【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いとね・・・・
ちょっぴり電波を受信してしまった人が、楽しそうにSONGを歌っていたよ。
体からあふれんばかりのパワーを発散させてヘッド・バンキングしていたよ。

おのれの~力を~しめせー♪
パウダン(パワーダウン)
パウダン(パワーダウン)
パワダン(パワーダウン)
ぱわうダン(パワーダウン)
首が千切れちゃうんじゃない?って位、ノリノリ(死語?)

       :  
       :
       :   
       :
       :

って、おいおい!
力を示すのにパワーダウンしたらまずいだろ!(w

なんとなくメロディーが「アンセム」っぽかったな。
アンセムと言えば。

BOUND TO BREAK BOUND TO BREAK
ANTHEM (2005/06/22)
キングレコード
この商品の詳細を見る

日本が誇るジャパニーズ・ヘヴィーメタル!
特にこのアルバムは名盤だと思う。
1曲目からガンガンに響きます。
ベースの柴田さんが凄い。ベストアルバムでのビリー・シーン張りに
ソロ弾きまくり。
ボーカルの坂本さんは、アニメタルでも有名ですね。
アニメタルで、ヘヴィ・メタルに嵌った人は如何なもんでしょう。




んーなんちゅう紹介の仕方だ。

【2006/06/02 00:55】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おいおいおい! | ホーム | ( ゜д゜)ウマーⅡ>>
コメント
紹介の仕方が新しいw
【2006/06/02 02:06】 URL | 四度半 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/22-b32c03bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
