スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更新通知が来ちゃったよ~
保険の事となると、いつも他人任せのたらーです(w

本日はちょいと自動車保険のことなんですが、先週末に更新の書類なんかが送られて来たんですね。
母が昔居た会社関係のしがらみによって入ってたんですが、ふっと最近のCMを思い出したんですよ(σ´・з-)チェック

今、色んな会社が沢山あるじゃないですか?

見直そうだとか鼻が電話のコアラなんて出てきたりして( ̄Д ̄;A トレチャッタヨ

でも実際何社にも問い合わせて、資料請求面倒臭い/(-_-)ヽ

そんな時、星野監督のまずはパソコンじゃーヽ(#`皿´)ノウラーってのを思い出したんですね。

出て来るは出てくるは・・・w( ̄Д ̄;)w さっぱりわからん!


そ・こ・で!簡単比較が出来たら良いですよね~о(ж>▽<)y ☆


「最大20社の自動車保険を簡単比較!保険オールナビ」


沢山ある自動車保険ですが、条件が同じでも自動車保険会社で一同じものは無いんですね。

車を運転されている方なら分かると思いますが、「満足のいく補償内容で、少しでも安い保険料にしたい!」と思いますよね?
多少面倒ですが、自動車保険選びって、とにかく複数の自動車保険を比べてみることだと思うんですよ。

そこで便利なんですよ~「保険オールナビ」


最大20社の自動車保険会社に対して、一括で見積もりができるサイトがあったんです!



もちろん無料サービスでですよ。


有名会社がそろってたので、比較しやすいですね。
これから私もチラッとチェックかまします。

自動車保険をお探しの方も、そろそろ見直そうかな?という方も
まずは「保険オールナビ」で一括見積もり!щ( ̄▽ ̄щ)カマーン


ここからサイトに一気に飛べます。


「最大20社の自動車保険を簡単比較!保険オールナビ」はここから



shisutaさんが保険詳しいんですよね~支店長まで引っ張り出す
強者です( ̄Д ̄;A


スポンサーサイト
【2007/03/15 00:18】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<すげーよ「簡単、スピーディーに引越し準備!引越しオールナビ」 | ホーム | 14年ぶりの・・・>>
コメント
保険かぁ~。ケガをするまでは全く考えてなかったんですよね~。
んで、退院してからあわてて入ろうにも入院暦があると、投薬を終えてから5年間はどんな保険も入れないそうで・・・・。

今は制約のない傷害保険だけですね。
大人の第一歩としてお勉強するのは良い事かもしれませんね♪
【2007/03/15 00:45】 URL | 華月アヤ乃 #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
アヤ乃さん
私の場合、丁度事故の前に入ってたんですよ。
危なかった~(w
それで、向こうも、え?もう事故かよw( ̄Д ̄;)wって
泣いてました。

でも、その時の保険が最悪で、何もしてくれないんですよ。

別でも入ってた保険がチャンとしてくれてたから良かったですよ。

やはり保険選びは重要かなぁ~と今回思いました。
【2007/03/15 01:22】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
確かに自動車保険はいろいろありすぎて迷う。
自分が今契約しているところは、けっこう動いてくれるのでいいよ。
hiroが紹介してくれたところ。
【2007/03/15 08:37】 URL | NABE #-[ 編集] | page top↑
うちは実家が車屋さんの自営業で、母が車の保険屋さんをしています。
見直したいけど見直せない環境です(涙)
こないだ、免許の更新で事故を起こしたら
自賠責だけでは不安なことを知りました。
任意で保険は入らなくちゃと思いました。
でも保険って考えたらキリがないですね。
うーん。
【2007/03/15 10:21】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
保険って言葉だけでキラっとしてしまった。
保険はおもしろいから色々調べるといいよ。
比較は大切。たらーさんステキ!
車両設定で保険料が案外変わるから注意。割引のものは自分から見つけて積極的に聞いていく。んでもなんか遭ったときに積極的に動いてくれる保険やさんがいいよね。
最後に私の名前がある~(*゜▽゜)ノ数字や言葉ははマジックだからそこのなぞなぞを解いていくのがおもしろいだけなんよ~。
ダーリンね~ダーツのチームに入ってるから試合と練習で最低週2は夜いないよ。趣味は大歓迎。私も夜1人の時間がないと生きていけないんよ(^▽^ケケケ桃色・・・thank you!
【2007/03/15 15:57】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
私は無免許なので自動車保険とは無縁なんですよね…。
よく解りません。パパに任せきりです。
パパも面倒くさがりで昔入った保険のままで見直しもしてないですねe-330

