スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
外人スゲー!w( ̄Д ̄;)w
日曜日に、娘と公園散歩&ママさん達と仲良しでルンルン♪のたらーです。

いつもの裏山公園に、娘を連れて散歩していたんですね。
ポカポカ陽気の中、みんなバカ面してほやや~んとした顔してましたよ。

一番のバカ面が言うなって( ̄∇ ̄*)> 


その公園、ちょっと奥へ行くと広まった場所があるんですよ。
景色が広がっていて綺麗なんですよね。
ちょっとした夜景も見れて、夜はカッポーでGOO!なんてね。

その広場に外人さん夫婦がいらっしゃいまして、5~6ヶ月くらいの
お子さんを連れていたんですね。
座る練習を始めたようで、もう立派に座ることが出来、ガイジンさん達
喜びのダンスしまくってましたね(w

w( ̄Д ̄;)wリアクションでけーよ!

そうこうしている内に、今度は子供を立たせて、もちろん旦那さんの介助有りですよ。
まーぶら下がってるような、歩いてるような・・・

5歩ほど行くと、そこには奥さん。

顔面口のお化けか?お前はー!って位の笑顔で、子供を抱っこ。

と、おもむろに、ジャイアントスイング!スウィング!


エ゙━ (=◇=;)━ェェェェ!!

そんなん回すの~?ってくらい凄いんだなぁ~

まー子供もなんも泣いてる様子も無いし、いつもやってる事なんかなぁ~と思いきや

今度は手と足持って、ジャイアント・スウィング、スイング!

Σ( ̄ロ ̄|||)まっまたっ?  回すの?

の後は、更に逆さにして、メッサ回す!ジャイアント・スィング!
( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚ ほぇ~

カルチャーショック!でしたね。
軽く振るのも、ここ最近だめだぉ~なんて言われてる時代。
あれは、虐待?(゜Д゜;≡;゜д゜)マジマジマジ?

その後、滑り台へGO TO HELL!

公園の滑り台は、ローラーで出来ているんですよ。
イメージでは、工場で製品が流れてくるような、くるくるな感じですかね?

そこへ外人さん夫婦。
まさかとは思ったが、なんと子供を乗せてるじゃないですか?

( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚ イヤイヤ無理だろ!

しかも!ウルトラマン乗り、スーパーマン乗り!

そのままガラガラガラガラガラ~っていくじゃな~ぃ!

流石に赤ちゃんブッチ切れ!でFUCK YOU!って泣きじゃくり!
当たり前だよね~

外人はみんなそうなのかな?
昨日のデータは、どうやら計測ミスだったようで、正式にはこちらです。

現在のスペック(平成19年3月19日 現在)

身長  : 165cm

体重  : 70.0kg ←74.5kg

体脂肪率: 25.7% ←27.8%

BMI : 25.8

腹回り : 94cm  ←96cm

胸囲  : B・Cup は面倒臭いので、次回から省きます。

ポイント: 8~13cm これ以上の見込みが無いので次回から省きます。

BMI追加致しました。

記事の最後に、忘れなければUpさせていただきます。
スポンサーサイト
【2007/03/19 20:36】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ロゴのような・・・感じ♪ | ホーム | そろそろかなぁ~>>
コメント
バカ面って・・・笑えた。
すごいね!すごいね!
だって日本じゃゆりかご症候群って言うくらい
揺らすのは気を付けて~って言ってるよね。
凄すぎる。
顔面・・口って!これもすごい。

なんか凄いことがいっぱいだ~。

ローラー滑り台っておしりぃがかゆくなるんだよ~(ーー;)
【2007/03/19 22:50】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
shisutaさん
風が無く、ポカポカして気持ちの良い日だったんですよ~
みんなして、ホケーって顔してましたね(w

もうなんかドキドキして見てました。

滑り台は、ローラーに手が挟まらないか、ちょいと心配しましたね。
ガラガラ滑ってたんで、一安心でしたが、あれは無いですよ~
【2007/03/19 23:12】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
博識な弟よ

なに。。。

微妙に数値が・・・・

減ってるけど?

94センチ・・・

マダマダ、ソノゼイニクナントカシロヤーパーンチ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
【2007/03/20 09:30】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
姉ちゃん
測量ミスだったので訂正したのだよ(w
今はまだパンチを甘んじて受けるが、
見てろよ。

ダイエット始めると、やばいくらいカコヨクなるからな(w

え~そーなったら良いなの間違い?(w
【2007/03/20 22:03】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/219-1794fa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
