スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姉ちゃん大変!・・・なのかなぁ?(w
青空が・・・青空だよね・・・


最近bleu acidの玻璃さん所に訪問させていただいているのですが、
毎日、空(朝日や夕焼け等)の写真を掲載されているんですよ。

凄く綺麗な青空や光の反射を利用された写真や、夕日。
しかも夕日が沈む所まで追いかけて行ったり(w

驚く事に、全て携帯で撮影してるんですよね。
その影響か、最近空をよく見るようになりまして、昨日晴天が広がって
いたので、早速真似してパシャッっとやりました。
ええ、携帯でね。

したっけ、なんと上のような不思議な感じの写真が撮れてしまったw( ̄Д ̄;)w

なんも、加工してませんよ( ̄Д ̄;A
スポンサーサイト
【2007/03/02 00:47】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<今日も試しで | ホーム | 2月25日(日)Liveレポ>>
コメント
こっこれは・・・
今は悲しき現実原爆の写真とにてまふな。
いやいやいや、いかん。

これはきっと心霊現象ですなw
shisutaさんと御話したほうがいいかもしれませんなw

でも、はりさんのとこのパクろうとした罰とも考えられ・・・(殴

コメ1番げっちゅ(○´з`○)
【2007/03/02 01:30】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
この写真は加工してないの?嘘だ!!
すごい!まさしくgotが舞い降りて来そうな。。。ボクも最近頻繁に空みますよ。
【2007/03/02 07:09】 URL | ボク #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!!!

いやぁ~~~ん。(/ω\)ハズカシーィ

ありがとね~~~弟よ!!!!
感謝!!!!してまっす。パン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

て、なんじゃあこれは。。。むぅ。。。。
なんだろ・・・・?????わからん…(;・`ω´・;)ゞ

想いが爆発した????( ゚д゚)ドカンー

どうやったらこう写るのか、ねいちゃんも試してみるさぁ~~~~~。
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
【2007/03/02 08:30】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
なんか神秘的!
これはひょっとして幽体離脱成功?
【2007/03/02 10:02】 URL | NABE #-[ 編集] | page top↑
なんも加工してませんよ

という行が・・ド●ホル●リ●クルの

なにもしいてません・・っていうのを
思い出してしまったよ。

私には実体は分からないです!\(o⌒∇⌒o)/
きれいな色は良い波動が多いですよね。

不思議がいっぱいで楽しいですね~。
【2007/03/02 12:06】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/02 12:08】 | #[ 編集] | page top↑
ホント不思議な色ですね~☆キレイ。
神様が降りてきた写真でっか?(笑
【2007/03/02 15:41】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
何これーっ?!

ふ、不思議ですね…。
光の加減でしょうか??たらーさんのオーラ??たらーさんのオーラの色興味あるわ~(爆)(微笑)!

私も空、よく見ますよ。チビが「ひこうき雲だよ!」と言うと、すごく反応してしまいます。
何故かというと、地震雲かと思ってしまうんですよ。地震が大嫌い(好きな人はいないですね…)なもので、変な雲とか見つけると防災グッズの点検とかしちゃいますよ。
この間、チビと車に乗っていたときのこと…

「ママ~、すごい大きいひこうき雲だよ!」
上を見るとホントにおっきなひこうき雲!!
ものすごい不気味な感じがしたので地震くるかもと警戒していたらやってきたんですよ、地震が…。

震度3でしたけど…あはは(汗)と笑えるくらいの地震で良かった~。
【2007/03/02 17:39】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
村長さん
最初キノコ雲に見えましたよ。ホント!w( ̄Д ̄;)w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ボクさん
ん?そーなんですよ!最初、え?って思いましたもん
光の反射だと思いますが、凄いっしょ?(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


姉ちゃん
姉ちゃんにわからんもん、オイラはもっと
分からないさ~(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


nabeさん
このまま九州行っちゃるばぃ!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


shisutaさん
そーですね。あまり度キツイ色ではないので
特にビビッてはいないんですが、まーこの現状を楽しみます(w

お気遣いありがとうございます。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みかんさん
って事は今、私に宿っているかな?(w
まーでも冗談抜きに、今日、塞込んでた
女の子が、私を見て凄く明るい社交的な
子に変わったってのがありましたよ。
お母さんがドドビックリしてました。
光の影響かな?(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


りょうさん
私のオーラは、紅芋を蒸かした時のような禍々しい色してますよ(w

地震雲って本当なんですかね~
イマイチ信じてないなぁ~

でも震度3って事は当たってるんですもんね?
すげーな!
【2007/03/02 19:40】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
これは凄いですね...
携帯でこんな写真取れるんですな...
これはひょっとしてハーミット・パープル(ってわかります?)で念写したのでは???
【2007/03/02 21:17】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
ちっ!バレたか?(w

むだむだむだむだむだむだー!

昼まだったので、画面が良くわからなかった
のですが、室内に入ってチェックしてみると
なんだ?これ?って思いましたよ。

石の仮面はかぶってないので、不思議な
力は無いはずなんですが・・・(w
【2007/03/02 21:58】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
なんぢゃこりゃぁぁぁ щ(゜"щ

ぉ客はんが失敗した時のセリフ
最初何のことかよぅ分からんかったけど
優作の名セルフらしぃ
それ以来失敗した時にゎ
なんぢゃこりゃぁぁぁ щ(゜"щ

前振り長ぅなりそうなんでこんくらぃにしとぃて

そうそうたらぁはんの姐はんとこ
れぃこも寄らせてもろうとります ○┓

北海道のぉ空ゎこっちとゎ比べもんにならへんおねぇ
菌やら埃やらなんて存在しなぃ透明感

こっちゎぉ外にいちんちゴミ袋出してると
あくる日真っ黒ならへ~ん? ┐(-ε

心電図撮った時のぉ医者はんとれぃこの会話ぉ医者はん:真っ黒ですなぁ

れぃこ:やっぱ空気悪ぃからなぁとつぶやく

ぉ医者はん:ちゃいまんがな

れぃこ:。。。?

ぉ医者はん:あんたが腹黒ぃねん

れぃこ:ほっとぃてっ!"ゞ(`ε')



【2007/03/03 08:33】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
あはははははははは( ̄m ̄)ぶ!


真っ黒は変な想像しちゃいました(w
【2007/03/04 01:30】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/205-d03bfdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
