【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい発見!The占い
100%hiroの果てしない戯言で紹介されていた芸能人占いです。

ひょっとしたら、新しい自分が発見できるかもしれませんよ?( ̄ー+ ̄)ふっ

もしあなたが芸能人だったら?(芸能人占い)

男性用女性用ありますので、ご自分がどちら側の人間かしっかり確かめて
くださいね。
hiro兄のように・・・

       tara          hiro
゚・゚*・(゚O゚(○=(`◇´*)oウラァ~!


hiro様は紛れもなく女性ですヾ(-_-;)


えぇ?私の結果ですか?物好きも居るもんですね(w
たらーさんの占い結果です。

たらーさんの魅力を芸能人に例えると?

たらーさんは芸能人に例えると中居正広タイプです。
あなたがそこにいるだけで、周りがぱっと明るくなるような華やかさがあります。
明るく、話し上手で皆のムードメーカー的な存在になりそうです。

   たらー「キムタクではなかったか!」



たらーさんの人気度は?

男性支持率80%

女性支持率80%

たらーさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。

   たらー「十代は良いけど、野郎じゃね~<(〃 ̄∇ ̄)イヤイヤ贅沢は申しません」


どんな芸能生活になる?

もしたらーさんが芸能人になったら、俳優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような俳優になりそうです。
ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。

   たらー「AV男優の間違いのようなヾ(-_-;) 」




たらーさんが選ばれるのは?


・彼氏にしたいタレント  5位

・結婚したいタレント  10位

・抱かれたいタレント   3位

・友達にしたいタレント  1位

・甘えてみたいタレント  3位

・上司になって欲しいタレント 3位

・オシャレなタレント   1位

   たらー「ぅ~ん、なんだか微妙順位ですが・・・」



たらーさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

      結果値(単位:)
スター性    17
感性     18
体力・忍耐力 17



たらーさんの芸能界適性度は90%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。
まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。

   たらー「人生ちょっと選択肢を間違ってしまいましたね~」



もしあなたが芸能人だったら?(芸能人占い)

占い結果は日々変化していくものなので、是非また御利用下さいね。








だいぶ前にも、なんだか占いやってたんですよね~
個人的に興味がある人は、笑いに行ってやれ!
【2007/02/21 00:39】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<これって、マナーなんじゃね? | ホーム | あくまでも俺の偏見です。思い上がり編>>
コメント
ぉはょぅさんどす ゞ(⌒o⌒ゝ)

れぃこさんの占い結果です。 



れぃこさんの魅力を芸能人に例えると?

れぃこさんは芸能人に例えると藤原紀香タイプです。キタ━━ヽ(・・)ノ━━
あなたは、そこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような美しさと華やかさがあります。大人の女性らしい魅力に溢れた人で、どこへ行っても目立つ存在でしょう。



れぃこさんの人気度は?

男性支持率80%

女性支持率87%

れぃこさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。
(同性に好かれるんが望みなんでまずまず)


どんな芸能生活になる?

もしれぃこさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。



れぃこさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 7位 (超微妙)

・お嫁さんにしたいタレント 5位 (家庭的や無ぃとゆうことねぇ)

・抱きたいタレント 1位 (寝るだけの女かぃ!!)

・友達にしたいタレント 1位

・姉にしたいタレント 1位

・女性が憧れるタレント 1位

・上司にしたいタレント 1位

・オシャレなタレント 1位

実際の芸能人のランキングを見る




れぃこさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
20
20
18


れぃこさんの芸能界適性度は90%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。

もう一回やったら違ぅ結果出たりして
―・艸 ―・) シ¨ィ
【2007/02/21 08:02】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
nabeの占い結果
加藤晴彦タイプやった!
詳細はhiroブログに載せてるけど微妙な結果。
【2007/02/21 09:10】 URL | 100%nabe #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/21 14:45】 | #[ 編集] | page top↑
なんで~~~???
hiro・・男???そうか~・・
今頃気づいた・・・

じゃあ、今度から男として生きて行きます


┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
【2007/02/21 16:46】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
あ!hiroの結果もれぃと、ほとんど一緒やん★

あはは♪
【2007/02/21 16:46】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
やってみたら妻夫木聡タイプでした。
男性支持率55%
女性支持率55%
そして

芸能界適性度は40%

中途半端ぁ~~~
なんだったら0%が良かったデス(笑
【2007/02/21 18:05】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。日夜、新しい攻撃方法を考案中の「はり」です。

占いやってみた・・・。

松田聖子だった。ぇ…(´Д`υ)
・・・・微妙・・・・。
明るくどんな時にも前向き・・・。オーラの強さで周囲の人達を惹きつける。
支持してくれるのは・・年代を問わず個性派の人。(個性派って・・・)
女優として成功・・・。
適性度は70%。
忍耐力・・・9・・・。|ω・`)

ふ~ん。
いいんだけど。
彼女にしたいタレント・・・14位!??
がなじい・・・・。(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

さぁ~て、新手の攻撃でもまた考えようっと。
ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ
【2007/02/21 18:28】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
すでに”芸NO人(芸の無い人)”ですが何か(笑)
【2007/02/21 21:57】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
れぃこさん
おぉ!1位ばっかじゃないですか?
プロフ写真もお綺麗ですもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
芸能人になったら、すごいですね~
お客さんにそっち関係いたら、そのままGO
なんてのもあるかも知れないですね~



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


nabeさん
後で、hiroさんのところで見てみます。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


hiroさん
hiroさんも華がありそうですもんね。
100%デビューもありえるかも?



