スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
質問の答え!
下記の「ちくわパン」のコメントでもあった頭脳パンとは?

伊藤製パン㈱(イトーパン)のウェポン!


これが正体じゃー!

ヽ(#`皿´)ノ見さらせ~!(←何怒ってんだか?(w

イチゴジャム&マーガリンと、メープル&マーガリンは最強です!
スポンサーサイト
【2007/03/06 23:38】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<奥義かぁ・・・村長め! | ホーム | 開発者もギャンブル好き?(w>>
コメント
すげーーー!
こんなパンがあるんだ。
探してみようかな~(*゜▽゜)ノ
あ!たらーさんってかわいい顔だね~。
マジマジと見てしまった。
【2007/03/07 00:14】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
おはようございます!!!!

おう!!見たぞ!(#゚Д゚) プンスコ!

お姉ちゃんは感動した!!!!!
【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ...

なにあの種類の多さは!!!!
どんだけあるんじゃ~~~~ ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!
(過去のもあるとはいえ・・・すごい・・・)
おみくじ付ってのも・・・・。(パンにおみくじ。。。)|ω・`)

ありがとう弟よ!!!
←゚.+ヽ(´∀`感謝・感謝・感謝´∀`)ノ+.゚→
【2007/03/07 06:35】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
初めて見たよ!
たらーさんは食べたことあるの?
頭脳パンっていうくらいだからすごい?
【2007/03/07 08:56】 URL | NABE #-[ 編集] | page top↑
頭脳パンは私もお気に入り!

よく買い物ついでに買ってお昼に食べてます。ランチは手抜きしてまっす。
でもこっちのスーパーではちくわパン見ないな~。
【2007/03/07 12:17】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
凄いネーミングヾ(≧◎≦)ノうひょひょ

私は、やっぱチョコ味がいいなぁ・・
お子ちゃまな私(笑)♪
【2007/03/07 14:40】 URL | タコたん #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん
かわいい言うな~ヽ(#`皿´)ノ
まーでも、ガキの頃から顔変わってないらしいです(w
単なるデブですよ(w

見たって事は、体調大分良いのかな?
時間かかると思いますが、気長に静かにしていてくださいね。
旦那さんの股間追い掛け回しちゃダメですよ(w


頭脳パンは美味しいですよ。
ぜひ食べてみてください。
これ食べなくても既に頭良いんですから、必要ないような( ̄Д ̄;A



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


姉ちゃん
おみくじは、受験シーズンになると付くんですよ(w
分かったかーヽ(#`皿´)ノプンスコ
ってなんで怒ってるんじゃ?(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


nabeさん
もちろん食べましたよってか、売ってたし(w
新曲作る時、頭脳パンを食べながらやると
良いですよ!

満足してよく寝れます(w (←え?



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


りょうさん
手抜きって言う人は、実はちゃんとやってるんですよ(w

あ!でもホント手抜きかも(w
Σ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ失礼じゃ!

ちくわぱーん見つけたら、感想くださいね。
どっかにひっそりと隠れてるはず!(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


可愛すぎるタコたん(w
チョコ美味しいですよ。
チョコ好きなら、ココアもいけますよ~

にしても、でっかいお子ちゃまですね(w


うそうそ(w
【2007/03/07 20:53】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
プロフィール...この前の写真ですね!
しかし、頭脳パン...しばらく見ないうちにこんなに種類が出てたとは...
昔は100円で細長いのだけしか売ってませんでしたが...
ジャムとマーガリンを混ぜると美味しいですよね...
【2007/03/07 21:18】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
あ、北海道にも頭脳パンありましたよ!
スーパーで見かけました。

関東住まいのときにも、結構食べたと思います。黒糖パンにクリームがサンドされた奴だったかな。
ま、普通のパンですよね。普通に美味しかったと思います。
イトウパンじゃなかったかな、パンのあいだにカステラがサンドされているの・・あれも美味しかったと思ふ。

【2007/03/07 22:02】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集] | page top↑
ちくわならず頭脳パンまで・・・

たらーさんさすがですね。

HP500に減りました。

しっしかし・・・奥儀とまでは行かないですなw

次は奥儀となりえる一撃必殺ものを期待していますw
【2007/03/07 22:25】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
ちくわの次はこれですか~

