スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マスクを脱いだら、あらイケメン!
先日、Slipknotを軽く紹介した記事のコメントで、れぃこさんから貰っちゃいましたPV紹介

Slipknotのボーカル:コリィテーラーがマスクを脱いでやっているバンド!
かなり、イケメンなんですよね~しかも歌上手いしw( ̄Д ̄;)w
ギターのジェームス・ルートもマスクを脱いで、参加しています。

30/30-150


Through Glass(これは聴いて欲しいな~)


おまけ:FFバージョン

COME WHAT(EVER)MAY COME WHAT(EVER)MAY
ストーン・サワー (2006/08/02)
ロードランナー・ジャパン

この商品の詳細を見る


STONE SOURの曲でね、一番好きな曲は・・・
Bother/STONE SOUR


スパイダーマンの映画で、エンディングの方にかかってた曲ですね。
お墓で、キスして別れるシーンの所。
この曲がかかるとウルって来るんですよね~

Stone Sour Stone Sour
Stone Sour (2002/08/27)
Roadrunner Records
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
【2007/03/23 19:47】 | はまりものレビュー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<俺だって緊張するんじゃ~! | ホーム | Slipknot>>
コメント
さすがれぃ!そうやって紹介するトコ、抜け目が無いねぇ~
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
すごい♪(*・ε・人) ス〒‡

聞く価値ありでした♪



2曲目は、
Through Glass

映像に臨場感あってすごくひきこまれちゃった
о(ж>▽<)y ☆
(人´∀`)♡ラぶv
ちょっと、聞いていたい日がありそうな1曲☆
ドラムもかっこよかった☆



Botherって、こんなふうにちゃんと聞いたの初めてだったからよかったです
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
よかったです☆


クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!

【2007/03/23 20:55】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
hiroさん
最近お久しぶりですね(w
目の具合は良いのかな?

Through~とBother良いっしょ?
大好きなんですよね~
【2007/03/24 00:46】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

ぁんまし個人のバンドが上手く行き過ぎると
本体の存在が危ぶまれてゃなんゃけど
優秀な細胞ゃさかぃしゃ~なぃねぇ

Bother♪出すとこがさすがバンド演ってるだけのことおます m9っ・`з・)

アヤ乃っちもhiroも素人とちゃうとこ聴ぃてるぉねぇ
ゃっぱバンド演ったはるぉ人って絶対音感っちゅうか
耳が肥ぇたはんねんなぁ♪
【2007/03/24 15:03】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

聴かせて頂きましたー。
かっこいいですね。
私的一番!は♪Through Glass でした!

すっごくセクシー!!
【2007/03/24 16:11】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
わー!プロフの赤ちゃんかわいー!!
パパ似だー!!

元気にすくすく育ちますように!!
【2007/03/24 23:02】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
れぃこさん
Slipknotに関しては大丈夫っしょ!一時期危ぶまれましたが、他にも、ジョーイや、ピエロやシドも持ってますよね。

メタリカなど、ナチュラルに声に歪が出せるボーカルは憧れます。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


りょうさん
いいでしょ~これすっごい好きなんですよ~
雰囲気あって、歌は繰り返しが多いけど、メロディーが素晴らしい!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コーヒールンバさん
みんなパパ似というんですが、イマイチ似てる感が無いと思ってるのは本人だけです(w

ミルク飲んだ後に、もう少し飲むか困ってる顔です(w

【2007/03/24 23:50】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~~

今朝の地震・・・・
大丈夫な地域??だったよね???

お姉ちゃんのとこも大丈夫さ~!!

一応安否確認。。。。。
【2007/03/25 11:20】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
帰ってきた村長よん♪
スリップノットは神様ですよねぇ!!
あの迫力といい、
あの変態ちっくなマスク(笑

そして、ボーカルは実はふつーに唄がうまく、
イケメン!!

