スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突然の・・・
今日はちょっと悲しい知らせがあった。
「毎日出来たらいいな」と言ふサイトの管理者、TETEさん
がBlogを閉鎖してしまった。
粘土などで、いつもかわいい動物や、まーなんでも作れる方でしたね。

あまりに突然で・・・どビックリ!!!w( ̄Д ̄;)w
このBLOODSHEDのBlogを元管理人メタル君が立ち上げた時
から訪問してくださっていて、最初は履歴から行ったのかな?
んで、私の妻が手作りの作品を気に入りまして、それからコメント
残すようになって、かなり長い付き合いでしたね。って言っても、半年位ですが・・・

トップページの鎌持った黒いくまを作っていただいたり、動物のピン
を作っていたので、どうせなら12本(1ダース)くらい作っちゃいましょう(w
なんて書いたら、ホント作ってくれてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぶらっくまー1ダース


子供が産まれた時なんて、ご自身のサイトで紹介までしていただいて
沢山の方たちからお祝いコメ頂いたり、TETEさんのサイト
から、来られた方で今だ続いてる方もいらっしゃいますしね。

出会いがあり、別れがあり、直接お会いした事はありませんが、
なんか、あたたかい方のような気がします。
人柄が結構好きだったので、残念です。

辞めるのであれば、最後にたくさんお礼が言いたくて、サイトに訪問
したら、もう居なかった/(-_-)ヽ
社交辞令だと思うが、Liveが見てみたいとおっしゃってたので、DVDくらい送れば良かったなぁ~

失敗!

あ!またここに遊びに来てくれて、Live映像欲しかったら言ってくださいね~
必ず、送ります!ヾ(。`Д´。)ノ
スポンサーサイト
【2007/02/02 00:34】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<豆マシンガン! | ホーム | 1月28 Liveレポ >>
コメント
なんか、沢山の人達が居なくなってしまった。
時間が無くて辞めてしまったなら良いのだが、
体を壊したり、何かに巻き込まれたり、だったら嫌だな。
【2007/02/02 00:38】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

ネットで友情なんて築けへん!
なので自分の成長を書き留めてくだけのためにブログはじめたんどす
それがコメント頂くようなってやり取りする過程で
そのぉ人のキャラを盗みたぃ感情やらも出てきて
何時の間にかぉ店でブログネタ使うてたり(*´ー^`)ゞ
そのぉ人とも今でゎ親友みたぃ相談もでける間柄になってました
ネットであろうと気が合えば近所なら会えるし
れぃこにとってブログゎ貴重な社交場に変わりました

出会いがあり別れがあり。これゎ逆にした方がぃぃと思います
別れがあり出会いがあり。
印象のぃぃ言葉を後に持ってきた方がポジティブに考えれます

TETEさんとゆう方もたらぁさんの性格知ってるだけに
たくさんお礼ゆわれるのを知っててあえて知らせず消えたんかも
分かってたらでけることしたげたかったって
人生そんなもんどす

ってゆうか年に2回ゎこんなマジレスも書くれぃこどす (*´ー^`)ゞ
【2007/02/02 08:10】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
私は自分がコメント入れてたトコが閉鎖っていう経験は無いのですが

こっそり覗かせていただいていたトコが・・って事はあります

一度繋いだご縁がぷつりと切れてしまうのは
淋しいものですよね・・
【2007/02/02 11:46】 URL | タコたん #-[ 編集] | page top↑
たららさん
そうなんですよ!
体調とかって心配でね・・。
その、「突然いなくなった」コトがどうってコトじゃ、ないんですよね。
・・・

まあ、たららさんとは、バンドの関係でhiroがココやめても、また、連絡がつくとは想いますが・・
ヾ(@°▽°@)ノあはは 

たららさんのおっしゃるように
ちょっと、気にかかりますね~。
でも、またいつか見てくれますよね♪
たららさんとこきたら、hiroもTETEさん好きでしたって、
伝えてくださいよ?
・・・
【2007/02/02 20:27】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
確かに気になりますね。

でも、きっと繋がっていた人のブログはチェックしてくれているのでは?!
残念ながら私はTETEさんとの交流はなかったのですが、たらーさんの記事の内容を読む限りとても良い方なんだろうなと思いますしね。私は昨年8月からブログを始めましたがまだそういった経験ないな…。
心配だし悲しいですよね。
【2007/02/02 20:41】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
あー、よくある。
本人は意外と軽い気持ちだったりするんだけど相手からとってみれば結構心配とかするんだよね。うん、まぁ、僕のブログ閉鎖しても結構みんな喜んだりするみたいです。何がそんなにうれしいのかねぇ。
【2007/02/02 20:46】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
まさにそうですよね。
私の場合、別の管理人から譲り受けた
Blogなんですが、コメ担当で居てて、気づいたら、色々な相談などしたりして、お会いした事無くても、友情的なもんのあって・・・

良い事を後に言うかぁ~なるほど!
うろこ from my eyesです。

年2回くらいのマジレスっていっても
サイトでは、結構良いこと書いてるじゃないですか?
いつも関心させられますよ。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



