スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これって、マナーなんじゃね?
今日、妻が子供を抱いて公園に散歩へ行ったら、犬に噛まれた。

ひざのちょっと下くらいで、牙の痕がくっきりと・・・

馬鹿な飼い主が、たくさん人が居る公園でリードを手放してしまった。

うちの子(犬)は絶対噛まないからとか言ってる、

大馬鹿な飼い主だ。


確かに飼い主にしてみれば、かわいい家族の一員なんだろうが、犬は、イヌだ!
人間だって、制御不能で人を傷つける奴が居るのに、犬だって、
突然テンションが上がって、噛みたくなるときもあるべや?

噛みたくなる時ってのは知らんがね。


しかし、そのような危険性は無いとは言えないのだ。
飼い主だって噛まれる事もあるのにね。
それを、大勢いる公園だぞ!
子供達が沢山遊んでたり、ようやく歩く事が出来るようになった子共
が沢山居る中で、リードを外すなんて、考えられ無い。


妻(大人)だったから良かったものの、噛み付かれたのが子供だったらどーするよ?

子供の心臓をエグッてたらどうしたんだろう?

腕なんて、簡単に千切れる可能性もある。

頭だったら?子供のまだやわらかい頭だったらどーよ?


老人って場合もあるよね?

うちの子(犬)は普段そんな事しないんだけどって、

笑って過ごします?


一度人に噛み付いてるイヌを見て、子供がトラウマになり公園で
遊べなくなるケースだってあるかも知れない
                byミュジニーさん



たまたま、仕事の途中で家に帰ったら、妻が足を引きずってたので
どうしたん?って聞いたら、そんな事情があって、消毒だけしたって
言うので、無理やり医者に連れて行って、注射をしてもらい、薬を貰って帰ってきましたが、薬を飲むってことは、母乳にも影響するんですよ。
まだ、三ヶ月もたってない子だから、母乳欲しがるしね。


薬って気軽に飲むけど、副作用が無い薬は世の中に存在しませんからね。

どんな軽い薬だって、副作用は必ずあります。

医者で、たまにコノ薬は良い薬だから大丈夫なんてふざけた「やぶ医者」
居るけど、必ず副作用はあります。

そんなもんを子供に飲ませろと!

お子さんが居る女性の方は知ってると思いますが、母乳は吸わせないと
出なくなるんですよね。
搾れば良いんだろうけど、家はやっと出た感じですので、すぐ出なくなる。

こんな小さい内から、薬入りの母乳を飲ます訳にも行かないし、
私自身、薬の副作用で何度も死に掛けているので、絶対飲ませたくないんですよね。

ただ、今回に限り、噛まれたと言う事だから、一応薬は飲ませますが、
母乳は禁止ですね。
薬は本来持っている治癒力まで奪いますからね。

ここで、私が薬に対してこんな事言ってるからって、突然薬を飲むの
止めないでくださいね。
どうしても必要な場合もありますから
今回みたいに噛まれた場合は飲んだ方が多少良いのかな?

生物で一番汚い場所って分かります?

一つは血液、二つ目は口の中なんですよ。(確か・・・ちょっと弱気)
こんな時は最初だけ、炎症抑える程度なら良いのかな?


馬鹿な飼い主のせいで、こう言うことが起こるんですよ。

振り払う事も出来たのだろうが、子供を

抱いていたので、黙って噛まれるしかない人間

が、どんな恐怖を味わったのか、想像も出来

ないくらい馬鹿なのかな?



人が居る所では、リードをしっかり

付けるのはマナーじゃね?



飼い主さん、かわいいだけで飼っちゃだめだよ

責任って動物に対してだけじゃなく、子の責任は親の責任というように

動物のした責任は、飼い主さん!あなたなんですよ~

トイレの処理もね。

飼ってる人は気をつけてくださいね。

恨みを買って、動物殺されないようにしてくださいね。
飼い主が・・・なんてことも、今の世の中ありますからね~
FUCK YOU ( ̄へ  ̄ 凸


人が集まってる場所に居ると、よく分かるんだけど

最近自分の事しか考えてない方が多いですね。

電車でもそーだけど・・・

いつからだろ・・・

こんなん・・・

なったの・・・


最初は一方的に記事を書いたので、コメントできないようにしたのですが、
コメントの中にも、なるほどって事があるので、やはり書き込みできるように
させていただきます。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【2007/02/23 01:17】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<2月25日(日)Liveレポ | ホーム | 新しい発見!The占い>>
コメント
こんばんは~