自動車保険に限らず保険ってどうも難しいっていうか…
子供の学資保険も早く入れと母に言われたけれど、どういうのが良いやら頭を悩ませているうちに既にお姉ちゃんは5歳になってしまいました。
とりあえず子貯金はしてますが、どうしようかな~と…。
こんな親まずいよなぁ。
【2007/03/15 17:54】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
NABEさん
最近特に増えた気がする(w
hiroさんに感謝だね~



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


m.m.oさん
車屋さんなら、新車買い放題じゃないですか~
毎年違う車に乗れる?のかな?
事故の時自賠責だけだと、あまり保障が無いような気がして、任意も入ってます。

自分だけが気をつけてれば良いものでもないし、相手がってのがあるんで、入って損はない気がします。
ただ、賢く選びたいですよね~


車一台ください(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


shisutaさん
やはりキラリ( ̄ー+ ̄)となりましたか(w

そのマジックを解いていくのが面倒臭かったりして(w
老後の事なんかも設計立てるの上手いんでしょうね?

ダーツってただ投げるだけじゃ無くて、色々ゲームがあるんですってね?
最近知りました。
盛り上がる訳ですね~

桃色バトンは、しばしお持ちを・・・
何処まで書こうかな~/(-_-)ヽ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


りょうさん
免許持ってそうな感じがするんですけどね。
パパさんが、一生懸命運転してくれるんですね~
まー愛するりょうさんの為に、うらやましい~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪らららら~

子貯金してるなんて、親として素敵ですよ~
学資保険選び、頑張ってください。

分からない事は、shisutaさんに聞けば一発ですよ(w
【2007/03/15 21:52】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
アヤ乃っちとおんなしで
保険てケガするまで必要無ぃ思ぅててん
今から足の小指の経過診てもらぃに病院行くんやけど
こなぃだケガするまで保険証何処に置ぃたかすら忘れてたしぃ
今国保ってキャッシュカ~ドサイズになってんねん

ってゆうかその保険ゃのぉて生命の方のぉ話ゃんねぇ (*◕ฺ‿ฺ◕ฺ*)ゞ

ゃっぱ綺麗なぉねぇさんが保険の勧誘にきたらぁ
もう手にゎ判子握ってるんやろかぁ? 艸*⌒^)
ぉ店で聞ぃたぉ話ゃねんけど
エッチして契約取るみたぃなんリアルであるみたぃやねぇ

ってゆうか保険ゎ保険でも自動車保険かぃなぁ ('c_';
【2007/03/16 08:04】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
保険...あくまで「保険」なので最低限のことをやっています。
確か価格コムでも比較できたような気もしますが(違ったらすいません)最近はこんなものまであるんですね。
個人的には保険会社の良し悪しは「支払いが迅速!」という会社だと思います。最近は出し渋る会社も結構あるようで...
あとはできれば国内の会社を使ってあげたい希望もありますが...
【2007/03/16 19:43】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
国保がキャッシュカードサイズなんて知らないー!
うちのは昔からある、透明のに入った奴で
デカイですよ(w
小さいからいざって時失くしそうですね。

契約取るのに、スーツの上着だけの人見ましたよ。
Yシャツも着てなくて、バックリ胸が見えてしまうやつ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
契約はしないけど、毎日来て欲しいもんですね(〃∇〃)ゞ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミュジニーさん
まー最低限入ってれば問題無いと思います。
出し渋りはありますよ~
会社名書いちゃいたいくらい!
3社ほどね。
何のための保険だよって思います。

国内ですね。
国保がヤバイのかな?これからは、どんどん
外資がすごい事になりそうですね?
はぁ~/(-_-)ヽ

【2007/03/16 21:46】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
弟よ

スーツの上着だけってところで・・・

お姉ちゃんは・・・

下はないのかい!!! ( ̄□ ̄;)!!

って、思った。

下はど~した!!   !∑(゜∀゜)
って、思った。

ごめんね・・・こんな姉で。。。(。゚_ゝ゚)プ
【2007/03/16 21:54】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/215-f8ba57e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
