【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らしくないけど・・・
トムリン村長さん所の心理テストが当たってて、ヤバイ雰囲気のたらーです。

村長のたわごとで1月21日の記事です。

3番の、私が愛する人に贈るとしたら、こんな曲かなぁ~?

本当はPRETTY MAIDSと言ふバンドの、アコースティックバージョン
が大好きなのだが、検索出来なかったので、原曲の方を紹介
させていただきます。

Thin Lizzy
John Sykes & Phil Lynott - Please don't leave me


この曲をコピーしたい人はここじゃ!

次回のBLLODSHEDのLIVE情報が知りたい人はここじゃ!

因みに3番は・・・
言えない!ヾ(-_-;)

墓まで持って行きます(〃∇〃)ゞ


たまには人に曲贈るのも良いかな?
らしくないけどね( ̄∇ ̄*)> てへへ
【2007/02/08 00:22】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<詳細が決まりましたので、ご報告 | ホーム | やっぱり○○○はデカイ方がお好き?>>
コメント
v-20たららさん

3番の答えが「hiro」やけんって、隠さんでいいとよ~★
内緒にしとっちゃるけんねヾ(>▽<)o

Σ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ オマエナワケナカロ~モン!!

アコースティックで、聴いてみたいニャv-283
hiro猫より。
【2007/02/08 23:27】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
100%hiroさん
ぬっはっはっはっはっはって、え?
あ、じゃ・・・じゃぁhiroさんって事で
内緒にしてくださいね。

/(-_-)ヽLifeカードハイイノカ?

強制的にhiroさんになったようです(w

tara゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oJUNZI

【2007/02/09 00:27】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
シンリジーのアコースティックですか...
ジョンサイクスはかっこ良かったですねえ...
自分のとこでは今日badlandsを紹介しました。
【2007/02/09 00:32】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
あお~~~っ!!
自分は3番が誰なのか知ってますぞい。
口止め料はBLOOD SHEDのLIVEツアー券でいいです。
宿泊込みで(笑)
【2007/02/09 08:54】 URL | 100%nabe #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/09 14:40】 | #[ 編集] | page top↑
いいですねー、これ。
でも私存じなかったです(汗)。

私もたらーさんと同じく墓まで持っていきます。
【2007/02/09 15:25】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
アコギ版はプリティーメイズバージョンですね。
ジョンサイクスは、実はブルーマーダー
から知った不届き者です( ̄∇ ̄*)> 

バッドランドかぁ~良いですね~って
実はあまり知らないんです(w
ジェイク・E・リーは大好物のギターなんですが・・・
オジーのバーク アット ザ ムーンで
ファンになって、ベーシストの癖に、いまだに
弾きかた真似してます(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


100%nabeさん
え?そんなもんで良いの?(w
それじゃ~早速スルーさせていただきます。

九州行きのチケットと交換しましょうか?
nabeさんたちが、横浜に来てる時、私達は
九州へ意味の無いチケット交換(w

宿泊は私の家で構いませんよ。
タバコが好きなら、かばの家でも(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理人のみさん
にゃふふふふふ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


りょうさん
良いっしょ?この@曲!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

墓まで持っていくお相手は、はっ!
ま・・・ま・・・まさ・・・か?
私のこと・・・じゃ・・・

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oオマエジャネー

失礼!
【2007/02/09 21:09】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
たらーさん、トムりん村長さんのブログ
こっそり覗いてきました^^

ボソッ(* ̄ノ◎ ̄*)私・・4番の答えがhiroちゃんだった

7番以外はメチャ当たってるよ~~ v-12

トムりん村長 さんたらーさん
〃 ̄◎)ゞありがとぉーーーーーーーー♪
【2007/02/09 23:07】 URL | タコたん #-[ 編集] | page top↑
タコたんさん
私の3番はhiroさんらしいです(w
強制的に(w
  *コメント、トップ参照

いや~全部当たってたんですよね~私。
記憶から削除いたしました( ̄Д ̄;A
【2007/02/09 23:29】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
オハョゥヽ(*´◎`)ノ┌┛三【★フトン★】

わざわざ、足運んでご説明いただいて

 ( ´◎`)つ≡≡≡ありがと)Д`)グシャ

>私の3番はhiroさんらしいです(w
>強制的に(w
>  *コメント、トップ参照

ん~これは諦めるしかないねぇ
蛇に睨まれた蛙??(¬w¬*)ウププ

【2007/02/10 09:56】 URL | タコたん #-[ 編集] | page top↑
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