姉の玻璃だよ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

無責任な飼い主・・・いるよね。
怒りだよ・・・!!ね。(*`^´)<怒怒怒怒怒怒

狂犬病なんて感染したらアウトだよ!
ほとんど死ぬんだよ・・・。
それなのに予防注射していない飼い主もいるとか・・・。
こころの傷だって深いよね・・・

自己防衛しかないのかな・・・悲しいけど。

かわいがるだけじゃだめさぁ。
我が子みたいに思っているなら、なおのこと。
責任は持ってほしいよね。
それが愛情でしょ・・・・??
エイッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【愛】

奥様・・・大丈夫ですか??

ペットがペットじゃなくて家族だと思うなら、きちんと!しつけとかしてほしいですね!

たらーさんの怒り。わかりますよ。
ただの怒りじゃないもの。
家族を守りたい・・・。うん。そういう気持ちだものね。

一部の飼い主かもしれないけど・・・。
ちゃんとしてくれ~~~~
人のことも考えられる人になろうよ~~~~

byあなたのこころの姉・・玻璃

【2007/02/23 21:01】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
奥様、それは大変でしたね!
いち早く傷が治るよう願います!
確かに子供などが大勢居る場所でリードを外すのは危険なんですよね。
で、一度噛まれたのを見てしまうと
それ以降は怖くなってしまう人も居ますからね。
薬も呑まないに越したことは無いです。
業界の自分が言うので間違いないです。
治療より予防が大事です。
それでは!

【2007/02/23 21:17】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
動物って確かにその人その人にとって価値観が変わりますからねぇ、

でも、たらーさんとりあえず、
ブログに書いて怒りが少し収まったんじゃないですか?
人って書く事によって安心したりしますからね。
イトシの妻さまが愛する娘がご無事で何よりです。
【2007/02/23 21:19】 URL | トムリン村長 #-[ 編集] | page top↑
ほんと馬鹿な飼い主多いよ!
かわいいと言うだけで、しつけなんかもしないし。
責任持ってほしいよね。
【2007/02/23 21:47】 URL | 100%nabe #-[ 編集] | page top↑
ご立腹の気持ち、よくわかります。
自分も小さい頃、噛まれたあと、まだ残ってるんですよね~
奥様は時期が時期だけに、心配ですね。
変な飼い主多いですよね~
【2007/02/23 22:58】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑
姉さん(w
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノパン!

まーでも、あまり怒ってないんですよ。実は(w
まー飼い主の責任なんですが、攻めたって
傷が無くなる訳でもないですからね。

今後、その飼い主、またはこれを呼んだ
飼い主さんがきちっと何かを感じてくれたら
良いかなぁ?
私の言葉で伝わるかどうか分かりませんが、

おねーちゃん、ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミュジニーさん
ミュジニーさんの言葉、記事にちょっと借りちゃいました。

トラウマなんか、かわいそうですよね。
マナー悪い人の為に・・・

ありがとうございます(*⌒▽⌒)ノ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


村長さん
怒りと言ふより、呆れましたよ。
こう言ふ人たち、益々増えてるんですって!

捨て犬も増えてるし、飼い主のマナーは何処へ行ったのか・・・

ありがとう~о(ж>▽<)y ☆



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


nabeさん
うんうんうんうん、そうです。
しつけって怒って言うこと聞かすだけじゃないですからね。

犬のトレーナーより、飼い主のトレーナー居ないもんですかね?

ありがとうござい・・・とん太・・・



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


hideさん
傷を見るたびに思い出す恐怖。
心の傷は消えませんからね。

ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
【2007/02/24 00:32】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
たらーさん こんばんは♪
ご無沙汰のトミー・李です。

かなりご立腹のようですが、この件に関しては私も同感ですねぇ。
「うちの子(犬)は絶対噛まないから」なんて言うアナタの思い込みを、私に押し付けないでって言いたくなりますね♪

ペットを溺愛して人間と同じ様に扱う方がいらっしゃいますが、その善悪を私が言う事ではありませんが、自分達だけの中でやってもらいたいと思います。

しかし、人の親になるって大変なことですねぇ!!
大事に至らなくて良かったです♪
【2007/02/24 00:37】 URL | ツーバス・ツータム・ツーフロア #DLQ5tap6[ 編集] | page top↑
ぉはょぅさんどす ゞ(⌒o⌒ゝ)

