【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩~♪
先週、娘を連れて公園に散歩に行って来ました。
家の裏にある山の中の公園で、景色も良いし色々な木々も生えていて、
良い気分転換になりました。

その公園に、ママさん達と仲良くするぞ~!と意気込んで行ったんですが


w( ̄Д ̄;)w


綺麗なママさんたちが居ない!


ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!


なんとそこに居る集団たちは・・・
パパさん達じゃないか~!ヽ(#`皿´)ノ


おぼわぁっ!(意味分からん)


後ろに居るパパ野郎たちの話に聞き耳立ててみると、どうやらみんな
奥さんが、これを機に買い物やら、お茶やらをしに町へ行ってると・・・
まー普段から育児で大変なんだから、それもしょうがないけどね~



俺がつまらん!_| ̄|○



で も ね !



スゲーの見つけちゃったよ!( ̄Д ̄;A




( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚ え"~~~!って奴(w



nekojyarasi木に生えたネコじゃらし(w



ネコじゃらしが木に生えてんだよ!!!!!



植物のことはさっぱりわからん!
こんな時蛹くんなら一発で分かるんだろうなぁ~?




質問があったので、お答え致しましょう( ̄ー+ ̄)ふっ

(w ←これなんだけどね、(笑)の省略版?簡単版?2ちゃんねる版?です。(w
【2007/03/12 01:19】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<14年ぶりの・・・ | ホーム | 奥義かぁ・・・村長め!>>
コメント
おはようございます!!!
まだ寝てるな・・・きっと・・・。
オキロー!!!!!(o≧o≦)○))o(__*)Zzzバシッ☆


そういう素晴らしい公園には、ぜひおねいちゃんを連れて行きなさい!!
(*^д^)人(^д^*) 一緒♪

お嬢さん・・かわいい!!
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


弟よ・・・それは・・・きっと・・・・○○柳ではないかと・・・
ねこ柳??雪柳???ちがう????
(枝がなんか違う気がするな・・・・)
結局・・・・わからん・・・スマン・・・。

あとは詳しい人、よろしく~~~~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2007/03/12 06:20】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
うわ! 木にねこじゃらし!!
この名前は分からない。見たことはあるんだけど。
しかし、綺麗なママさん達がいなくて残念!!
【2007/03/12 10:01】 URL | NABE #-[ 編集] | page top↑
姉ちゃん
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)オコスナー!


姉ちゃんが住んでるところの方が、素晴らしいし( ̄Д ̄;A
ネコ柳って名前のあるんかいな?

え?検索しろって?


【2007/03/12 23:52】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
NABEさん
いつの間にか大文字になってる(w

でしょ?綺麗なママさんたち居なくて残念!

その内、とん太も木から生えてくるよ(w
【2007/03/12 23:54】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
写真ツボ。
「ん~」v-413という事ですね
【2007/03/12 23:56】 URL | ボク #-[ 編集] | page top↑
確かにネコヤナギっぽいですが
良くわかりません...
最近、綺麗な花が沢山咲いてますよね。
意識して見るとナカナカ興味深いです!
【2007/03/13 00:13】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ボクさん
結構皆さんプロフ写真見てるんですね~
「ん~」って( ̄m ̄)ぶ!
【2007/03/13 01:02】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
みぃたんかわいいね☆
やっぱ、えいちゃんの嫁に・・・

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

hiroも、ねこやなぎな気がする

あと、

ねこやなぎって聞いた瞬間

なぜか、「ばかぼんの歌」おもいだした


なんで?(≧m≦)ぷっ
【2007/03/13 21:21】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
最近花&女性、綺麗ですよね~春が近いからですかね~

未だに花の名前とか知らないんですよ。
季節とかもね。
花言葉とか知ってたら、ちょっと良い男にみえるかな?(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


hiroさん
みぃたんは何処にもやらん!ヽ(#`皿´)ノキー!
でも、えぃちゃん、既にカコイイんだよな~
迷うね。
って、結婚したら、hiroさんと親戚?(w

んーなぜ「バカボン」?σ(⌒‐⌒;)?
あ!バカボンの歌が思い出せない・・・やばっ!
トンボと蛙が結婚して、うなぎ犬?(w
【2007/03/13 21:37】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ごきぐんよ

ねこぢゃらしで綺麗なママさん達なずけるの?

き 今日ゎちょいと酔ぃが酷ぃんで
また後で来まつ

ぉゃしみ
【2007/03/14 06:59】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
ボン・ボン・バカボン、バカボンボン♪

♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
【2007/03/14 10:21】 URL | 美しすぎる姉 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
こんにちは♪お久しぶりです♪
なかなかあそびにこれなくてすみません。
ブログの更新もまだしていないけれど、
先に遊びにきちゃいました♪えへ♪

しっかりパパですね~♪
そういうパパの集団を休日の大型ショッピングセンターのベンチとかトイレ前とかでみかけます(笑)
でもそういうパパ見るとやさしいなぁって思いますよ。
私は夫とこどもがそうやってぼやーっと買い物を待ってるのがかわいそうなのでおうちに置いて行くタイプです。
【2007/03/14 13:34】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
ネコじゃらしで、ママさん達よりれぃこさん
手なずけたいですね(w
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー!

酔い過ぎの時は無理して来なくても良いですよ~
それだけお金落とした方が居るんですね?
肝臓お大事にヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


美しすぎる姉さん
え~?そ~なん?w( ̄Д ̄;)w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


m.m.oさん
忙しい時はみんなあるので、無理しないでくださいね。

まーでもショッピングセンターで、娘とボーっとしてる
時間もまた喜ですかね(w
【2007/03/14 21:38】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

ぉ酒残ってるとぉ調子ぃぃので
つぃ来てしまぅ (*ゝ艸・)
ぉ調子良くてこれかっ?みたぃなぁ (*´^`)ゞ

ネコじゃらしでれぃこ手なずけるんゎ無理!
何故なら...
ネコ好きなぉ人ゎ下見なぃでくださ~ぃ




















ネコ苦手でしぃ...
【2007/03/16 07:43】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
一応ネコ飼ってます( ̄Д ̄;A

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪気にしな~ぃ!

【2007/03/16 21:34】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/210-d663020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