いや、てか、実際、V系とかパンク系とかでも、
売れてるグループはやっぱり、
何を唄っても結局うまいんですよね!!
村長もそうだから(殴
【2007/03/25 17:51】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
Botherが聴きたくて、スパイダーマンのサントラ買いましたよ~
そしたら、いい曲満載でした。
スリップノットとのバランスが取れてるぶん、解散しなくて済んだのかもですね~
STONE SOURもいいバンドだ~
【2007/03/26 00:37】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑
姉ちゃん
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大丈夫だよ~ん

ありがとーーー!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


村長さん
そーなんですよ~ね~
やっぱりボーカルが上手くないと・・・



ごめんなさい。
もっと練習します/(-_-)ヽ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


hideさん
丁度、バザー聞いた後に探しに行ったら、
STONEのファーストが売ってたので、その曲
目的にかったら、一曲目から来ましたね~

とにかく、コリィーは歌い方がカコイイ!
【2007/03/26 22:49】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コリィはもともとこのバンド出身。
原点に進化をプラスさせて、素晴らしいものになってる。
私もこのアルバムは大好きで現在myspaceに貼ってますww

何曲目か忘れましたが、systemのサージが参加してる。

二大ヴォーカリストのコラボ。
熱いっす♪
これにdeftonesのチノが参加したら、もう
鼻血もんですが・・・・笑
【2007/03/26 23:46】 URL | 華月アヤ乃 #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
アヤ乃さん
Slipknotのコリィーが入る前のアルバム聴いた事あります?
聴いてたらごめんなさい。

結構、あ~って感じだったんですが、コリィー
に変わったとたんあれですからね~
すごいですよ。
Slipknotに入らないで、あのままStoneに居たらどーなってたんだろう?なんて思っちゃいましたよ。

ゲストが入るとそれだけで、違った雰囲気で聴けるからいいですよね?
何気に、ビリーミラノとかも入って欲しいなぁ~(w
【2007/03/27 01:05】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
久しぶりです。親子共々元気ですか?
2002年のサマソニでMURDERDOLLSなら最前で目の前で見ましたがSlipknotと関係有るんですよね?実はガンズとハノイ目当てで早朝からステージ最前席キープして粘ってたんです。猛暑の中。アンドリューWKが一番面白かったな。
【2007/03/27 22:33】 URL | みぃ&タケ #-[ 編集] | page top↑
ぉはょぅさんどす ゞ(⌒o⌒ゝ)

アヤ乃っちんとこで以前
腹式呼吸方ぉせぇてもらったことぉまして
ォヶでぉ腹の力抜ぃて声張り上げるけど
ナチュラルに歪んだ声って
なかなか出ませんねぇ ┐(-εー;┌

【2007/03/28 10:26】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
みぃ&タケさん
タケさん?(w なんか変わってる~
MURDERDOLLSでギター弾いてる
眉毛が無い方が、Slipknotのドラマー
ジョーイですよ~

ハノイは一度みたいですね~
ガンズは来るみたいですが、メンバーがねぇ~



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


れぃこさん
いやー未だに上手く出せませんが、苦労しましたね~
複式とは言え、結局は喉のコントロールですよね。
感じで覚えるしかないので、難しいです。
3週間くらい声出さないと、もーでないですしね。
コリィーやメタリカやマシーンヘッドは羨ましいくらいカコイイ声出しますよね。
【2007/03/29 00:20】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ストーンサワーは来日しますね。
見に行かれるんですか?
クラプトンは確かウイスキーで喉をわざと焼いたそうです...
コリーはSOULFLYのゲストでもJUMPDAFUCKERで良い感じでしたね!
【2007/03/29 14:30】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
これから、たぶん殆どのLive行けなくなりそうな予感が・・・(泣

ウイスキーで焼くとはすごい!
痛いのキライなんでたぶん無理( ̄Д ̄;A
カコイイ声出したいです。

Jump~あれ良いですよね~
最初はなんかタラタラ歌ってた感じだったので、あまり集中して聴いていなかったのですが、中盤からコリィー節がガンガン炸裂してきたじゃないですか~
あれはやられましたね。
【2007/03/29 23:57】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/222-019e4bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