笑ぃを取る空気でも無さそなんで
マジレスぶっこぃてみますか (*⌒艸⌒)

今ゎねぇ自分の子供叱れなぃ親って多ぃぢゃん?
悪ぃことしたってうちの子に限ってそんなことしなぃって
まともに取り合ぉうとしなぃしぃ

子供にそんな甘ぃんやから家族同様のわんちゃんにも
かばう感情出るんだぉねぇ

そうゆう親にゎ噛まれたらこんだけ痛ぃんやでぇって分からせるためにも
たらぁはん自ら噛みつぃてやればぇぇねん
わんちゃんの真似してワンワンゆうて
o(^ε^ )o--------⊆^U)┬┬~...

たらぁはんがリ~ドにつながれるん好きやったらのぉ話やけど
m9(≧≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

あかんやっぱマジレス無理。。。

【2007/02/24 06:53】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
トミー・李さん
今日、公園行ったらやはり一杯居ましたね。
なんで、普通に放し飼いできるんだろう?

そのままオシッコやウンチして、飼い主は
遠くで見てる。

その処理誰がするんだろ?
そんなんばっかです。
【2007/02/25 00:26】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
リードはつなぐ方が好きです(w
今度、妻と子と3人で噛み付いてみようかな(w
私の犬歯は超鋭いですからね。

ほんと最近の親(飼い主)は・・・ねぇ?
【2007/02/25 00:34】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
今日ライブですね♪

報告待ってますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


オモイッキリやっちゃって下さいね
ヾ(@^▽^@)ノ


後からメールさせてもらいまーす
(・∀・)人(・∀・)
【2007/02/25 09:31】 URL | 100percenthiro #-[ 編集] | page top↑
私も犬を飼っていますが、リードは外せません。噛まないって保障は無いと認識してるからです。それにペットの安全を守るためにも。車や自転車に轢かれたりしないように。
なんでそんな簡単な事が認識できないのか不思議ですね。
その場に飼い主さんがいて、事実を知ってしるのなら、医療費など保証してもらうべきです。そうでもしないと、「いけない事」をしてるんだって感覚は持てないとおもいます。

昔友人が近所の犬にめちゃくちゃ噛まれた時は、皮膚移植なども必要な、酷いケガだと言うこともあって、ちゃんと飼い主さんと交渉して医療費を保証してもらってましたよ。

そこまでが飼い主の責任です。
私は動物が大好きですが、動物を飼うと言うことには常にシビアなリスクもあると言うことを常々感じています。命を育てるって事はそういうことです。
【2007/02/25 13:04】 URL | 華月アヤ乃 #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
これって、訴訟事ですよ。
実家も小型犬を飼ってますが、リードは必ずしています。
人様に対する危険性は大も小も関係ないですし。
ちなみにウチでは犬にでしたが、リードをつけていなかった大型の狩猟犬に飛び掛られた事があります。
同じケースに遭遇した友人宅の犬は、噛み殺されてしまいました。
これが人間相手であったら、と思うとバカな飼い主を締め上げたくもなります。
歩きタバコと同様、社会問題化させて世間の目を向けさせるように、この件について訴訟を検討してみては?
【2007/02/25 19:00】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
こんばんは~~

あ~今頃はライブの真っ最中かな・・・。
盛り上がってるんだろうなぁ・・・。
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
よ~~~し!念を送る!!!
む~~~~~~~~ん!!!!!
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
届いたかな。。。。
あ~瞬間移動したいよ~~~~
ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪

弟よがんばれ!!!ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
いや・・リラックスね!!!
楽しんで!!!
【2007/02/25 19:35】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
たらちゃん元気??って、わたしのことわかるかな??笑
奥さんは大丈夫かい??
うちの母ちゃんは過去に同じように犬に噛まれて慰謝料取ったよ。
病院代とまあちょっとだけどさ。3年くらいまえだったけど未だにあざになって残っちゃっててかわいそうだ。
相手の連絡先とか聞いたかい??
お金じゃないかもしれないけど、そういった管理をきちんとできない飼い主にはそれなりの対処はしてもらうべきと私は思うよー。
私も動物好きだし、もちろん犬も大好きだけど、飼うならちゃんと責任持たないとね。
傷とかに残らないといいねー。色付きの文字
【2007/02/26 09:08】 URL | ぴー #-[ 編集] | page top↑
しかも今コメントを送信するときに変なの押しちゃって色つきの文字とか文字がでちゃったよ。PASSも設定してないし編集もできねえしー 笑 かんべんしてくだせえ。
【2007/02/26 09:14】 URL | ぴー #-[ 編集] | page top↑
うちには犬には負けずに凶暴な猫がおります。
なので来客時にはものすごい気を遣いますね。 まずは家に来るとなった時点で「猫大丈夫?」は欠かせないし、家にいる間でもひっかかないかと気が気ではありません。