3番がhiroってことゎ
1番ゎ当然ワイフやさかぃ
2番が空いてるんかなぁ ?σ(・・`*)んと
ってつっこみ辛ぃボケかましとぃて

Please don't leave me♪ゎやっぱハ~ドロックしてる方が好きどす ♡
ギタ~ソロゎ感動的やもん!!
【2007/02/10 10:37】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
なんだかんだ言って山下達郎とかって名曲揃いだよね。
【2007/02/10 13:37】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
そして山下達郎よりもやっぱりBLOOD SHEDだよねお金プリーズ(
【2007/02/10 13:38】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
タコたんさん
油汗だらだらです。σ(⌒‐⌒;)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


れぃこさん
もちろん空いてる所はれぃこさんです。
(〃∇〃)ゞぅひゃー!
ってコメントしずらいボケは置いといて。

アコギで、上手くソロが来れば文句無いんですが・・・
アコギのサビでオクターブ上がる所がすきなんですよ~
フィルは低いですからね~



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


くるりさん
最終的にBLOODSHEDよりくるりだよね。
DSプリーズ
PS3プリーズ
Wiiプリーズ


【2007/02/10 21:33】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
いやはや・・・。たらーさん!!

ネットついにつながっちゃいましたYO!

なんかもう口調がラップになっちゃうYO!
的な感JI!

次期更新しますのでまずは報告のみでっす☆

またまた今回の記事でも紹介していただいてしまって嬉しい限りです。

そして村長はあの診断結果が現実のものとなってしまい、ちょっと凹んでいるしまつであります(殴

たらーさん一緒に頑張りましょう(殴
【2007/02/11 21:09】 URL | トムりん村長 #-[ 編集] | page top↑
村長さん
復活おめでとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
心理~好評ですYo!

診断結果通りですか?( ̄ー  ̄)ニヤニヤ
どんなだろ?

まーでも、一緒に頑張りましょう(w
【2007/02/11 22:07】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
3番って・・・考えたら・・あ~と思い出し・・私はダーリンでダーリンも私だったんだ~。うっふん。
私は7番を墓まで持っていきます。(^^ゞ

人に歌を贈るっていいですよね。贈られた方もとても嬉しいですよ!これからもドンドンしてくださいね~。ヽ(*^^*)ノ
【2007/02/12 00:03】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
キャホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪キャホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

じゃあ、この歌は、hiroがありがたくもらっちゃるけん♪

ありがとお~~★  殴)←これこれ!村長様のやつね
(笑)

村長様よかったね~♪ネットつながって♪
【2007/02/12 00:18】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
ぉはょぅさんどす ゞ(⌒o⌒ゝ)

今日のLIVE成功しますょぅに ( ー人ー)|||。・:*:・゚'♪☆
【2007/02/12 07:39】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん
それはそれは、ご馳走さまです(w
7番が気になるところですが・・・

そっか~なんか贈られる方はキモイような
気がして(w
ガラじゃないってのもありますがね( ̄Д ̄;A



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


hiroさん
持ってってください。
諦めました┐( ̄ヘ ̄)┌

うそうそ、旦那さんからも曲贈られたりするんですか?
夫婦でバンドやってますもんね~
仲いいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


れぃこさん
そーですね~100%さんはどんなLive
するんだろう。
見てみたいです。

BLOODSHEDの時も応援よろしくお願いしまっす!
あざぁ~す!

【2007/02/12 19:23】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
この曲が縁になってジョン・サイクスはThin Lizzyに加入したんですよね。
以前ジョン・サイクスが在籍してたTygers Of PantanがSmall FacesのAll Or Nothingをカヴァーしてましたが、オリジナルの方が全然よかったです。
でもホントにジョン・サイクスの本気のプレイはゲイリームーアそのものです。
【2007/02/12 23:57】 URL | ぴぃたぁぐりん #-[ 編集] | page top↑
ぴぃたぁぐりんさん
やっぱぴぃたぁさん詳しいですね~

もっと人気が継続して出てもいい気がするんですが・・・
ブルーマーダーで生で見た時、凄く感動
しましたよ。
【2007/02/14 00:14】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/198-b9c80f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