タコたんさん
半年位しかBlogしてないけど、かなり
居ますね。
まー事情があったりするので、引き止められないけど、小さな縁ですが、確実に存在感
は残ってますよ。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



100%hiroさん
たららってw( ̄Д ̄;)w (爆
ここが無くなっても、nabeさんと連絡取れるので大丈夫でしょう。

無くしたくは無いですけどね(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



りょうさん
良い人ですよ~かわいい感じだし。
ってお会いしたことは無いんですがね(w

たまには遊びに来てくれることを願います。




くるりさん
うれしい理由は分かるヾ(-_-;)
なーんてう・そ・さ♪

かなりシュールで面白いと思うけどね。
くるりさんの所はо(ж>▽<)y ☆

【2007/02/02 22:21】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
自分にも経験があります。
結構寂しいんですよね。
一番残念だったのは心無い人たちに色々と叩かれてしまって閉鎖せざるを得なかったサイトなどもあります...
それはそうとどうやら同じ日にLIVE見てたようですね。
なんだかたらーさんのLIVE見たくなりましたよ。
東京でやる時は週末だったら応援させてもらいますよ!
【2007/02/02 22:37】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
そーーーーなんですよ!
大体、荒らす奴とかっていちいちくだらねー
事書くなら訪問しなきゃいーじゃん?って
思います。

でも、悪口書くために、わざわざブックマーク
して、記事をちゃんと読んでるんですよ。
想像したら、ちょっとかわいいかも(w
メタルなんて、結構叩かれるジャンルじゃ
無いですか、最近はそうでもないですが・・・
そういう奴らって、ちゃんとCD買って、よーく
聴いて文句言うんですよ(w
ある意味、売り上げに貢献してる良い人
達かも?( ̄m ̄)ぶ!

ガスタンク同じ日かな?スゴイ偶然ですね~
どの辺りで見てたんだろ?
私はひとつ段になってる所で真ん中
辺りに居ましたよ。

スゴイな~すれ違ってたかも知れないんですもんね。
ひょっとしたら、便所で、ミュジニーさんの
後ろに並んでたかも?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちのギターは初日に行ってましたね。

ぜひ、Live来てください。
お待ちしております。
【2007/02/03 00:05】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
TETEさぁああん元気ですかあ??・

(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ ナクナヨ >(o・_・)ノ”(ノ_<。) o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナ・・・

(たららさんとこ書いてhiroもアピール)
【2007/02/03 00:45】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
100%hiroさん
逃げちゃうかもよ( ̄m ̄)ぶ!
【2007/02/03 01:37】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
よく訪れていたサイトが急に閉鎖・・。
ありますね・・・。
やはり悲しいです。寂しいです。
なかなか明るい方向には思えなくて・・涙。
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
でも繋がってたことは消えないよね。
その暖かさはきっと、ずっと続くと。
思いま~す。
たぶんそのTETEさんも見ていてくれてると。
ソウダヨー(*´▽`*)
【2007/02/03 10:09】 URL | 玻璃 #YTiI1ZmY[ 編集] | page top↑
ほんとに、閉鎖のことを聞いて驚きました。
私の履歴からだったのかどうだか忘れてしまうほど・・・・夏ごろからのお付き合い

ほんわかしとことろがすきです。
いろいろあるならきいてあげたかったんだけど・・・・・人それぞれで・・・・・私は全部毒を吐き出すタイプのようでして・・・・

繋がってるから安心、繋がってないから安心じゃないということでは無いと思うので、信じて待ってようと思います。
【2007/02/03 11:05】 URL | すずめ #KLtzAfy.[ 編集] | page top↑
玻璃さん
まーその人の事情があるんで、こればっかりはしょうがないですね。

(ToT)/~~~

また、会えるといいな。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



すずめさん
マジで、ビックリしましたよね~
繋がってても安心できない時もあるし、
まー気長にね・・・
【2007/02/03 16:11】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/03 20:51】 | #[ 編集] | page top↑
人には色々な事情ってあるね。
でも人ごとじゃなくて私も色々考えてるよ。
この間も今のシリーズが終わったら
閉じようかな~って考えてたし。
私もエンドレスってわけにはいかないと
思ってる人だからな~。
書かないのに残すってことは多分しないだろうな~。
ダーリンは残しているけどね。
何?ライブDVD・・とっても見たいからそれもよろしくヽ(*^^*)ノ
【2007/02/03 20:56】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
shisutaさん
へ?そんな事考えてたんですか?
まーでも、義務ではないししょうがない
ですもんね。

このサイトは基本的にバンド紹介だったので
当分は続けると思いますが、もぅ個人日記
になってるから分からないですね。

DVDは変な奴しかないですよ(w
【2007/02/03 21:59】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
皆それぞれ事情があるのでこればっかりは仕方ないですね。でも自分が贔屓にしているサイトがなくなってしまったらやっぱり寂しいですね。
【2007/02/04 03:07】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/194-698fbc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
