スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エロいんで、18禁ね(〃∇〃)ゞ
今回の記事は、アダルティー(えっちぃ)な表現ばかりなので、一般公開している場で、そういうのが許せない!なんて不快になる方は、観覧をご遠慮ください。


霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!って言ふサイトを運営されている、shisutaさんからバトン頂いたんですが・・・


エロい!( ̄Д ̄;A


まーエロオヤジだから良いんだけど(〃∇〃)ゞ

shisutaさん好きだから、断れねーな<(〃 ̄∇ ̄)たはは
さくらちゃんやじゃっくちゃん、くるり君は見ちゃだめだぉ!(w


その名も、桃色バトンいいのかなぁ~(w

ん~行ってみましょうかぁ?
■初めに、夜を共にしてもいいなぁ、、、
 って思う人(5人)にこのバトンを廻してね。


夜を共にしたい人一杯居るけど・・・
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oセクハラパーンチ!

まーそんなん関係無しに、「NABE」持ってけ(*⌒▽⌒)ノ【えろ】

「コーヒールンバさん」の回答も見たいなぁ~

「村長さん」も行っとくかい?(殴改笑

女性の名前は書けないっす
でも、やってみるねヾ(@⌒ー⌒@)ノって言う人は持って行ってください

持って行く行かないは強制ではないよ~


■夜の生活に満足してますか?

パソコンやったり、楽器弾いたり、曲作ったり・・・え?違う?

んー家、夜ねーしなぁ~大マジで/(-_-)ヽ
ってことは、満足してないって事ですな。
ん?満足してるから、やらねーのか( ̄ー+ ̄)ふっ


■激しぃのとスローなのとどっちが好き?

ど ち ら も 大 好 き で す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

満月になれば激しいし(w 
レゲェを聴いてたらスローだすぃ~(ナンノコッチャ

まーやっぱ気分ではないでしょうかね~?これは。


■ぶっちゃけキスは上手いですか?

う~ん、下手だと言われた事は無いなぁ~
もちろん上手いとも言われた事ねーし(w

まー心でするもんだと思ってるから、気持ちが乗っかっていればいんじゃね?
あまり上手いの基準がわからんσ(⌒‐⌒;)?

あ!チェリーの茎を舌で結べる人居るよね?
そー言ふ人は上手いのかな?今度風俗行って確かめてみよう(爆


■あなたなりのSEXアピールを教えて

shisutaさんにベースを弾く指がエロいと言われたんで、楽器を弾いてる
時の指使いかな?( ̄Д ̄;A
目に感じると言われた事があるんだけど、死んだ魚のような目なんですけどね(w


■攻められると弱いところは?

全身だな( ̄∇ ̄*)> 
人によるな、抱きたく無い人とだったら、起たないすぃ~ Ψ(`∀´)Ψケケケ
なんか纏わり付かれて邪魔になるけど、好きな(抱きたい)人だったらもー触られただけで駄目

(〃∇〃)ゞこっぱずかし~ずら(w

そー言えば、今までやりたいってのは一杯居るけど、本気で抱きたいと思った人って
1人しか居ないな~(←聞いてねーって、ノリノリだなオイ!(w


■性癖を教えてください(性癖はあなたの個性です SかMか・・・

どちらかと言ふとだな щ( ̄▽ ̄щ) ぬっはっはっはっは
ただ単に、痛いの嫌いなだけなんですけどね(w
最近M入って来てるかな?ある人限定なら遊ばれるのもアリかな?(w

でも、やっぱり痛いのは嫌い!  ヽ(#`皿´)ノイタインジャ-!ってなりそう

放置プレイされても、基本的に1人好きだから放置されてるの気付かない(w
Mはムリポ


■あなたの初体験の話をしてください


自分の部屋だっけかな?
親は仕事でしょっちゅう居なかったですからね。
それにホテルってあまり好きじゃない。
なんか、あからさまにそれ目的って感じだし、他の奴もやってる訳だからね。
ただ、場所が無い場合は別ですが・・・

クリスマスだったと思う。
緊張しまくってたな(w
え?これ何?どーすんの?みたいな/(-_-)ヽ
Lifeカード何処?(/TДT)/ってな感じ
トラブルも無く、無事任務完了いたしました(w

ゴム(コンドーム)を買うときかなり緊張した~!
お互い始めてだから、楽しみながら、研究しながら?なんか子犬がじゃれ合ってる感じだったような・・・(o≧∇≦)o o(≧∇≦o)ウキャー


■どのくらいのペースでやっていますか?(独り・・・も含む

無いんだよ!ヽ(#`皿´)ノ家は~!
結婚して、10年だけど、両手で数えられるからね。
子作りの為だけ!(´・ω・`)ジョボーン

新婚当初、後ろから軽くハグ!ってしたら、精神的におかしい奴って言われたからね~(泣

布団に入って、モゾモゾっと近寄るとキチガイって言われたからな~(泣
俺の存在って何よ( ̄Д ̄;)え?実際問題!


■ちゃんとゴム、つけてますか?

