【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すげーよ「簡単、スピーディーに引越し準備!引越しオールナビ」
前回の記事で、自動車保険オールナビについて書かせていただきましたが、
こんなのもありました。


「簡単、スピーディーに引越し準備!引越しオールナビ」


春は卒業の季節と、引越しの季節ですね!
東京の大学に合格し、東京近辺に出てくる方もいらっしゃることでしょう。
就職の為、引越しをしなければならない方もいらっしゃるでしょう。

そこでね。

引越しは決まったけど、業者はどうすんべ?・・・
って考えた時、やべ!忘れてたよ~w( ̄Д ̄;)wとお困りのあなた!

「引越しオールナビ」なら、簡単に引越しの準備を済ませることができるかもよ?

昨日の自動車保険同様、引越しオールナビとは、各社に電話やメールして、と凄く面倒だった
引越しの見積もりが、なんと一括でできてしまう無料サービスなんです!

引越見積が簡単に出来るなんて、すごくね?( ̄ー+ ̄)


1度の条件入力で、全国の引越し業者の中から最大8社のオンライン見積もりができるうえに、
業者からの回答はメールで届くので、スピーディーで簡単。
直接電話だと、断りづらかったりしますもんね?

見積もりを見て、安いだけでなく、信頼できそうな業者を搾って
徹底比較もできますよ。

初めての人も安心できるんじゃないですかね?
引越しが慣れてる人なら、希望の業者の料金交渉に活用するのもオススメですよ!

訪問したら、サイトにある「準備ワンポイント」や「届け先リスト」をチェックして準備万端! о(ж>▽<)y ☆
引越しオールナビ


使えるものはガンガン利用して、引越しをもっと楽しくお得に、安心にどうですか!
「簡単、スピーディーに引越し準備!引越しオールナビ」

「情報元:buzzmo」

引越しの予定が無くても、ちょっと遊んでみては(w

【2007/03/15 20:45】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<エロいんで、18禁ね(〃∇〃)ゞ | ホーム | 更新通知が来ちゃったよ~>>
コメント
BLOODSHEDゎそれでぃぃのかっ!m9っ・`з・)
ってゆうのもアヤ乃っち自分でバンドロゴこしらぇてん
めっちゃかっこぇぇでぇ
ほんでたらぁはんとこのロゴどんなんかなぁ?

さっさと引越ぉぉぉしっ♬
どぅしてもぁの洗濯もん叩きぉばちゃん思ぃ出してしまぅ。。。
ってゆうかなかなかリズム感あったょぅなぁ?

へぇぇこんな引越しナビまであるんやねぇ
.。.φ(0-0ヘ) ヵ‡ヵ‡
ぉ店の子に引越しの相談受けてたとこやねん
ぇぇもんぉせぇてもろた v(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)ぉぉきに

そうそう信頼できそうな業者!
と値切り易そぅな業者! (*→艸←*)

【2007/03/16 08:20】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
何度も引越しはしてますが
いつも旦那の会社が全て手配してくれるので
いくらくらいが相場なのかも知りません><

そろそろ引越し生活も終わりにしたいわヾ(≧◎≦)ノうひょひょ
【2007/03/16 08:39】 URL | タコたん #-[ 編集] | page top↑
2年前に引越しをしたんだけど。
それが急に4月に引越しが決まったもんだから、どこの業者もいっぱいだった。(しかも日曜日だったから)
そこで頼んだのが、100%引越センター!!
快く引き受けてもらって助かった。
【2007/03/16 09:38】 URL | NABE #-[ 編集] | page top↑
一瞬、引越しをされるのかと思いました。
引越しは好きですが結構お金が飛ぶので一応独身の間はもう引越しはしない予定です。
そうそう、ベルベットリボルバーがロックの殿堂でVAN HALENのSOMEBODY GIVE ME A DOCTORを演奏することが決まっているそうです。
医者を紹介してくれってEDDIEのこと?とか思っちゃいましたけど...
EDDIEは欠席するようです。
【2007/03/16 19:46】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~~

引っ越し・・・。

しないよ。

うちの仕事(自営業)
転勤ないしぃ~~~

夫婦二人とも、今住んでる町が実家のある町だしぃ~~~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


引っ越しさせろ~~~~!!

l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…ヒッコシ-!!l`・ω・´)っシャキ-ン!!!
【2007/03/16 21:49】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
れぃこはん
ロゴありますよ~シンプルですが、ってテンプレ?見たいなの(w

あのおばちゃんはインパクトありましたね~
バフバフ布団叩きながら、誰かにギター重ねて欲しかったな。

同窓会といい、引越しといい、奇遇ですね。
見積もりは無料ですから、いくらでも使ってください。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


タコたん
引越しって楽しくないですかо(ж>▽<)y ☆
ちょっと違った生活だし、買い物が楽しい!

逃げて辿り着いた場合は楽しめませんが・・・



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


NABE
100%引越しセンターはゾウさんよりキリンさんが好きなのかな?

反って高く請求されたりして( ̄m ̄)ぶ!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミュジニーさん
確かにお金が飛びますよね~

不動産の野郎め! チッ!

ベルベットは他にもSEX Pistolsもやってましたよね。
あ!VAN H来日決定?でしたっけ?
【2007/03/16 22:12】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ねえちゃん
家と一緒~!
<(〃 ̄∇ ̄)ホント、姉弟?(w
【2007/03/16 22:13】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
あ!ごめん、色が入ってなかったっす!
【2007/03/16 22:14】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
い~ろ

い~ろ

色、熱望!!!

【2007/03/16 23:03】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
こらー!子供かぁ~( ̄Д ̄;A

これ後からできるん?

よく分からないからo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪きにしなーい
【2007/03/16 23:56】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
あれ?これ引っ越しやんv-405
ビックリした~マジビックリしたよ~。
保険の記事かと思ってボ~っと読んでた。
なんか違うな~って思ってたんだよね。
あ~びっくりして目が覚めた。
や~ホント・・・自分にビックリっす!
【2007/03/17 00:25】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
shisutaさん
相変わらずぶっ飛んでますねw( ̄Д ̄;)w


( ̄m ̄)ぶ!
【2007/03/17 13:35】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/216-74a6fa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
