駄になってしまいます。

強い緊張から解放されるだけでなく、
人前で話したくてウズウズするほど、
話上手になってしまう方法があります。

マニュアルの詳細はここからご覧になれます




講師は「話し方教室」でマスコミに何度も取り上げられ、
多数の著書を書かれている金井英之氏。

36年間、一人の失敗者も出さなかった話し方指導のプロです。

セールストークもプレゼンも、結婚式のスピーチだって
恐れることはありません。

堂々とした話し上手のデキるビジネスマンが、
1ヵ月後のあなたの姿です。

マニュアルの詳細はここからご覧になれます
 
今なら70人限定で特典が付きます。

「トークアンドコミュニケーションアカデミー」で実際に行われている
あがり克服法を公開します。

学園長・金井英之のあがり症克服特別セミナー(65分)

クライアント10人による、3分間スピーチ(40分)

特別顧問・黒瀬氏によるスピーチ講評(15分)


今回、先行特典でお付けするこのDVDは金井英之が、初めて当教室のセミナーを公開する
大変珍しい貴重なDVDです。

マニュアルで説明できなかった部分をあがり症話し方を通してあがり症を
克服するノウハウと一切やらせなしのクライアントの生のスピーチを収録しています。


マニュアルを読み、さらにDVDを見れば、スポンジが水を吸収するように
素早くマニュアルの方法をマスターできるでしょう。

このDVDを見ることで、あなたも「あがり症は克服できる!」
とはっきりと実感することができるでしょう。


ただし、70枚しかありませんで
最初にご注文いただいた方70人限定になります。

本来、私の特別なクライアントのために
確保しておいた70枚なのですが、
今回、特別にあなたにプレゼントすることにしました。

しかも、価格が限定期間値下げされています


あがり症を克服して笑顔で新生活をスタートしませんか?■65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法【限定70名様 極秘DVDセミナー付き】

スポンサーサイト
【2007/03/26 22:41】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<本日は | ホーム | マスクを脱いだら、あらイケメン!>>
コメント
おはようございます!!!

むふ。。。
お姉ちゃんも緊張するぞ~~~~。。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ん?
頭下げてても・・
堂々としたかんじ???

というところに、
激しく反応する姉であった。。。(;^ω^)
【2007/03/27 06:51】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
おっと~!
ここにも一人、まわし者発見(笑)!!

でも惹かれるな…
だってあがり症で話し下手だもん。

【2007/03/27 08:23】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
たらーさん、すごい頭の引き出し沢山持ってるんですね!
というか、たらーさんも腰痛??
ありがとうございましたー!
“力士”になってみますよ!

スティッカムログイン出来たら、是非リアルタイムでお話でもしましょう!
ちなみに私は『Ryo』で登録してます。
なんでログイン出来ないんでしょう…
ログイン前のチェックで何か引っかかってるのでは…??
わはは!!うっそでーす。
【2007/03/27 08:30】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
おぉ~・・・そんなので克服できたらうれしい限りなんですが・・・。で、でも何か怪しさ満点な気がす何でもない(笑)
【2007/03/27 17:11】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
姉ちゃん
頭下げてても、なんだか堂々としてるらしい(w
へつらってる感じが無いと言ふのかな?
いや・・・えばってるだけかも( ̄Д ̄;A



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


りょうさん
引き出しなんてないっすよ(w
スティッカムは何でですかね~?
もう一回登録してみょうかな?

頑張ってシコ踏んでください( ̄∇ ̄*)> 

まーボーカルは常にそんなプレッシャーあるんじゃないですかね。
お互い頑張りましょう。
MCくらい堂々と出来るように(W



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


くるりさん
んーくるり程じゃないぞ( ̄m ̄)ぶ!
【2007/03/27 21:54】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
れぃこの場合
ぉ酒とゅぅ緊張を和らげるぉ薬ぉますさかぃ (*⌒艸⌒)

たらぁはんとこも
LIVEのアドネラ。アドレラ。。?アドネラリン?(←3回続けてゅぇる?)
高めるためにアルコ~ル体内に入れな~ぃ?

LIVEってミス許されへんさかぃ
ステ~ジ慣れしてたかて
ミュ~ジシャンにとって演奏中って
心臓ばくばくゃ思ぃます
せゃからぉ薬の力借りたりするねんゃろなぁ

プレッシャ~に弱ぃぉ人ゎ
舞台なんて立てなぃ思ぃます
っと思ぃきゃ普段大人しぃ子が
意外に舞台で弾けてたりしてぇ ゎ~ぃヾ(゚ω。)ノ
【2007/03/28 10:50】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
アルコールは必ず入れますよ~
入れないと、なんか冷静に客を見てしまって
すごく緊張しますからね(w

まー普段大人しい(w ので、ギャップはある
見たいですよ( ̄m ̄)ぶ!
フォークやってるように見られます(w
【2007/03/29 00:05】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
是非、和田アキ子に紹介したいですな(笑)
【2007/03/29 12:36】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
たらーさん、頑張ってますね(笑)
たらーさんは人が良すぎてこういうのは向いていないのかも(爆)
【2007/03/29 14:31】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 19:58】 | #[ 編集] | page top↑
みかんさん
芸能人って結構あがり症の方いらっしゃいますよね?
カメラが回るとある程度シャキッっとするんかな。
前にお笑い芸人達とLiveやった事あるんですが、楽屋とか普段のお笑いの雰囲気と違ってましたもんね。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミュジニーさん
みんな騙されているのですよ( ̄ー+ ̄)ふっ
【2007/03/30 00:01】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/223-f18a2923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