全ての人が犬猫好きな訳じゃないですから飼い主の最低限のマナーですよね。

ってライブでしたねぇ。 どうでしたか?盛り上がったでしょうか。
【2007/02/26 09:30】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
こにちは。&はじめまして。
自分も愛犬家のハシクレなんで、この記事をマジマジみました。

そのイヌの飼い主が判明したら、被害届・慰謝料請求などして、心のそこから反省させて欲しいですね。

ネコっかわいがりして、イヌの方に支配されているのに気がつかないお馬鹿な飼い主の例です。

イヌは人間がしっかりリーダーシップをとって、マナーを身につけてあげないと人間社会で生活できないと思っています。
また、時間はかかりますが教えていけば犬はちゃんと理解できる動物なので。

だから、子犬の時から外出の時は必ずリードをする。
子供が近くにいるときは『座れ』『フセ』で落ち着かせておく。
走らせるなんてとんでもないですね。
走らせると犬って興奮してしまうんですよ。

その飼い主に飼われているその犬。
先が読めてかわいそうです。
調子にのせられてしつけせずにすき放題させてもらった挙句、飼い主の手に負えなくなってやがて放置されたり捨てられたり。

その飼い主に、私に代わってゲンコツしてください!!(何様だよ。
ではでは~☆
【2007/02/26 09:37】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集] | page top↑
ライブ、お疲れさまでした...(*´艸`)○○(´艸`*)

行けなくて残念です・・

奥様は、その後、どうでしょうか?
【2007/02/26 12:45】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
あらあら?コメント欄がある?
なぜ?
この間も書いた通り腹立だしい。

私も犬に6回襲われてますからね~
小型なものでも舐めたらいかんぜよ。

ほんの1年前にも牙でジーンズも破れて
流血しましたよ。

飼い主さんは気を付けてもらわないと(ーー;)
犬は元々はオオカミなんですから。

私は犬って嫌いなんですよね。向こうにも伝わるんでしょうね~(ーー;)

その人の連絡先聞いたのかな?きちんとしていただなくては・・!充分大事ですよ!これって!
【2007/02/26 13:01】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
奥さん大丈夫?体も心も
うちの主人も釣り中に噛まれジーパン破けました。飼い主「あっこの犬噛むんだー」ですよ。信じられません。
海で離す人もいますよね。私、子どもの時浜辺で穴掘ってて私より大きな犬に襲われそうになり、父がどなりました。
うちも犬がいるので、気をつけたいと思います。
お大事にね!
【2007/02/26 20:23】 URL | すずめ #KLtzAfy.[ 編集] | page top↑
お~い!たら~さ~ん!
だいじょぶですかー?

ひっさびさに書いちゃったよ記事・・・。
あわれな僕の姿でも見に来てよ・・・・(・ω・)ノ

カウンティング オン!
【2007/02/26 21:16】 URL | 玄 #-[ 編集] | page top↑
アヤ乃さん
うん。
確かに、私も昔犬飼ってましたが、リードは外せないですよね。

田舎なんか行くと、何処に家も放し飼いなんですが、村?町?全体がそうなら、それはそれで、良いんでしょうが、こちらはそうは行きませんからね。

犬専用のパークに行けば良いのにって思います。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コーヒールンバさん
一度、ネコ噛み殺してるの見ました。
ホント凄いんですよね。
アレが、子供だったらと思うと、怖いですね。

訴訟も、妻がなんか許しちゃったみたいで、
せめて連絡先だけでも聞くよう怒ったんですが、本人が良いらしいので、しょうがないかな?って無理やり納得してます。
土曜日、公園に行ったのですが、来てなかったらしいので、会ったら、注意しようと思ってます。
性格上注意で済むかなぁ~私の場合・・・



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


玻璃姉さん
ちょっと待っててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


びーちゃん
ありがとうー写真受け取ったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
沢山あったね。大変だったっしょ?
いつも申し訳ない!

