スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月28 Liveレポ
横浜Y’sGAREGEでLiveやってまいりました~

ネコに笑われた「たらー」です。ヾ(-_-;) ←後記参照(w



  
18時~開始で、東京ゾンビさんを皮切りにスタート!о(ж>▽<)y ☆
結構みんなノリノリでよかったんです。

しかし、途中で胸騒ぎがしてギターにBLOODSHEDが始まると
みんな居なくなるぜ!
って言ったらホントに居なくなったよ(ρД≦)。.・:。 ・’。

7バンド中、6番目の出演だったのですが、5番目のG.L.G.さんまでは居たのに
見事誰も居なくなりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 笑うしかねーな!

まっ!いつもの事よ( ̄ー+ ̄)ふっ

で、シーンと静まり返った所、「OPENNING SHOT」開始!
続いて、「WORLD SHIT」へ

その辺から徐々に戻って来てくれて、段々と増えてちょいと安心。
その辺からテンションも上がりつつ、「JERONIMO」

そこで、ステージの広さも考えず、後ろに勢いよく下がると

ドラムに激突!腕から流血!(ちょっとだけ)

いやーステージで転ぶとは、こっぱずかしぃ~ずら(〃∇〃)ゞ

段々と曲が進んで行くうちに、スキンヘッドの小さいおっさんが後ろで
踊りだし、曲は「WAR DANCE」へ
  
大爆笑の中、おっさんがステージ前で随分遅いスラムダンスをかまし
曲中盤、ステージに乱入!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー!

上がって来ちゃったよ~!キャホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

一緒に肩を組んでの演奏。
お客さんを全て持っていかれました(w
405号室に住んでいるようですね。

おっさんの舞台挨拶で言ってました。
ギターのマイク離さねーしw( ̄Д ̄;)w ちょぅ大爆笑!v(≧∇≦)

でねでね!おっさん頭から湯気出てるんですよ。
演奏中に乱入した時、湯気で過ぎ!って頭「ペチン」て叩いたのさ。

そうしたら、ぬるってw( ̄Д ̄;)w

(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

その後、ベースの弦が滑って弾けねーし( ̄m ̄)ぶ!
女の子とのぬるっ!PLAYは好きだけど、あんなのいやぁぁぁぁ~

おっさんは無事帰路に着いたので、怒りの「SPIT」

その頃からお客さん(対バン)達も一緒に雄たけびで、楽しい時間でした。
その勢いでラスト2曲で終了! あざぁ~す!

楽しい時間は早く過ぎるもんですね。

Liveが終わってから、異様に褒めまくられ、小躍り開始!

一番嬉かったのは、BLOOD~の演奏って、ノッテ見るより
魅入っちゃうんだよね~って、ついステージングを見ちゃうって

嬉しい一言ですね~!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

確かに、Liveでも絶対間違わないように、演奏をしっかり
やる人が居るけど、否定はまったくしないが、完璧な演奏聴かせたいなら
CD聴かせればいいじゃん?って思ってしまうんですよね。
性格悪いから(w

Liveって、こいつらはどんな奴らだろう?とか、どんな迫力の音出すんだろう?
ってなもんを見に来るので、うちらは演奏重視よりも、おぉ~!って
なんだかすげー!って、言われるようなアクションをしたいなってね。
まだまだ、鼻くそのようなステージしか出来ませんが(w
魅せるLiveをしたいので、この言葉は最高に嬉しかったです。

次もこの勢いで行きたいですなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


- 後 記 -
機材を置いて駐車場に車を置きに言った時、駐車券を出すために
車を降りたんですね。

で、カバが車を枠に入れてる最中、( ̄-  ̄ ) ほけー?としてたんですよ。
そしたら、誰かにデカイ棒でいきなり頭を殴られて、意識は朦朧。
ふらふらフラダンス状態!

