スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
14年ぶりの・・・
この間、車で千葉県の幕張と言う所に出張したのですが、
その時凄く良い天気だったんですよ。
首都高速(湾岸線)も空いていて、気持ちの良い
春の風が後ろ髪を軽やかにすり抜けていく( ̄m ̄)ぶ!

そんな中、車中で久々にGUNS N’ ROSES(ガンズ・アンド・ローゼズ)のCDを
かけたんですね。

やっぱり凄くカコイイ!

特に空が広がった時、Paradise Cityなんてかかったら
それだけで、ハマりますよ( ̄ー+ ̄)ふっ

14年ぶりに、来日が正式決定したらしいですね。

車で聴いたやつはこれ↓
Appetite for Destruction Appetite for Destruction
Guns N' Roses (1990/10/25)
Geffen
この商品の詳細を見る

曲リスト
Welcome To The Jungle
It's So Easy
Nightrain
Out Ta Get Me
Mr. Brownstone
Paradise City (上に書いてある曲)
My Michelle
Think About You
Sweet Child O' Mine (超オススメ!)
You're Crazy
Anything Goes
Rocket Queen

このアルバムに関しては、捨て曲は無いと思いますよ。
ほぼ代表曲になってます。


Paradise City 【PV】


これはおまけ(Paradise City )

Sweet Child O' Mine Live At The Ritz
この3枚も押さえて欲しい一品ですね。

USE YOUR ~2の12曲目、YOU COULD BE MINEは
映画、ターミネーターでも使われてますね。
USE YOUR ILLUSION 1 USE YOUR ILLUSION 1
ガンズ・アンド・ローゼズ (1991/09/17)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


USE YOUR ILLUSION 2 USE YOUR ILLUSION 2
ガンズ・アンド・ローゼズ (1991/09/17)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る

GN’Rライズ GN’Rライズ
ガンズ・アンド・ローゼズ (1998/02/21)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
【2007/03/13 01:00】 | はまりものレビュー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<更新通知が来ちゃったよ~ | ホーム | お散歩~♪>>
コメント
お~~、懐かしい。
ガンズは何枚か持ってる!
10年くらい前にコピーもしよったし。
Appetite for Destructionは完成度がすごいアルバムよね。どの曲もすばらしい!!
家に帰って久しぶりに聴こう!!
【2007/03/13 08:45】 URL | NABE #-[ 編集] | page top↑
お!

何かその光景が浮かんできますね!
私も聴いてみよー。

プロフィール写真超かわいーーーっ!!
もうこんなにお顔がはっきりしてきたんですね。早いな~。しみじみ…
【2007/03/13 18:05】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
NABEさん
懐かしいでしょ?
バンドやってると大体一回はコピりますよね?
今聴いても、あまり古臭さが感じない。
いつ聴いても古さが無いって凄い事ですよね。

うちらみたいに(w σ(⌒‐⌒;)?たはは



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


りょうさん
ハード目のRockですけどカコイイですよ。
車で合う曲って良い曲が多いですよね?

娘も3ヶ月になりましたよ~
首も据わってきて、縦抱っこも出来るようになりました。
ナマイキにもなってきましたよ(w
【2007/03/13 19:53】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
首すわってくれたら、けっこういいよね
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも、すぐに
「お座りがいいね」とか
おもっちゃうんだよね☆
(≧m≦)ぷっ

ガンズは、だいたい、NABEが連れてきた
ギタアの子がすきやったね~。

なつかすぃい
【2007/03/13 21:24】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
見に行くんですか?
BURRNでたまにLIVEレポ出てますが
結構調子良いみたいですよね!
自分もウェルカムはちょっとコピったかなあ...
【2007/03/13 21:27】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
hiroさん
結構抱っこが楽ですかね~
でも、その分親に似て重いw( ̄Д ̄;)w
腕の筋肉凄いですよ。

今度、ミュジニーさんと勝負しようかな?(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミュジニーさん
迷いますね~ベースのダフが好きだったんで
彼は今回居るのかな?
よく調べてないです( ̄Д ̄;A ありゃりゃ

ちゃんと調べてみますね
【2007/03/13 21:41】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このアルバムは本当、捨て曲ないですよね~
どの曲をシングル切ってもいい感じ。
来日決まったけど・・・・
オリジナルメンバーはアクセルだけですよね~
イジーが来るかもって、話はありますが。。
セバスちゃんも、付いて来るって噂も。
【2007/03/13 21:45】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑
hideさん
ダフが見たいです(ρД≦)。.・:。 ・’。
セバスチャンって元SKID ROWのですかね?

マジでw( ̄Д ̄;)w何やるんだろ?
SKID ROW復活しないかな~
【2007/03/13 22:09】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
プロフの今回のフォト・・
とても微笑ましい!
好きですね!こういうの!\(o⌒∇⌒o)/
笑いました。
これは晴天のドライブにもってこいの
感じですね~。
広がる歌っていいよ~。
この・・・空が広がった時・・っていうの・・
めっさわかるんよ~。
家の側の道路でも同じ経験があってさ
私は同じ表現でダーリンによく話すからね!
ビルばかりのなだらかな上り坂でね~
上ってなだらかに下りにはいるところから
開けて空をまともに感じるところがあるんよ。
基本的に都会の道ってなんかおもしろいんだけどね。
都会と自然の融合が好きなんよ。
おわ~!また語ってしまった。
ダーリンがいないことを良いことに。
【2007/03/14 01:15】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
shisutaさん
かわいいっしょ~ようやく3ヶ月!
親ばかですね(w

都会と自然の融合って良い表現ですね。
そこに音楽が入るとなんか表現できない
良さが出ますよね。

ん?そー言えば、この間もダーリン居ないって言ってましたね?
まさか、新婚なのに!

トイレかな?(w

一応バトンできたんですが・・・UPしていいんかな?(W
まっ!いっか~<(〃 ̄∇ ̄)
【2007/03/14 01:26】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

ちょいと下から加減なアングルがよろすぃ
こんな寝顔見せられたら
なんでも許しちゃぃそぅやんねぇ

Sweet Child O' Mine♪
これ聴ぃてシェリルクロウ好きんなったんぇ (人o→з←)

イ~ジィが居なぃんがちょいと微妙ゃけど
ガンズやって思ゎんで
全くの新しぃバンドやって聴くようにしょう思ぅてん

新曲ゃゆうたかてセルフカヴァ~やったりして (╬◣д◢)ゴルァ!!
アクセルならやりそうやん?(´⊙艸⊙`;)


【2007/03/14 14:49】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
もう何でも許しちゃってます(w

結局ガンズと言っても、ソロ?みたいなもんはありますよね~

アクセルだけのファンならたまらないでしょう。
新曲やるのかな?
セルフカバーなら怒りますよね(w
【2007/03/14 21:32】 URL | 良い感じな弟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/212-5c751bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