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みかんさん
妻夫木さんかぁ~妻が大ファンですね。
みかんさんに会わせないようにしよう(w

ある意味、芸能界で長生き出来るタイプかもしれないですよ?
継続的ににね。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


玻璃さん
松田聖子さんかぁ~
ぶりぶりぶりっこな女性なのかな?(w

いつものような青空のような感じなんですかね。
太陽のような、強いオーラなのかな

新手の攻撃考えるのは止めましょう(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コーヒールンバさん
お疲れ様です。
もう、大分落ち着いたのでしょうか?
芸だらけのような感じですけどね(w
【2007/02/21 23:17】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
最近はそんな占いがあるんですねえ...
でもたらーさんの人柄の良さがなんとなく判ります!
【2007/02/21 23:42】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
褒めても体脂肪しか出ませんよ(w
【2007/02/22 00:37】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
おはよ~ございます!!

いやぁ~~ん。(**p‘冖‘q*)♪
ぶりぶりぶりっこだなんてぇ~~~~。うふっ

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
真逆の人です私。
ぶりっこは私の対極ですよ~~~。
(想像どおりの怖い人・・・違~~う!!)

松田聖子さん・・・昔はぶりっこだったけど・・。
性格は男・・・みたいな・・。
サバサバしてる・・・気がする。

ちなみに占いで
お嫁さんにしたいタレント・・・3位
姉にしたいタレント・・・・・・・1位
女性が憧れるタレント・・・1位でしたよ~~~

なのに・・彼女にしたい・・・14位かい!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
あ~~~

(ごめんなさい愚痴になっちゃった・・)

・・・も一回やってみた!!
藤原紀香だった!!!!

紀香と呼んで~~~~
☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆



【2007/02/22 08:24】 URL | 玻璃 #UKrpF9Xg[ 編集] | page top↑
v-25はりちゃん・・・

ちょっと・・?
はりちゃん?2回しちゃ占いにならないんじゃ・・


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

(たらら、ついつい、はりちゃんに突っ込みたくなって・・
ごめん場所カリタ・・)

でもココはたららが思いっきりツッコンデくれるよね

(*≧H≦)よろちくなのら♪♪(∪≦*)
【2007/02/22 20:59】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
どうも。
バンド頑張ってますか??
僕はぼちぼちぼちぼちって感じです。
せっかくコメントかいてくれてたのに、返事できずでホンマ申し訳なったです。

滝に打たれる修行はもうやめ!
大体これからの方針も固まってきたし、元気に出発したいと思います(・ω・)ノ

更新率は悪いけど、ちょこちょこやってきます。よろしくお願いします。
【2007/02/22 21:54】 URL | 玄 #-[ 編集] | page top↑
紀香さん
彼女にしたい、また14位かよ( ̄m ̄)ぶ!
姉にしたいが1位って事は包容力があるですかね?

私の姉になってください。
しかも紀香さんキャホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

しかし色んな顔文字持ってますね(w

ん?あ!これ二回目!
こらぁ~ヽ(*`Д´)ノやるのがはやーい!

まーでも、私のお姉さんに決定なんで、それもイイー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

さて、どんなお姉さんかなぁ~?
厳しかった逃げるし、優しかったら、限りなく甘えるし~
迷いますな(w

ハリ姉さん、うひょーо(ж>▽<)y ☆



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


hiroさん
実は2回やった?にゃふふふふo(≧∇≦o)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


玄さん
忙しい時は無理しなくていいんですよ~
って修行はやっw( ̄Д ̄;)w

まってますよ~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2007/02/22 22:11】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
リンクありがとうございます。
日曜日...おそらく後ろの方で見てるような気がします!
【2007/02/22 23:32】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
チケット用意しておきます(w
【2007/02/22 23:54】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
え?
はりちゃんがね最初聖子ちゃんって・・
なのにのりかって・・


ミンナデ・・・(**^0^**)・・・スマイル!
【2007/02/23 00:19】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
hiroさん
玻璃さんが2回やったから、hiroさんも2回
行くかとね・・・(w
【2007/02/23 01:25】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
なっ!たらーっち!
これは村長が一番最初に紹介したんだぞぃ!

なぜ今になって・・・・。

くっ・・・hiroっちの人気には勝てない・・・。
(ライバル意識(殴

ちなみに村長は。。。11月2日の記事を見てください(ぇ
【2007/02/23 02:11】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
村長さん
あ!そーなんだ!ごめんね(殴

いやー( ̄∇ ̄*)>
 
【2007/02/23 02:51】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 03:06】 | #[ 編集] | page top↑
何とか復活したりょうです。
ご無沙汰でございます!

伝えたことがありましたか記憶にないのですが、たらーさんのブログにおジャマするきっかけになったのは、たらーさんの残してるコメントを読むと必ずといっていいほど私も“そうそう!”と頷くくらい殆ど同じ意見だったんですよね。
今回頂いた鍵コメもそうでした。
何だかたらーさんのコメント読むとすごくホッとしてましたよ。又、遊び(?)ましょーね!
hiroのところも後で遊びに行ってきます。

それにしても奥様は大丈夫ですか?!
大変でしたね…お大事にして下さい。たらーさんの怒りはごもっとも!
【2007/02/23 14:05】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 18:48】 | #[ 編集] | page top↑
犬の記事コメントできないようなので
ここでご挨拶です。
奥様、それは大変でしたね!
いち早く傷が治るよう願います!
確かに子供などが大勢居る場所でリードを外すのは危険なんですよね。
で、一度噛まれたのを見てしまうと
それ以降は怖くなってしまう人も居ますからね。
薬も呑まないに越したことは無いです。
業界の自分が言うので間違いないです。
治療より予防が大事です。
それでは!
【2007/02/23 19:34】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/202-5af37d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