ヤバイ!ってマジで思いました。

んで、犯人を ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o のつもりが、犯人は
駐車場のバーでした(w
踏み切りのバーみたいな奴です。

この怒りをどうしてくれようかと・・・

横をふと見るとネコが!
にゃふふふふふ、こいつめ!って迷惑な八つ当たりをしてやる、と思った瞬間。

うけけけけけ Ψ(`∀´)Ψ ば~か!って笑われた_| ̄|○

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!! ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!! ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!


*因みに、スラムダンスは円を描くようにみんなで回って踊るダンス。


次回のライブ情報はこちらから
スポンサーサイト
【2007/01/30 01:12】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<突然の・・・ | ホーム | щ( ̄▽ ̄щ)カマ~ン>>
コメント
スキンヘッドおっさん爆笑ですね!!
いや~でも楽しそうなLIVEでなによりです。
自分もLIVEは見る音楽みたいなものを求めています。
実際なかなかうまくはいかないですけどね。
【2007/01/30 09:18】 URL | 100%nabe #-[ 編集] | page top↑
うらまやすぃいいいい
いきたい!!!旅費出してくれる?
(笑

いいねいいね♪魅せるライブ最高!ぬるぬるおいさん最高♪
でも、たらーさんみたいにいってもらえるライブが
なによりだって
おもってます
早くライブしたぃv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2007/01/30 10:00】 URL | 100%hiro #-[ 編集] | page top↑
(笑)随分楽しかったライヴのようで・・・読んでる方も自分のライヴにぬるぬるオジサン出てきたの想像しちゃいましたよ(爆)ドラムとの激突といい・・・バーといい・・・ご無事で何よりです(笑) 
【2007/01/30 19:05】 URL | Suggy #-[ 編集] | page top↑
スキンのおっさんの行動力がスゲェ。あと油分も。
【2007/01/30 22:34】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
100%nabeさん
楽しかったですよ~!
一度見たら忘れられないステージを
やってみたいもんです。

楽しく出来たのは、おっさんのお陰かな?(w



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



100%hiroさん
旅費を出すため、バイト探します(w

もうすぐLiveでしたね。
その前に怪我を治さないと(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Suggyさん
妖怪ぬるぬるおやじはあなたの街に、夢に
潜んでますよ(w
ちょこっと怪我した程度で済んでよかったです。
ありがとー!ございます。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



くるりさん
油分なんてかわいいもんじゃないですよ。
ラードそのものです。

あの行動力は見習いたいですね。
【2007/01/31 00:02】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ライブお疲れ様でーす(・ω・)ノ
ライブにハプニングはつきものですよね。
僕も野外ライブで謎のおっさんがずっとダンスしました。
そして酔っ払いと大乱闘・・・。
そっちメインになってしまった(-.-;)
【2007/01/31 00:47】 URL | 玄 #-[ 編集] | page top↑
いいですね~!魅せるライブって。
やっぱりパフォーマンスって大事!だと思います…が、私にとっては大の苦手分野(苦笑)。これも“慣れ”でどうにかなりますかね?先輩?!

ところでhiro情報によると、たらーさんはロン毛だったとのこと。是非近日公開お願いしますね(笑)!
【2007/01/31 09:08】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
⊃¨‡ ヶ¨ ン ∋ ゞ(⌒o⌒ゝ)

ぉ店にぉ客こないこともあるんで
気持ちよう分かりますぇ ρ(-ε- )

BLOODSHEDが悪いヮヶやのうて
順番が悪いねんなぁ

ステ~ジでこけたらそれをパフォ~マンスに見せる技
その内身につくことでしょう
ぉ気張りやしゃ o(^ε^o)

徐々にぉ客はん増えてようござんしたv^ε^o)

お疲れさんどす m(*,",)m

公衆の面前で失敗した時
人間ゎまずどうゆう行動しはるでしょう?


