【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
開発者もギャンブル好き?(w
スーパーでこんなものを発見!


その名は、ちくわパン!!!

20070304183607.jpg


え?ちくわなの? パンなの?

ってどっちとも無く!

ちくわぱ~んo(≧∇≦o)きゃー!


w( ̄Д ̄;)wなぜちくわ?

食べてみた感想はですね。
しっとり口当たりの良い「パン」に、「クリームチーズ」を「ちくわ」の穴にこれでもかっ!
ってくらい詰め込んだ「ちくわ」が、一本まるっと入ってました(w

違和感無く食べられましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちくわは無くても、クリームチーズパンでも良かった気がするんですが、
あの、「ちくわ」の弾力が良い感じで歯ごたえを生み出してましたね。

パンの味に「ちくわ」の影響は無かったです。

ネタとしても美味しいし、食べても美味しいし、開発者さんは鼻高々
でも良いのではないでしょうか?

みなさん一度お試しあれ( ̄ー+ ̄)ふっ
【2007/03/04 22:39】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<質問の答え! | ホーム | 今日も試しで>>
コメント
なんか微妙なパンですね...
おそらくソーセージパンの日本バージョンなんでしょうね。
全く関係ないですが、自分、頭脳パンが好きでした...
【2007/03/04 23:32】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 00:43】 | #[ 編集] | page top↑
なんか微妙な感じだけど食べてみたいですね~
ちくわとチーズは合うからな~
コンビニかな?探してみよ~
【2007/03/05 01:16】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
まさにジャパニーズ・スタイルです(w
炭水化物と動物性タンパク質が同時に取れます。
トレーニングに必需品になりうるかも?

頭脳パン美味しいですよね。
ジャム&マーガリンが好きです。
ミルククリームも好きかな?
【2007/03/05 01:41】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
hideさん
変な癖無いから食べ易いですよ。

クリームチーズは普通に美味しかったです(w
私はスーパーで買いました。
【2007/03/05 01:48】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!!

ちくわパン・・・・そんなんあるんだぁ。。

おねいちゃんは・・・

>パンの味に「ちくわ」の影響は無かったです。
という一文に激しく!反応したよ。。。。(そこかい・・・) (ω・ )ゝ 

ちくわの影響無し・・・・
ちくわの意味は?意義は??

それよりも・・・
「頭脳パン」。。。
何それ?。。。。。(`Д´≡`Д´)??

教えて。。。。(ノД`o【。゚.o。ォシェテ。o.゚。】o´Дヽ)
【2007/03/05 08:29】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
おはよう~。今日はOFF!(嬉。
北海道のちくわパンとちがう~(笑。
北海道のちくわパンはコッペパンのセンターに切り目があって、
そこにちくわ縦切り2分の一はあってたまねぎ&マヨネーズは挟んである調理パンです。

チーズちくわは好きなんですが・・・パンとの愛称は・・・ドデショ。
あ、思いっきり空腹の時なら美味しいそう!(何気に限定。)
あと、荷物を最小限にしたいときの携帯食料としても良さそう。

もし出会うことがあったら・・・、
多分自分の中で”ヤキソバパン”とおなじ分類になると思う。
なんでパンにはさむんだ?分類。

リンクさせてくださいねー♪

【2007/03/05 08:54】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集] | page top↑
お~、渋い!!
よくちくわの穴にチーズ入れて食べたりするけど、それにパンを包むとは。
一度食べてみたいですね~。
【2007/03/05 09:06】 URL | NABE #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、
コメントありがとうございました・・・。これからもヨロシク
お願いします~v-435

ちくわパン?
一度たげなきゃね~^^
でも、意外と合いそうですよね。
【2007/03/05 12:17】 URL | イマジン #-[ 編集] | page top↑
∩`・◎・)ハイッ!!タコ地方にもちくわパンあります~!

行列の出来るお店の一番人気だよ♪
ちくわの中身はツナマヨだけどね

ちくわの中身がクリームチーズってのも
・・・・え?って思ったけど
『チーちく』とかもあるくらいだから
そんな変じゃないのか? v-366
【2007/03/05 13:20】 URL | タコたん #-[ 編集] | page top↑
姉ちゃん
知らないの~( ̄m ̄)ぶ!はは

んーまーちくわの味はしますよ(w
普通に・・・
でも、チーズに隠れてそこまで癖がないっす!
食感だろうな~?

