スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月25日(日)Liveレポ
やってきました。横浜でのLive!о(ж>▽<)y ☆やっはー!

一発目、東京ゾンビ
ぴょンぴょン跳ねながらのステージで、楽しそうですね。
いや楽しいんだな。
途中ギター弦が切れてしまい中断しましたが、ベースとボーカルさんのMCで
場を和ませ後半はみんなノリながら見てました。 
            幼稚園の感想文並ですが、こんな感じ( ̄∇ ̄*)> 

2番目はOMEGA SUPREME このバンドはドラムがメチャメチャ上手い!惚れるね。
途中ベースのストラップ(肩紐)がはずれ、付けても付けてもえへへへへってくらい落っこちた。
普段止まってるはずのロックするピンが根元から外れてしまって、修理不可能な状態で、代わりに私のベースで再開。
もっと早く渡せばよかったんですが、私のはチューニングが特別なので
普通にやると合わないんで、躊躇しましたが、実は同じチューニングと言ふ
ことで、早速交換。
初めての器材なのに、簡単に弾きこなしてましたね。
これがセンスて言うんでしょうね~
曲は、ミドルヘヴィーなものから、レゲエまで、やるバンドでカコイイですね。

3番目にアル酎ハイマー さん(企画者です)
毎度おなじみですね。
シンプルで大好きなんですよ。
下ネタが歌詞なんですがね。
ロケットって曲は最高ですо(ж>▽<)y ☆
良いね!o(≧≦o)(o≧≦)o

4番目がBLOODSHEDです。こいつは後で書きましょう。

5番目にF.V.Kこれは、客ノリが凄かった。
かなり昔から居るバンドで、人気がありましたね。
ボーカルの方は楽しい方です。
MCが上手いんですよ。乗せ方良い!流石ベテランです。

6番目にUROKO
元、スレイバーってバンドで、かなりのベテランですね。
とにかく、凄い!暴れまくり!見た目からは想像できないパワーです。

いよいよ、お待ちかねのBLOODSHEDです。

え?もーいいって?

じゃー書かない(ρД≦)。.・:。 ・’。うぇ~ん(ホントに俺は35か?)

はいはいはいはい続きからね。見てってね。
Liveレポの前に、んなーント!ナント!なんと、何と、よくこのサイトでコメントを残して頂いてる

HEARTWORKのミュジニーさんが遊びに来てくれましたー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o うひょー!

遠いところから、銀河系を超えて(殴 イヤイヤ・・・
いやー嬉しいですね~こんなBlogで来ていただけるとは・・・

実は、前にGASTUNKと言ふバンドのお話をさせていただいた時に、どうやら私と同じ日、同じ会場で、しかも近い場所でGASTUNKのLiveを見てたらしいんですよ。
いやー凄い縁だな~(ミドリじゃないよ)
カコイイんですよ~顔が!スタイルが!超頭よさそう。
一度サイトを訪れた方なら分かると思いますが、ホント知的です。
しかも筋肉の第一人者ってくらい締まってます。

もっと、筋骨隆々の方と思っていたのですが、細身ながら、しっかり
作られた筋肉美!
シブイね。マジで!
思わず、胸筋触らせてもらっちゃいました(w

<(〃 ̄∇ ̄)てへへ しかも快く触らせていただいて感謝!
外で、野郎が野郎の胸触ってるのも変な絵ずらですが(w

恥ずかしくないLive出来たのか不安ですが、行ってみよう~

ん?証人が居るから、客数誤魔化せない?(゜ロ゜屮)屮ヤバッ



今回オープニングがグダグダになってしまって、新しいバージョンにしてみたのですが
なんか、ドラムとの食い違いがあたようで、まーグダグダしながらいつも通りにダダダダダッとね。

で、雄叫び~で客席見ると、さっきの人たちはどこ~?

ってくらい減ってるし・・・w( ̄Д ̄;)w
少ないながらも、何とか楽しんでいただけたかな~?

途中ギターの音が消え、苦手なMCをやる羽目になってしまった。
今回他のバンドもみんなトラブルが多かったですね。

試聴にある曲は全部やらせていただきました。

まー本人が楽しんだんで、良しとします(駄目ジャン)
最後にミュジニーさんとゆっくりお話したかったのですが、なにぶん遠いところからの
訪問なので、気付いたら居なかったとよ~ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!

まーでも、また機会がありましたらお会いしたいですね。
Liveでなくても、飲みにでも・・・
スポンサーサイト
【2007/02/27 21:57】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<姉ちゃん大変!・・・なのかなぁ?(w | ホーム | これって、マナーなんじゃね?>>
コメント
LIVEお疲れ様~~!
自分も銀河系を超えていつかは行きたい!
【2007/02/27 22:27】 URL | 100%nabe #-[ 編集] | page top↑
nabeさん
早速リンク貼っちゃったよん(*⌒▽⌒)ノ
上等上等、アレだけ出来ればいんじゃね?

空間も越えて来なさい∑ヾ( ̄0 ̄;ノトウ!

