スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豆マシンガン!
今日は一日、全国の鬼さん達お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回のライブ情報はこちらから
スポンサーサイト
【2007/02/03 23:42】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<プロだなぁ~ | ホーム | 突然の・・・>>
コメント
家で豆巻きはしなかったんですか??
音源checkさせていただこうと思ったんですが
我が家のPCでは重くて難しそうです。
LIVEはたらーさんより前の方で見てました。
結構死にそうになりましたよ、暴れ具合に...
どちらかというとTATSUの方で見てました。

活動拠点は横浜なんですね
【2007/02/04 00:05】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
子供がまだ小さいので、ちょっと危ないかな?っと思いまして・・・
妻は、今日お寺で豆まきしてきましたね。
一杯貰って帰ってきたので、早速固形プロテイン摂取いたします(w

活動は、前は東京方面が多かったんですが、最近はずっと横浜ですね。
去年は新宿WALLって所でやりましたが、
アンチノックって所も結構やりましたね。
吉祥寺もあったな~

ガスタンク、あの辺りかなり詰まってましたね。
TATSU兄は相変わらずカコイイ!
BABYはなんか危なそうなオヤジになってましたが(w

東京近辺でもっとやりたいですね。
【2007/02/04 00:45】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

渋谷に鬼トイレと呼ばれてる公衆トイレがあって
余りの汚さに鬼が出るとゆう風に噂が大袈裟になって
一種の観光スポット?みたいなってるんどす
それが3年くらぃ前の姿どした

L.Aでも鬼トイレ並の問題を抱えた空港の男子トイレがあって
何か汚されずに済む方法ゎ無ぃもんかと試行錯誤重ねて
辿り着ぃたアイデアが便器に虫を入れるとゆうもん
どうゆうことかとゆうと
メンズゎ小便する時に的を目掛けてする習性があるらしぃ (*⌒艸⌒)
そこに目を付けて便器にハエなどの絵を描いたら
ミナそこ目掛けて小便するんで端に漏れず汚れがヒoタっと止んだやら 艸*⌒▽^)

(>ε<。人)ヵンニン。ぉ食事中のぉ人
ぉ粗末どした m(*,",)m


【2007/02/04 08:48】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
昨日は豆まきのことなんか忘れてhiro宅で飲んでました!!
プロフィールの写真はたらーさん?
髪が長いよ~~~!
【2007/02/04 10:24】 URL | 100%nabe #-[ 編集] | page top↑
髪ながい~~~~~~~~~~


恐い!
みいたんにはあまりみせない方が・・
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!

「パパ?これ、みいのパパ?」

って怖がられるかも?

о(ж>▽<)y ☆
ちなみに、nabeの昔の写真も・・・

(うちにはあるからこそっと見せちゃるね)

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
マイケル弱損とかね(爆

【2007/02/04 10:49】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
なんで、あんな汚れるんですかね~(w
確かに標的に狙うのは習性なんですかね
丸い芳香剤があったら狙いいますもん(w

いつまでたってもお子ちゃまって事でしょうか?
狩人のDNAかな。( ̄ー+ ̄)ふっ

そんな大袈裟じゃね~か( ̄Д ̄;A

LA流石だな
∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


100%nabeさん
プロフは14年前の私です。
流石に自分でもキモイですね。
リクエストがあったので&暴露されたので・・・
So お宅のhiroさんにねヽ(#`皿´)ノ

って、こらこら飲むなら俺を呼びなさい!(w

ドラえもんの最終回書いてる暇があったら
どこでもドアー作ってプリーズ!(w
100円あげるから・・・ね・・・?




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



100%hiroさん
キモイ?_| ̄|○
まーでも、子供には見せられませんね。

nabeさんのマイケル弱損は是非お願い致します。
コードナンバー08で処理しますので、外部に漏れやすくなるでしょう(w
あぉっ
【2007/02/04 12:19】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
要望にお応え下さりありがとうございまーす!
スミマセン…見るなり銀行のお姉さんと同じリアクションしてしまいました(笑)。って、失礼しました!ブログのプロフ写真のみでしかたらーさんを拝見したことありませんが、面影ありますね!以前より痩せてますよね?!
羨ましいなー。私なんて年齢と共に体重が増えていきますよ…。
お互い30代!血液ドロドロには気をつけましょうね~ あはは。
【2007/02/04 13:01】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
りょうさん
カコイイとか言われたらりょうさんのセンス
疑う所でしたよ(爆

言ったとおりキモイでしょ?(w

14年も前ですもんね~体重も48~50kくらいじゃないですかね。

デコの広さは日々精進しているのか広く
なってきましたよ(w
【2007/02/04 21:53】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/195-9c690052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
