【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も試しで
昨日の空画像はビックリしたんですが、なんか出てた?(w
今日の画像は普通σ(⌒‐⌒;)?
うっすら禿げ青いのは雲です。
オーラじゃないですよ(w
sora

まーでも、実はね。
昨日の空を撮影している時、ある方と連絡してたんですね。
私のとって、最高に大事な方なんですが、それでテンション上がって
カメラに出てしまったのかな~?とね。
機械類は一番影響受けやすいですからね。

だから、今日も撮影してみました。
今日は、朝から誰とも連絡を取っていないので、普通の時は?と思い
写真を撮って見たら、そのまんまでしたよw( ̄Д ̄;)w
【2007/03/02 20:25】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<開発者もギャンブル好き?(w | ホーム | 姉ちゃん大変!・・・なのかなぁ?(w>>
コメント
最高に大事な方って勿論、ご家族様を除いてですよね????
なんか自分も試したくなってきました!
【2007/03/02 21:19】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
にゃふふふふ家族以外ですよ~
その人が居るから、今があるかも知れません。
【2007/03/02 21:55】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~~~


写真よりも   (・ω・ )モニュ?
家族以外のというところに|ω・`)
激しく      (*´д`*)!!
反応する    
姉であった。

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
【2007/03/02 22:15】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
そのまんま…そのまんまかいっ!

でも、雲が青く写るのが不思議じゃないですか??
【2007/03/02 23:24】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
姉ちゃん
釣られたのはそこかい!σ(⌒‐⌒;)

それは内緒じゃよ( ̄ー+ ̄)ふっ
な~んて、やましい事は無いのさ~
【2007/03/02 23:34】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
りょうさん
あ~それは不思議じゃないですよ。
私の清らかな心が映しだされただけだから(w
【2007/03/02 23:35】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ぉはょぅさんどす ゞ(⌒o⌒ゝ)

ぁっホンマ!ぉ空の右隅っこに何か出てる ヘ(゚()゚*)ノ
と思ぅてたられぃこの唾どした o_ _)oこけっ
クシャミの雫がぁ。。。

何時ものように読者の♡をつかんでぉぃて (*´^`)ゞ

そっかぁ
やっぱ人間テンション上がるとぉ空を撮影したくなるんやわぁ
余りのハイテンションにカメラ落っことして破損!
そらみたことか!
空見たことか!

(*´^`)ゞ なんちって
ぉ後がよろしぃようで。。。

【2007/03/03 08:06】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 08:44】 | #[ 編集] | page top↑
おぉ~~+.(ノ*`・◎・)ノ

綺麗です・・・

そっか、たらーさんの心の清らかさが映し出されたのかぁ

 なるほど~フーン ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪
【2007/03/03 08:46】 URL | タコたん #HIn9vuQ2[ 編集] | page top↑
どもぉ~^^

今日は見れるみたいですよん。
こちらにURLを張りつけますね^^

http://www.youtube.com/watch?v=A_x9PwInn64

テンションあがってカメラに出るっていうのは
たらーさんが素直な方だからじゃないかしら^^
でもいちいちカメラに出たら大変ね(笑)
【2007/03/03 15:20】 URL | サラ #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
あたしも写真好きで
空も大好きです♪
だからよく撮りますよ(・∀・)
どんなに遠く離れても
みんな同じ空の下にいるんだなって思うと
1人ぢゃないんだなって思えますよね。
【2007/03/03 17:36】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
機会は敏感なのか~~・・・。

へぇ~。

電化製品が一つ壊れると続くのは、
何か関係があるんでしょうかね??

空は見ていると気持ちいいですね。
見すぎて転びそうになる事がよくあります。
あ、ウソつきました。

転びそうになる
じゃなくて転ぶ。でした。
【2007/03/03 17:59】 URL | 華月アヤ乃 #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
おー、薄らいでますね。雲薄らいでますね。
【2007/03/03 19:33】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
ラップのようなコメありがとうございます(w
テンションが上げられるってのはいいですね~
お客さんによっても、あるんじゃないですか?

普段はあまり空に関心が無いんですけどね。
龍のようなものが見えるときもありますよ~



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


タコたんさん
タコたんさんは「さん」無くても良いんかいな?
面倒だから、タコたん決定で( ̄∇ ̄*)> 

清らかなのは書きすぎました(w
JAR?に訴えられるかも(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


サラさん
わざわざありがとうございます。
早速行きます。

性格は、ひねくれてますよ~
だから、出てきたのかも( ̄Д ̄;A

怖い顔とかが無いはずのもんが写るよりは
いいかな(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さくらさん
同じ空の下に居るのは、みんなよりA君かな(w
ガンバレー!о(ж>▽<)y ☆



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アヤ乃さん
TAK笑ったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o サイコー
確かに電化製品は連動して壊れます。
今は、ステレオがおかしくて、次の日ビデオ
も逝ってしまいました。
BLOODSHEDのLiveチェックしたから、機嫌悪く
なったんですかね(w

転ぶまで凝視しないでください(w
危ないですよ~
エビに似てる雲だったら、よだれ出ちゃうんじゃないですか(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


くるりさん
頭が薄らぐよりは良いかな?「かな。」って(w
【2007/03/04 00:25】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
>タコたんさんは「さん」無くても良いんかいな?
>面倒だから、タコたん決定で( ̄∇ ̄*)> 

面倒って。。。あぁた(◎◎;)

『さん』なんて堅苦しいのはいりません!!

『可愛いタコたん』でいです!

(`・◎・´)キッパリ!ヽ(-ι_-|||)アノォ........

苦情が来る前にε=ε=ε= (ノ*^◎^)ノ とんずらぁ~♪
【2007/03/04 11:06】 URL | タコたん #-[ 編集] | page top↑
携帯カメラでも心霊写真とか出るんでしょうかねぇ・・・
通勤途中の山(全国レベルで有名な巨大霊場です)では、いい景色があっても写真が撮れませぬ。
【2007/03/04 15:38】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
可愛いタコたん
可愛いも面倒臭いので、タコたんに決定!(w
 Ψ(`∀´)Ψケケケ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コーヒールンバさん
それは撮らない方が良いですよ。
画素が荒いので撮れるかどうかは、分かりませんが
既に写ってるかも知れませんよ(w
オタマジャクシの霊が・・・

なんのこっちゃ?(w


【2007/03/04 18:26】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/206-23ac46da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
