【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プロだなぁ~
最近よく訪問してくださるれぃこさんのBlog紹介なんですが、
京都のカタカナ方かなぁ~?
私も最近訪問し始めたばかりなので、詳しくは分かりませんが・・・

れぃこンハоンキッシュθ記はこちらから

面白い!内容もそうだけど、書き方が独特でツボをえてるし

絵文字もかわいいですよ。

プロの技って、こう言ふ事を言うんですね。

ランキングも常に上位(1位~2位)を占めてます。
結構知ってる人いるんじゃないかな?

前に華月アヤ乃さん所でもご紹介されてましたね。

れぃこンハоンキッシュθ記はこちらから
次回、BLOODSHEDのライブ情報はこちらからどうぞ
【2007/02/04 12:54】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<え?なにか?恵方・・・巻き? | ホーム | 豆マシンガン!>>
コメント
ブログ観てみました!
うん!プロですね!
内容もおもしろかったです。
弱損もびっくり!!
【2007/02/04 14:49】 URL | 100%nabe #-[ 編集] | page top↑
そうなんですよ。同じ関西出身と言うことで、あの京都弁が心地良かったりするんですよね~。
ライヴ頑張ってくださいね♪
【2007/02/04 18:25】 URL | 華月アヤ乃 #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです。
プロフィールの写真、超こえー!!(笑)
もしかして、若き日のたらーさん?
【2007/02/04 20:41】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
100%nabeさん
すごいっしょ?
絵文字が動くんですよ~
内容も面白いですしね。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



アヤ乃さん
京都弁かわいらしくていいですよね?
アヤ乃さんも今月Liveでしたよね。
お互い楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コーヒールンバさん
お!そろそろ復活ですか?
早速遊びに行かせていただきます。
待ってましたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

14年前の私です。
こんなん反則ってくらいキモイ!(w
【2007/02/04 21:58】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
自分はあんま他の人のところ行ってないですねえ、実は...
たらーさんのblogだってなかなかいけてますよ!
【2007/02/04 23:30】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
ありがとう(ρД≦)。.・:。 ・’。

いっぱいポチるよ~!
【2007/02/04 23:37】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

そんなに宣伝して頂ぃて恥ずかしぃです 艸c_,u*)

内容ゎともかく (*´ー^`)ゞ
世界一目立つブログに挑戦してます!
励みになります!

(人*'ー')おおきに
【2007/02/06 10:03】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
れいこさん
内容もすっごい面白いですよ~
うちもなんだか宣伝までしていただいて
最近気が付きました。

ありがとうございます。
【2007/02/06 19:43】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/196-cbec4cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