頭脳パンってこんなに種類あったんだ~

しらなかった。
【2007/03/08 00:03】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑
ぉはょぅさんどす ゞ(⌒o⌒ゝ)

メロンぱんにクリ~ム入れなぃでねっ!
れぃこ的許せなぃことなんどす (゚ε゚) フoンフoン

たらぁはんゎコロネパンどっちから食べはる?
れぃこゎ尖った方 σ(^^@)
どっちから食べるかによって
何がどうなるってことゎなぃんどすけど (*´^`)ゞ
ソフトクリ~ムゎ?


質問攻めゎまた今度の機会っちゅうことにしとぃて (*⌒艸⌒)

見た見た (゚゚ 艸)(艸 ゚゚)
合格祈願やらこの季節限定ぽぃねぇ
あんだけ種類おましたら
集めてみたぃ気分になるぇ
探しに行くのらぁ ε=ε=ε=(っ゚3゚)っ
【2007/03/08 10:14】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
さっき帰国しました。

頭脳パン、大学の生協に売ってるのを見かけましたが一回も食べたことがありません。やっぱり頭脳に良いんでせうか?
【2007/03/08 13:03】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
すっごいでしょや~!
種類が半端じゃなく出てますよ。

頭脳パンに限らず、ジャム&マーガリンは美味しいですよね(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


響さん
前に神奈川住んでたんですね~

カステラがサンドしてある奴知ってますよ。
あれも美味しいですよね~
ホットケーキサンドも好きでした。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


村長さん
奥義か~ハードルたけーな(w
見つけちゃる~!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


hideさん
メタルバンド並み種類豊富ですよ(w
食べながらCD聴くと、新たな音まで聴こえるかも?(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


れぃこさん
メロンパンにクリームはダメですかw( ̄Д ̄;)w
じゃ、私も嫌いになろう(w

コロネは尖ってる方が硬い時は最後に残します。
やわらかい時は、興奮そちらからいきます。
あれは美味しいですよね。
永遠のヒット作です。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


蛹さん
お帰りなさい。
無事着きましたね~よか!о(ж>▽<)y ☆

たぶん理屈的には頭脳に良いんではないで
せうかね(w
あ!蛹くんなら作れるかもよ?
【2007/03/09 00:02】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
たまには普通のパンも食べたいッスね。
【2007/03/09 13:23】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
 お久∪ぶりです~(o^-^o)
 頭脳パンなンて者の存在今まで知らないで生きてきま∪たょ!!!
 何者ですか奴わ笑かっちょええですなあ~~~

 前の記事で・芸能人占いってのもやってみま∪たあ◎
 たらーさんスゴイですねえ!!!
 私わかなりむいてなかったとです↓f(^_^:

【2007/03/09 17:59】 URL | じゃっく #r3OnW9ks[ 編集] | page top↑
くるりさん
ドンだけ食ってんだよw( ̄Д ̄;)w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


じゃっくさん
久しぶりですね~元気だったかな?
これから勉強の時お供にいんじゃね?(w

芸能人占い興味ありますね~
結果は自身のサイトで公開してるのかな?
見に行ってみよう
【2007/03/09 19:23】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
頭脳パンのことじゃないんですがいいですか…?

昨日コメント頂いた幼稚園のバザーのゲーム五つの中に、めでたくたらーさんの水槽メダルゲーム入りましたー!!ぱちぱち!
ちょうど、実家で昔金魚を飼っていたので水槽はありますし、あとはおちょことコインを調達してどんなもんかテストしてみて、来月17日のPTA集まりで報告することになりました!

ママたちから『へぇ~!おもしろそー!』とかなり好評でしたよ!私の案じゃないのにたらーさんのおかげで株が上がっちゃいました。
えへへ…。せっかく良い案を頂いたので、皆で楽しいバザーに出来るよう頑張りますね!

ありがとうございまーす!
【2007/03/09 19:44】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
りょうさん
ありゃりゃ(w
お礼言われるほどじゃないっす<(〃 ̄∇ ̄)
【2007/03/09 22:26】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/208-3f62649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