待ってますよ
【2007/02/27 22:31】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

ありがとうに、ありがとう!

ライブ・・・お疲れ様でした!!(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
でも・・・ちょっと念を強く送りすぎたかなぁ・・・。  反省文..._φ(・ω・` )カキカキ
やっぱり自分が行かないと・・・って、余計にヤバイ??
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

まぁ・・・精進することじゃよ・・・(いくつだよ。。私。。。)
【2007/02/27 23:24】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
姉ちゃん
念に吹き飛ばされました(w

精進するよ!ちっくしょーヽ(#`皿´)ノ

Live内容薄過ぎたかな?ミュジニーさんばっか
になってしまった?(w

【2007/02/28 00:19】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
liveお疲れさまでした。
毎度思うのですがコンスタンスにliveが出来るというのはうらやましいとおもいます。
企画してくれるバンドさんと仲が良いのは強みですよね。

うちも札幌でそんなバンドとお友達になりたいなぁ。
【2007/02/28 11:11】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

ライブお疲れ様でした~!
ブログ繋がりのミュジニーさんが来てくれたって感激ですね。楽しめたことが大事ですよね!で、ギターの音なんで消えちゃったんですか?そんな時のとっさのMCってきっといつか私もやるんだろうな…おーこわ…(泣)。
【2007/02/28 11:48】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
ぐらーなさん
確かにそうですよね。
横のつながりがあると、強いですよ。

本当、ありがたいですね。
【2007/02/28 19:14】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ライブお疲れ様でした。
ライブが終わると痩せるってホントかな?

胸筋‥オラも触りたい(笑)
【2007/02/28 19:54】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ミュジニーさんに伝言ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


今日はずっとBLOOD SHEDを車内で聞いてたぁ(゚∀゚)アヒャ!



早く元気出してね★
【2007/02/28 20:21】 URL | 100percenthiro #-[ 編集] | page top↑
りょうさん
感激っすо(ж>▽<)y ☆
これで、二人目ですね~
ギターの音はデすね、エフェクターを踏んだ時
電源スイッチを踏んだらしいです(w

すぐに気付いたので問題なかったんですが、
MCもなんだかグダグダのもんでしたよ(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みかんさん
それは俗説です(w
演奏する前にビール飲むから、+-0です。

まー汗は尋常ないくらいかきますよ。
風呂上りで拭いてない状態並みに出ます。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


hiroさん
あざぁ~す。
楽しかったですよ~(*⌒▽⌒)ノ

BLOODSHEDを車内の密室で聴いてると
馬鹿になっちゃいますよ(w
ほどほどにね

大丈夫 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 元気です!
【2007/02/28 20:47】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
v-22TARARA


よかった

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
【2007/02/28 21:38】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
でも、お客のノリは良かったと思いますよ!
見ていて気持ち良かったです!
というかベースであそこまで激しいステージングは見たこと無かったです!
またドラムにぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ!
指弾きとピックを使い分ける繊細さにも恐れ入りました!
曲もかなりメタル寄りだったので楽しめましたよ!
音もかなり大きめでしたよねえ。
見に行った甲斐がありました。
また、見に行った時は色々と会話できると良いですね。
勿論、飲みもOKですよ!
【2007/02/28 22:01】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 23:04】 | #[ 編集] | page top↑
hiroさん
またまた、あざぁ~す!
【2007/03/01 01:02】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 褒められた~!

そこまで褒められると:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
調子こきます(w

本当ありがとうございました!
【2007/03/01 01:05】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 01:05】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 06:35】 | #[ 編集] | page top↑
ぉはょぅさんどす ゞ(⌒o⌒ゝ)

LIVEぉ疲れさんどす ○┓

>ってくらい減ってるし・・・w( ̄Д ̄;)w
Bloodshedのせぃや無ぃ!
6番目っちゅう微妙な順番が災ぃ w( ̄Д ̄;)w

ぉ客はん多く見せるためにぉ店方式!
鏡張りにするんゎどうでっしゃろ?(*⌒艸⌒)
そんなんぢゃ満足行かへんぉねぇ ρ(-ε-)

やっぱぉ客も量よか質どす! m9っ・`з・)
フォロ~になってへんようなぁ。。。
【2007/03/01 09:49】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 13:18】 | #[ 編集] | page top↑
れぃこさん
ありがとうございます。
鏡のマジック使えますね(w

質で行きます。
ってうちらじゃ選べないっすよ(w
【2007/03/01 19:42】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
他の人のコメを読んでて、いいliveだったようで、よかったですね!新しい出会い?もあったようで。
つい、「思わず、胸触らさせてもらっちゃいました」って読んでしまったぁーーー
筋が抜けてるよ~大間抜けなすずめでした。
【2007/03/04 09:11】 URL | すずめ #KLtzAfy.[ 編集] | page top↑
すずめさん
これ見て、Live見に来てくれるなんて、ホント
嬉しい限りですね~

胸筋凄く締まってましたよ~
胸はいつか誰かに触らしてもらいます(w
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oセクハラー!
【2007/03/04 18:21】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/204-f6737aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