頭脳パンはね♪~( ̄ε ̄)教えな~ぃ(w

うそうそ、泣かんでよかよ

小麦粉の中にビタミンB6だかB12だかB21がコントやるだかが
多く含まれてて、頭を活性してくれるパンなのさ~
だからって頭良くならないよ(w
あくまで活性だからね。

ちょっと大き目のコッペパンにジャムなんかが挟まってますね。

イトーパンから出してたような気が・・・
種類は
マーガリン
ジャム&マーガリン(一番好き)
ココア
ミルククリーム(好き)
ホイップなんてのもあったかな?
なんか後、倍くらい種類あった気がする

イトーパンの回し者じゃないけど、
美味しいよ( ̄ー+ ̄)ふっ
【2007/03/05 21:40】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
響さん
北海道はツナマヨの方もいらっしゃいますね。
ちくわとパン?って思うけど、結構いけますよ。
たぶん、私は普通の味覚だと思うので、安心してください(w

焼きそばパンも主食に挟んで、また主食かよ!って感じですからね~

好きですけど・・・(w
最近上手い焼きそばパンが無い!ヽ(#`皿´)ノ
かなしいな~

【2007/03/05 21:44】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
NABEさん
食べてみたいじゃなく、食べるんです(w

じゃないと、ベース上手くならんよ(w

今回食べたから、俺はこれから上手くなるけんね。
【2007/03/05 21:46】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
イマジンさん
合いますよ。
いやホントにо(ж>▽<)y ☆GOOD

今日職場で、みんなに言ったら、夕方買って来て食べてましたもん(w
もっとビックリする味だと思ってたらしく
みんな、普通の反応でした(w
【2007/03/05 21:48】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
タコたん
チーズ味が強めのクリームチーズだったので
違和感無かったですよ。

ツナマヨのほうが美味しそうですね。
家で作ってみます。
【2007/03/05 21:49】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
う~ん;
ちくわ側から言えばはたしてパンはいるのか??笑

パン側から言えばちくわはいるのか??笑

になりますね。微妙な三角関係を取り持っているのがクリームチーズ。って感じがします。

でも食べてみたいですね♪
【2007/03/05 22:22】 URL | 華月アヤ乃 #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
アヤ乃さん
ぜひ、食べて~私も一緒に

いやホント普通に食べれますよ(w
スーパーが多いみたいですね。
突っ込み用にぜひ!
【2007/03/06 01:04】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
おいしそ~!ジュル…

クリームチーズは大好物なのですv-238
でも、『クリームチーズ』と『ちくわ』…
結びつかないよぉ。
【2007/03/06 03:39】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
ょろちくゎ ○┓
なんちって (*´^`)ゞ

ってゆうか
たらぁはんゎちくわの穴に指突っ込んで
ボトルネックだよ~ん ってゆったことおます?

ほんでちくわぱん!
静岡のうなぎぱぃほど興味惹くネ~ミング (*・ε・人)

たらぁはんの説明から
コンビニのレアチ~ズム~スぽぃん連想してしまぅけど
もしそれに近ぃんやったらポイント高し m9っ・`з・)

探して食べてまた感想書くぇ v^ε^o)

【2007/03/06 09:38】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
イトーパン・・・???

なにそれ・・・・???|ω・`)

ないよ。    ( ̄□ ̄;)!!
【2007/03/06 11:56】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
りょうさん
クリームチーズが合うんですよ。
パンがメインですからね。

回し者じゃないけど、行ってみ?
マジで(←なんでタメ語?



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


れぃこさん
なぜ分かる!
なぜだ~!!!
とんがりコーンでもボトルネック&フレディー(w

うなぎパイですかぁ~(w
夜のおやつですね。
夜の調味料、にんにく入りo(≧∇≦o)
始めて見た時カルチャーショックを受けました。
でも、美味しいです(w

レアチーズムースには敵わないですね。
って比較するジャンルが違うし(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


姉ちゃん
お答えしよう( ̄ー+ ̄)ふっ
【2007/03/06 23:46】 URL | 弟 #-[ 編集] | page top↑
そのうち「おにぎりパン」とか作って欲しいです・・・か???
【2007/03/08 13:07】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
蛹さん
ライスバーガーはありますけどね。
おにぎりパンかぁ~w( ̄Д ̄;)w

主食主食って(w
【2007/03/09 01:11】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/207-44d6a099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