結婚してからは付けてないですよ。

結婚前はちゃんと付けるけど、最終的に泣くのは女性ですからね~
そのまま結婚すれば良いけど、しなかった場合も考えられるから
生は出来ない。


■これで相手を悦ばせた。。。とゆーテクがあればどーぞ

必殺技を身に付けるかな?(w

相手によっては感じ方が違うから、これだってのは無いですね。
十人十色ってやつだな!

あまり派手な技は持ってませんよ(←どんなだ?w

騎乗位で腰痛が治ったくらいかな?
腰痛治って悦ばせたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:にゃはは


■舌技と手技、どっちが得意?

女性ならフェラーリとかTKって答えるんだろうけど、男はどーかな?
相手が判断することだしね。

自分で言うなら、手かなぁ~弦楽器弾くし、コード(スケール)を
使ってGOなんてね<(〃 ̄∇ ̄)

舌技の方が、得意とか関係なしに好きかな(聞いてない?w


■舌技と手技、されるとどっちが弱い?

舌でやられたら/(〃__△_) ̄θあひゃひゃーってなっちゃう(w


■無性に、えっちな事がしたくなる時はどんな時?

疲れてる時。(これなんか医学的に証明できるんだって)聞きたい人はリクエストしてくれたら、記事にしようかな。

その人がとても愛おしく感じた時、えっちと言ふより包みたい。


■性に対する悩みがあればどーぞ
 世界は広ぃ、きっと誰かが解決してくれるはず、、、


人より皮が長いってことか?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞあーっはっはっは!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪気にしなーい♪

まー冗談は置いといて、ちょっと早いかな♪~( ̄ε ̄)
スポンサーサイト
【2007/03/17 00:55】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | すげーよ「簡単、スピーディーに引越し準備!引越しオールナビ」>>
コメント
v-20




(>M<)キャッ!ノビタサン!┃】(。。)シッ…シズカチャン
【2007/03/17 01:03】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
hiroさん
/(-_-)ヽウエスギクン
【2007/03/17 01:13】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 01:13】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 04:21】 | #[ 編集] | page top↑
もっていこぉ~っと。
【2007/03/17 14:50】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 18:15】 | #[ 編集] | page top↑
くるりさん
読むなって( ̄m ̄)ぶ!
しかもお持ち帰りかよ!
【2007/03/17 18:58】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
2番目の鍵コメさん
だから、支えあって行くんじゃないかな?
離れていても、誰かが想ってくれているのであれば、それはもう1人ではないと思う。

十分必要とされていますよ。


【2007/03/17 19:03】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
3番目の鍵コメさん
しかし、お主もエロいですな( ̄m ̄)ぶ!
【2007/03/17 19:04】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
v-405あ~!私の好きだったプロフの写真が・・変わっているv-399

とうとう発表していただきありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
皮が長いって事は膨張率があるってことかな?
だとしたらめっさ機能的で合理的で
良いナニだよね。
私も結婚してから付けてないんだよね~。
付けないといかんわ~。
DNAを残す事はは致しませんのでね。
わっかるな~。やりたいと抱きたいの違いはあるよね。私もあるからねって男かて・・・。
奥様ステキな言葉を残してますね。笑ってしまいましたよ。
いやいやご苦労様です。
【2007/03/17 21:24】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
shisutaさん
こっぱずかし~ずら( ̄Д ̄;A
まー夫婦間はいろいろありますやーね(w
【2007/03/18 00:17】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ぉはょぅさんどす ゞ(⌒o⌒ゝ)

18禁かぁ。。。ぢゃ無理 (殴

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
公開でけなぃような超下品なことが書かれそぅで
そっちん方が気になってたりぃ (*⌒艸⌒)

膨張率ゃら機能的ゃら
shisutaさんのたとぇもぉ上手 (*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ


【2007/03/18 08:39】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
ドリルになったり、バットになったり、ドライバーになったり、超多機能です。

お試しあれ~(w
【2007/03/18 13:27】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
たら~さま・。・・・

続きを読む前に『はっ』( ̄□ ̄;)!!
って思いましたよ!!
なぜかって??

18禁バトン・・・
絶対村長にふってくるだろーなぁ!!

と思ったからであります(笑

そして続きへ行ってみると見事的中であります(笑②

でも、このバトンはちょっと考えものですなw(笑

一応村長のブログは村長のお友達も見ているのでねぇ~・・・

特に『かわいい!!』女友達に・・・
この内容を見られるというよーな事であるなば・・・

村長の大学人生は『引くわ!!』
と言う言葉で終わらされる恐れありでございます。

なので、このバトンはパスさせてもらいます・・・・って言おう者なら村長のプライドに傷が・・・ってなんの傷やねん!!!

なので、隠して、PCからしか見れないようにしてバトンをやらせてもらうかもしれませんがあしからず(笑!
【2007/03/18 15:27】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
村長さん

いやいや、知り合いが見てる場合は、やらない方が良いですよ~
バトンは強制じゃないので
【2007/03/18 18:48】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/213-198cbbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