って、このびーちゃんで合ってるよね(w
違う人だったらヤバイな(w

相手の連絡先聞いてないらしんですよね~
傷がちゃんと治ればいいな。

ありがとう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぐらーなさん
うちも、ネコがいるんで、人が来る時大丈夫か聞いたり、いったん別の部屋に隔離しますね。
飼い主の私でさえ噛まれる時があるんですから、他人を噛まない訳が無い!

飼い主マナーを身に着けてから飼って欲しいですね。
買う前にマナーを先にね。

Liveは・・・・・・・・・・・・ヾ(-_-;) どーだろ?(w
【2007/02/26 22:23】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
響さん
始めまして~ありがとうございます。

飼い主が手に負えなくなってってよくあるパターンですよね。
なにも、動物なんだからってのは無いんですが、一緒に
暮らす以上、やらねばならない事ってありますよね。
犬だって自由にさせたい気持ちも分かりますが、人の沢山
居るところでやることは無いなと思います。

まーゲンコツの1発でも2発でも3発でも10発
でも、かまして
やりたいところですね。

ありがとうございます。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


hiroさん
大丈夫ですよ~ありがとうー!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


shisutaさん
まだ、寝てなきゃ駄目ですよ~メッ!
最初は勢いに任せて書いたので、コメなし
にしたのですが、
なるほどって言ふ意見もありますし、実際の
飼い主さんからもお声が届いてますので、コメあり
にしてみました。

しかし6回も(゜ロ゜屮)屮どびっくり!
前世で、何かやらかしたかな?(w

shisutaさんの言ふ通り、元はオオカミですからね。
しかも、訓練した犬は、動物の中でも最強を誇るらしいですね。
犬って、それだけスゴイ動物ですからね。
気をつけてもらわないと・・・

連絡先とかは聞いてないらしいんですよ。
本人、医者にも行ってなかったし(w
たまたま帰ったので、即行行かせましたが
まーなんとも無くて、よかったです。

2度も書いていただき、ありがとうございます。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


すずめさん
妻だ大丈夫ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます

海や川も多いですよね。
人が居なければ良いんだろうけど、シーズンはちょっと、止めて欲しいですよね。
家の家族も、昔追いかけられてトラウマになってるの
いますもんね。
「あっこの犬噛むんだー」は無いですよね!

モーホントヽ(*`Д´)ノ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


玄さん
大丈夫っす!о(ж>▽<)y ☆

早速遊びに行きます。
お茶とかは良いですよ、Wiiがあれば(w
【2007/02/27 00:29】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ペット動物の場合飼い主うんぬんの世界ですからね。言葉の喋れない犬は飼い主の責任になるわけです。
盲導犬や警察の犬(←名前何?)並に訓練してれば別なのかもしれませんが、犬と人間は生物てきに違いますから。
人間を買ってる人っているんですかね?そんな映画あった気がするけど。ボクも飼ってみたいけど、お金かかりそうだからいいや(貧乏

なんだか冷めたコメントで噛まれた方に申し訳ないですが・・・ボクも幼き頃犬には追いかけられた事あるんで。あの犬は発情期だったのかな?
【2007/02/27 07:21】 URL | ボク #-[ 編集] | page top↑
ボクさん
訪問&コメありがとうございます。
盲導犬や警察なみに訓練してあれば別でしょうが、訓練されてても、トレーナーが居なければ分からないですもんね。

冷めたコメだとは思ってませんよ~
犬は何を基準に追いかけてくるんですかね?
よくわからん(w

ありがとうございます。

【2007/02/27 20:26】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~~

弟よ、リンクありがとう!!!!
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

私もさせていただきましたよ~~~~!
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
これからもよろしくお願いしまっす!!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2007/02/27 21:44】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
姉ちゃん
昨日気付いたのは遅すぎ?(w
【2007/02/27 21:55】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
弟よ

私なんか今朝気が付いたんだぞ~~!
(いばってど~する。。。。)
【2007/02/27 23:17】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
姉ちゃん
( ̄m ̄)ぶ!

駄目ジャン(w
【2007/02/28 00:15】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/203-8201dde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