照れ笑ぃ (*´ー^`)ゞ

【2007/01/31 09:59】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
ライブお疲れ様でした~!!
大盛り上がりだったのですね。(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
スキンヘッドおっさん私も見たかった・・(そっちか)。キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
それはさておき、何故その場に自分がいないのか?と思ってしまいましたよ・・幽体離脱したい・・本気に!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ケガ・・気をつけてください、体は大事ですよ?(しみじみ)
特に!頭!!ここ重要です!!
すみません不謹慎ながらちょっと笑って・・・しまいましたです・・・・。
常に後ろには気をつけてね!!(+゚д゚ノ【注意!】ヽ゚д゚+)
はぁ~私も魅入られたかったです。
妄想するしかないですよ~(・v・*)ムフ♪
【2007/01/31 13:21】 URL | 玻璃 #YTiI1ZmY[ 編集] | page top↑
玄さん
野外はハプニング付き物ですよね(w
得に無料入場可能だと( ̄m ̄)ぶ!

そんなんも楽しくて好きですよ。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



りょうさん
未だに慣れませんよ~私たちは(w
もともと根暗で小心者ですからね。
人前キライ!
でもLiveは好き。
矛盾の中で生活してますヾ(-_-;)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



れぃこさん
フォローありがとうございます(w
でも、やはり出て行かせないオーラもまといたいです。

いつも考えなしに動き回るから、もっと大人の動きに変えてみようかなと(w
どんな大人か分かりませんが

確かに照れ笑いしか無いでした(w




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



玻璃さん
幽体離脱は私も今、本気でしたいですね。
距離なんか関係無くなるのかなぁ~(w

怪我は玻璃さんの方がヤバイのでは?(w

うん、沢山妄想してください(w
うなされますよ~ホラーの方がかわいいかも?




【2007/01/31 22:37】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。ジェロニモとはあのGASTUNKの曲ですか???
...全部オリジナルみたいですね。
ライブ盛り上がったようで良かったですね!
【2007/02/01 00:35】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
GASTUNKはカバーでやります。

今回のはオリジナルのJERONIMOですね。
頭文字をJにしました(w

楽しかったですよ~ありがとーございます。

GASTUNK知ってるとは嬉しいですね。
【2007/02/01 01:13】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 08:53】 | #[ 編集] | page top↑
v-20GASTUNKって、どんなバンド?
教えてくらさ~~い
たららさん♪
でも、やっぱり、
SPIT、すきですね~。カバさんの曲もいいけど、
あれから毎日必ず聞いてま~~~す
ヾ(>▽<)o
【2007/02/01 17:59】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 20:09】 | #[ 編集] | page top↑
GASTUNKは青春なので...
もちろん、昨年の再結成LIVEも見に行きましたよ!
【2007/02/01 20:10】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
hiroさん
今度ゆっくり記事書こうかな?




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ミュジニーさん
ロフト行きましたよ~
2日目ですが、でもデビルを二回やったのは
感激しました。
バキが「最後もぅいっちょいくぜ!」ってやった時はカッコよかったですね~

昔、バキさんに楽屋で文句を言った事があって、後でかなり反省&落ち込みました(w
メイク知ってなかったんだもんね。
シールド踏んでんじゃねーよ!ボケ!
かなぁ~そんなこと言ってました(w

【2007/02/01 23:07】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 00:16】 | #[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
そう、曲を聞かせるならCDで構わないです。
LIVEとは生で聞けるし楽しめるということですね!
俺はレコーディングの最中でLIVEできないのがつらいです!
機材も全て動かせない状態!
BLOGも更新できず、返信出来なくてすいません。
リンクありがとうございます!
音楽日記の方は消して構いませんのでよろしくお願いいたします!
また遊びに来ます!
【2007/02/02 21:16】 URL | りょうすけっち #-[ 編集] | page top↑
りょうすけっちさん
了解!古いリンクは削除しときます。

レコーディングいいですね~いい加減
やりたい!(ρД≦)。.・:。 ・’。

楽しみですね~
【2007/02/02 21:18】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/193-ed6713c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
