【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット
腹周りに浮き輪が付いてるたらーです。

私は確かに太ってるけど・・・

食べすぎ!って奴らしいです<(〃 ̄∇ ̄)ははは 

噂ではね。

特に昼食がね、異常らしいです。
なもんで、本日の昼食メニューを公開( ̄ー+ ̄)ふっ

・ご飯(サトウのご飯、大盛250g×2)
・味噌汁(ダイコン)
・サバの塩焼き(一匹)
・アジフライ(2枚)
・アナゴの天ぷら(1本だけ)
・スパゲティサラダ、中皿
・サラダ中皿(ブロッコリー、キャベツ、マヨネーズ)
・ダイコンおろし(なめたけIN)
・豆腐(絹一丁)
・金平ゴボウ(小鉢)
・太巻き(2本)

これくらいかな?
まー満腹にはなりましたよ。
午後の業務が動きづらかったですからね。

先週、ケンタッキーのチキンを8P&ご飯食べたら、周りが目を見開いてたんですが
やっぱ可笑しいのかな?( ̄∇ ̄*)>?

あ!晩御飯はもちろん食べますよ。
間食も確実に・・・(w
スペック(平成19年3月19日) →(平成19年3月20日)

身長  : 165cm  

体重  : 70.0kg → 69.1kg

体脂肪率: 25.7% → 25.8%

BMI : 25.8  → 25.7

腹回り : 94cm  → 93cm

まー初日だからこんなもんでしょう(*⌒▽⌒)ノ【脂肪】ダレカアゲル
【2007/03/20 22:20】 | 夏までに腹筋を・・・ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<Slipknot | ホーム | ロゴのような・・・感じ♪>>
コメント
弟よ


なんじゃあそりゃあ~~~!!(殴

すっごいのねん。。。。  |ω・`)
いくらなんでも・・食べすぎ。。(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

○○って・・浮き輪かい・・・。( ̄□ ̄;)!!


【2007/03/20 23:12】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
姉ちゃん
この昼飯を通常に戻せば簡単に痩せるんですよね~

まーでも、ちゃんと痩せますよ~ん
見ててみ( ̄ー+ ̄)ふっ
【2007/03/21 00:19】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます(笑)

すごい食欲ですね^^;

僕も食べるほうとは思っていたのですが、完敗です;;

きっと前世は食いしん坊さんやったんですね^^

たくさん食べてたくさん寝て、それこそいい人生ですよね^^

また遊びに来てくださいね^^
【2007/03/21 02:44】 URL | はるおさん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 07:15】 | #[ 編集] | page top↑
>新年明けましておめでとうございます
はるおはんの何気なぃこの時期のその挨拶に
(*ノ♉ฺ≦*)σ マジゥヶてます

なんじゃあそりゃあ~~~!!(殴

12品目とゎゅぇど。。。

ぅっ浮き輪って (゜艸゜*)
ぉ腹だけゃ思ぅてたら周りかぃなぁっ ┐(-ε

姉ちゃんに同感


【2007/03/21 08:44】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
コレだけで1.5日分のカロリー摂取してそうですね...
というか凄いお金かかってそうです...
お昼は600円以下で済ませてます...
ダイエット頑張ってください!
【2007/03/21 12:52】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
凄い・・凄すぎる

でも・・痩せられるのね

 羨ましいような、悔しいような・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
【2007/03/21 13:20】 URL | タコたん #-[ 編集] | page top↑
ケンタッキーは、うまいパーツとあんまり喰う所が無いパーツとがあるよね。個人的に、身がホロホロしてて喰い終わったら筋みたいなのしか残らないパーツが好きです。
【2007/03/21 16:33】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
すごいっ!!
…その一言につきます。
【2007/03/21 18:37】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
おひさです。
たら~さんって一日一食ですか?
私も身長165なんですが、そこまで無いよ~
bカップは負けたかも・・・・

ダイエット奮闘記続けて下さい。ファイトォ~
【2007/03/21 21:34】 URL | すずめ #KLtzAfy.[ 編集] | page top↑
ご飯が「サトウのごはん」というのがミソですね。
【2007/03/21 23:00】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
夕食食べなければやせるって、
言ってるベ~よ。
去年の12月のダイエットで
10kg減ってからキープしてるぞ~!
服はみんな着れるよ~になったばい!
【2007/03/21 23:07】 URL | かば #-[ 編集] | page top↑
はるおさん
あけまし・・・エ”~w( ̄Д ̄;)w

昔スポーツしてた時よりは大分減りましたよ(w

また遊びに何度でも行きますよ~



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


れぃこさん
まー大丈夫ですよ(w
今回は気合入れてやせます(w

既に腕は締まり始めてますからね~



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミュジニーさん
エンゲル係数は、半端じゃないと思いますよ。
その、前日もかつ丼大盛に、普通サイズのうどん、おでん食べてますからね~

600円以下で済ませれば、3日で痩せますな(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


タコたん
ダイエットはテクニックですよ。
ホント・・・
実は誰でも出来るはずなんです。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


くるりさん
なんかモモの所は少なくて損した気分になるよね(w
ウイングも・・・



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


りょうさん
いっぱい食べて、幸せ~( ̄∇ ̄*)> 



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


すずめさん
いや、3食?食べますよ。
11時くらいに、お菓子やパン結構食べますし、昼は大体14時過ぎなんですよ。
で、晩御飯が23時くらいに食べますよ。
寝起きだけは食べられない(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


蛹さん
サトウのご飯、最近結構美味しくなりましたよ(w
この日は時間が無くて・・・



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


かば
晩飯食べなきゃ、寝れなくなっちゃうじゃん!
ちゃんと食べるよ。

まーよーはテクニックたい。
毎年痩せると言って、そんなに痩せてないけど、今年は必ずやらないとね。
合いたい人も居るし(w
【2007/03/21 23:59】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~~!!

プロフィールの写真・・・

お嬢さん・・・・(なんか、ちょっぴり・・ふくよかに。。。。。)

もしや・・・チキン8ピースとか食べさせてないよね????


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チキン8ピースハオオインジャワレーーパーーーンチ テイウカマダチキンハ、ハヤイダロパーーーンチ
【2007/03/22 14:49】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
たらー家のエンゲル係数が他人事ながらなにげに心配なm.m.oです(笑)

>【脂肪】ダレカアゲル

い・いらないから。
【2007/03/22 19:01】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
姉ちゃん
いや~困った顔すると、あんな顔になるんよね(w

って、゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oチキンナンカクワセルカー!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


m.m.oさん
私も心配エンゲル係数(w
(*⌒▽⌒)ノ【脂肪】 届けときますね(w

【2007/03/22 20:13】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
脂肪と糖分を控えめにして
炭水化物を抜くだよ~。
そんでお腹程々に食べても大丈夫だよ~。(*゜▽゜)ノ

知ってると思うけどさ。

私はこれで5㌔は落としたよ~。
運動もやってたよ。\(o⌒∇⌒o)/

健康的にしぼってね~(^○^)
楽しみ楽しみ~。
【2007/03/22 23:54】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
すげ-ww
あたしは小食なんでうらやましいですb
ごはんおいしそうに食べることは
いいことですからね(*`・ω・´)ノ

頑張ってください★★
【2007/03/23 11:44】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん
にゃふふふふ、shisutaさん!
さらに○○を○○すると、健康的に且つ、早く
痩せる事が出来るんですよ。
にゃふふふふふふ( ̄ー ̄)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さくらさん
食べるって幸せだ~ね(w
ありがとう~(*⌒▽⌒)ノ
【2007/03/23 19:09】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/221-b8bb76c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
